プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あヤ
読者になる
好き:ひろ君 お菓子
嫌い:虫 あの人
年齢:新高1
お手紙
アイコン画像優佳
ごめんちゃーい; (2007年05月13日)
アイコン画像優佳
入学式(★'`b) (2007年04月09日)
アイコン画像千春
りにゅった(★'`b) (2007年04月03日)
アイコン画像千春
下がらない (2007年03月30日)
アイコン画像優佳
にぱぱ(・∀・) (2007年03月29日)
アイコン画像優佳
下がらない (2007年03月27日)
アイコン画像千春
下がらない (2007年03月27日)
アイコン画像ひよこ
下がらない (2007年03月26日)
アイコン画像千春
熱でたのよ(゜∀゜) (2007年03月25日)
アイコン画像ひよこ
移転(★'`b) (2007年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる
ごめんちゃーい; / 2007ねん05がつ11にち(金)

 久 々 の  更 新

久しぶりちゃーん(・∀・)

ブログ忘れてたッ(A´ω`){すいまてーん;

いやいや、たくさんの出来事がありましたよ!

まずはー…

友達と家にお泊り⌒♪

1日目にカラオケ5時間行ってきた!

それからプリって、夕食食べに行った♪

あとは朝まで友達の家でALLしたあ

次の日の朝めちゃめちゃ眠いから

2日目は公園で遊んでましたあ!

一番印象に残ってるのはこれだけかな 笑

高校生活は結構楽しいよ⌒♪

でもほぼ女子高やから男子いないのね…

その分なんか不満ってゆウか ぶ

恋がしたいよ!


んぢゃ、ちょくちょく更新するようにします〜

 
   
Posted at 22:52/ この記事のURL
お手紙(1)
入学式(★'`b) / 2007ねん04がつ09にち(月)
今日は入学式でした(・∀・)

あたしのクラスは4組になりましたッ

同中の仔1人もいません(´・ω・`)

これから先が思いやられます…;

でも友達ができました!

かわゆすな仔です⌒♪

明日からお弁当がスタートします。

かなり心配です(ノω;)

ヒナティブで頑張ります!


コメするの忘れてました…;

ごめんなさい(´・ω・`)

 
   
Posted at 15:59/ この記事のURL
お手紙(1)
りにゅった(★'`b) / 2007ねん04がつ02にち(月)

また、リニュっちゃったよ ぶ

飽き性でごめんちゃい(ノω;)

今回はROCKだよーて⌒♪


てか!!!昨日のエイプリルフ−ルだまされたて!

やられたー(´・ω・`)ぶウ

ちゃんと分かってたのにさあ!!!笑


もウちょっとで入学式だにょ(*ノω`)

まぢドキドキやて;

友達100人できるかなー? ぶ


ぢゃ、またあしたね 笑

 
   
Posted at 12:20/ この記事のURL
お手紙(1)
にぱぱ(・∀・) / 2007ねん03がつ28にち(水)

下がったー(・∀・)

最高39.4でした(´・ω・`)

素で死ぬかと思ったってゆウ 笑

おかげで今日は梅田に行ったにょにょ⌒♪

行ったんはええけど何もかわんかった…

迷子になりましたあ ぶ

プリ2枚とって、マクド行って、アイス2回食べておわり 笑

んで、地元帰ってTSUTAYAいった(★'`b)

CDよやくしてたあ

う・・・

鼻詰まってきたから寝る

 
   
Posted at 22:15/ この記事のURL
お手紙(1)
下がらない / 2007ねん03がつ26にち(月)

熱が下がらない(ノω;)

8度余裕(´・ω・`)

声でぇへんねんけど・・・

あー梅田までになおさなアカンわあ↓

28日梅田いくねん♪ え

楽しみやからもウ寝るわあ 笑

下がったら書きまくるb

 
   
Posted at 18:59/ この記事のURL
お手紙(4)
熱でたのよ(゜∀゜) / 2007ねん03がつ25にち(日)

おはよウちャん

昨日の夜から熱が出た!


38.2


大変だああああ! え

アホは風邪ひかへんってゆウのにな 笑

ま、あたしは天才やけどー 


せっかく今日はチャリ買いに行く予定やったのに…

あららー

 
 ピーマン残しちゃNO-!  
Posted at 11:01/ この記事のURL
お手紙(1)
移転(★'`b) / 2007ねん03がつ24にち(土)

移転しちゃったのよーン(・∀・)

前のんでずっと放置しててごめんネー;

これからはホンマにちゃんと書きます⌒★!笑

えっとー1週間前の話からしよかな… え

  卒  業  式

めっちゃ号泣しましたッ(ノω;)

目まっかになったってゆウ ぶ

んで、写真撮影で好きな仔と撮っちゃったあ!

まぢ、頑張ったとおもわへん!?

心臓が口から出そうやったん 笑

でも撮れてよかったあ♪


全部書こうと思ったけど今日は

ここでやめとくわあ ぶ

 
   
Posted at 14:02/ この記事のURL
お手紙(2)
 
 
 Powered by yaplog!