さくらんぼ 

2008年11月02日(日) 0時07分

                      !!マスター発光おめでとう!!
まさかあのネタクルセのマスターがついに発光しました(o゜ω゜o)ノ゛
さくらんぼで一番がんばったんじゃないでしょうか(´・ω・`)  無事発光できてさくらんぼのめんばー(アーヴァン、みっちー不在)とハニトメンバーと、マスターの知人計15?人ほどで発光式かいさいしました(o゜ω゜o)ノ゛
枝祭りでヤバイノでまくりでかなり楽しめたと思いますw
ただみなさんからもらったはこからは平凡でした(´・ω・`)
ますたーらしいっていえばマスターらしいですけどw

最初にイロイロアクシデントあったけど稀な発光式だったからよかったと思いますよ!!
枝祭りもしたんだけどそのときはSSわすれてましたごめんなさい゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
発光のタイミングも゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
でも無事、発光おめでとうですw
次は誰が発光かな(`・ω・´)

ちらちら見られているので更新 

2008年02月04日(月) 18時39分
こんばんわ  あやとんです  復帰してます
ちらちら見られているので更新しようとおもたら
SSがないとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
新PCから更新します(´・ω・`)
補足:ブログに誘ってくれたますたーとみっちーの更新がないのはどういうことだーヽ(`Д´#)ノ
みっちー復帰キボン
ますたー顔見せれw
りゅーさんはよろしくw
アーヴァン不貞寝
後見ているかたいたら連絡ください

差資金誰も見てないのでこっそりと 

2007年11月09日(金) 18時37分
懐かしいの見つけたのでさらに、さらにみんななにしてるんだろう(´・ω・`)

復帰!!? 

2007年07月02日(月) 23時21分
3日間無料&復帰しましたあやとんです(o゜ω゜o)ノ゛
しかもスキルまで振りなおしましたwwwwwwwww
そんなあふぉなあやとんですがまじでへたれに、おちいっていましたorz
アーヴァンがひさしぶりに癌ばってましたwww終止あやとんは、へたれでしんでました(´・ω・`)
さぁ、さくらんぼのめんばーよみんな舞戻れヽ(`Д´#)ノ
アヤdはみんなとあそべるのをまじでたのしみにしています(o゜ω゜o)ノ゛

(・ω・`э)3 

2007年06月18日(月) 23時14分
先日の流れから、
未だにマビノギとECOってるあやトンです(o゜ω゜o)ノ゛
みっち頭けずってごめwwwwwwwwwwwwwwww自分のなまえがばれるとまずいので仕様ですorz
と!みっちーと久しぶりに再会しました(o゜ω゜o)ノ  ずいぶんとりっぱに去勢手術したみたいで立派な女に( ´Д`) 久しぶりの会話で興奮したのか、自分は、オープン誤爆しまくるアクシデント起こしてましたwwさすがにあのときはあせったおー(*ノωノ) みっちーとまたさくらんぼの仲間であそびたいなーと話してましたw基本無料なので。みっち−にあいたいor俺に会いたいばあいは、マビにいますwww 鯖はキホールですので暇だったり試してみたい方はこの鯖にどうぞwまた、みんなであそべたらいいなー(´・ω・`)

さいきんのあやとん 

2007年06月04日(月) 12時01分
めっちゃひさしぶりの更新です!
もうパスワードとか忘れててはいるのくろうしたぉorz
で最近のあやdはなにをやっているかというと
はい、まびのぎなんかやってました(′・ω・`)   最近マビかECOしか
まぁ、みっちーに連絡しようにもさいとがねえやんkヽ(`Д´)ノ
なので、見ていたら連絡しますww  ROも復帰してもいいのだが最近のRO事情すっかりわからなく(′・ω・`)

最近のアヤdは・・・・ 

2006年11月18日(土) 20時21分
アヤdROライフしてないと大半おもってるとおもいますがw最近アヤdは、エミュ鯖にいってみました(o゜ω゜o)ノ゛  実際やってみて、今やってるサーバーは。人もマダ少なくGvとPKのルールが変わってて普段のROより楽しめてますw しかも1キャラのみ、転生速攻できるのでお試しでもできますw結構簡単にできたのでサイトの名前だけ載せて起きますので興味あったらやってみてくださいw 実際、俺とあーヴァンはまってますww  サイト名が Brahma というサイトですw興味もった方だけでいいのでやってみてくださいw(ただし、本RO飽きる可能性大なので、もう飽きた方なのだ気分代わりにやってみてくださいw) 無料で人も少ないから軽いwGvも週3回ありますw  もし入っておれに連絡ほしい方は  Gはプロンテラ   キャラはあやとでいますのでさがしてくださいw  本ROもまたやるかもしれないけどw

暇なので占いなどやってみた(o゜ω゜o)ノ゛ 

2006年11月08日(水) 9時52分
暇すぎてなにかないかなー〜とみてたらこんなのみつけますた( ´Д`)                       
☆ユーモア占い☆             アヤトの生態を教えてくださいと。byさくらんぼ さんからのお便りがありましたので今回の題名 アヤdを占ってみたらどんな答えが出るか!
 それではVTRありますのでどうぞw       今回検証のアヤdの占いは ユーモア占いと じゃいあん度指数で検証を実地した。今回使う名前はあやとで包みかくざすやってみることにした。まずは。ユーモア占いアヤdのなまえ と生まれた年を入れてみた。まず成分占いから・・・                
  あやと の成分の分析結果

あやと の39%は糖分で出来ています
あやと の32%は今日のオススメで出来ています
あやと の16%はスポーツ科学で出来ています
あやと の8%はアルコールで出来ています
あやと の3%はのど飴で出来ています
あやと の2%は灯油で出来ています

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww食べれそうで食べられないやんwwwΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)さらに、行動占いもやってみた。    あやと の行動特性

あやと は、スーパーや薬局で安売りやポイントサービスがあると、ついつい買い込んでしまいます。
あやと は、本は買うけど、最後まで読まずに放っておくことがよくあります。
あやと は、彼氏または彼女に不満を持っていますが、言い出すことが出来ません。
あやと は、ソリティアやマインスイーパーなどの、ミニゲームで時間をつぶしてしまいます。
あやと は、ビニール傘を沢山ため込んでしまいます。
ソリティアやったことねえywwwwwwwwwwwwwwwww
さらにおでんの具なら・・・おでん占い

あなたのタイプは「大根」です。

あなたのタイプは大根。なかなか火が通らなかったり、なかなか出汁がしみこまなかったり、頑固な一面を持つようです。しかし、じっくり煮込んだ大根は、皆から愛されるおでんの王様。もしあなたが今幸せならば、それは周囲の努力によるもの。周囲への感謝を忘れないで。
  
そりゃ感謝してますとも(たぶん)  ( ´Д`)
そして今回の趣旨のじゃいあんはその前にCMです(ry

あなたのジャイアン度は? ヽ(・ω・。:)ノ

あなたはバリバリのジャイアン気質です。

あなたの基本思想は【ジャイアニズム】。
すなわち、俺のものは俺のもの、人のものも俺のもの。
俺がしたい通りに物事が動かなければ許さん!というタイプです。
一見、ワガママで、強欲な人物のようですが、その思想は単純明快。
いざというときは、捨て身の覚悟で仲間を助ける強さも持ち合わせているでしょう。

あなたにぴったりのお友達タイプ:スネ夫



ジャイアン度  100%


のび太度  70%


ドラえもん度  100%


しずかちゃん度  74%


俺wwwwwwwwwwじゃいあんwwwwwwwwwっうぇwww(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
結果アヤdは性格じゃいあんで見た目は大根せいぶんは食べられないもの!
こうして新たなアヤdの種が開いたヽ(`Д´)ノ

ガトリングフィーバーつかってみて・・・ 

2006年10月29日(日) 20時34分
はいアヤdです(o゜ω゜o)ノ゛55になり早速使ってみましたガトリングフィーバー(スキルLVまだ1ですが。)
はい、まったく1のせいかどうかしらんがよわすぎる1だとおもうだが攻撃速度が普段より下がってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwww     もうだめぽorz
いちおう10目指しますがつよいんだろうか・・・(′・ω・`) 後、りゅーさんと焔さんさくらGにまたいれますのでこのきゃら( †FAITH† )に連絡くださいwもしくはマスターでもいいけどねw   おれは大体7時から10時ぐらいにinしてますのでよろしく(o゜ω゜o)ノ゛  で・・・G狩などいけそうな曜日と時間できたらおねがいいたすorz  だれもかいてないぽ( ´Д`)  そしてみーっちー復帰マダー?( ´Д`)?

3ヶ月ぶりの更新ですね(o゜ω゜o)ノ゛ 

2006年10月25日(水) 7時59分
昨日復帰したアヤdですはい、ガンスリンガーで復帰しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ もう強くて最高ヾ(*´∀`*)ノキャッ  うそですごめんなさいorz ただいまLV20くりになったんですけどヨワスwwwwwwwwwwヽ(・ω・。:)ノ
見た目はかっこいいんですけどね( ´Д`)当分はガンスリンガーで遊んで見ます(o゜ω゜o)ノ゛一応G狩も復活させようとおもうので参加できる時間など書いてくださいおねがいします(o゜ω゜o)ノ゛
P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像はるき
» さくらんぼ (2008年11月14日)
アイコン画像水の滴るだめ男
» さくらんぼ (2008年11月04日)
アイコン画像はるき
» さくらんぼ (2008年11月02日)
アイコン画像水の滴るいい男
» ちらちら見られているので更新 (2008年11月01日)
アイコン画像水の
» ちらちら見られているので更新 (2008年04月07日)
アイコン画像水の幹
» ちらちら見られているので更新 (2008年04月03日)
アイコン画像水野
» ちらちら見られているので更新 (2008年03月17日)
アイコン画像はるき
» ちらちら見られているので更新 (2008年03月07日)
アイコン画像ryuuji
» ちらちら見られているので更新 (2008年02月06日)
アイコン画像水にまみれていい男
» 差資金誰も見てないのでこっそりと (2007年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやとん
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
ROさくらんぼ副ギルマス あやとん       主にRO:eirサーバーで復帰中            ECO;ルピナスサーバー活動中         マビノギ:キホールで活動中(休止中)