自由って。。。? 

2004年10月27日(水) 22時30分
今日は、な、なんと14時過ぎまで寝てました!やばいですね〜えすっかり道楽者です。。反省 でも睡眠第一の私としては、時間があるときはなるべく寝ていたい。。。のです出来る事なら、希望を言っちゃえば、一日最低でも9時間は寝てたいですねえ。最低でも。でもやっぱり仕事がある時は一日平均6時間位しか寝れないですね。悲しいことに。。やっぱり職場と家が遠いのが問題なのかなー。いや、そんな事はない!残業があまりにも多すぎるんだ!!なんて葛藤してみたり。。。。。。。。なんだか哀しくなってきたのでこの話題はやめよう 今日は一日仕事もせず遅くまで寝てて何してたかって言うと。。。ワイドショー見たり、商店街にお買い物行って日常品買い揃えたりカフェでお勉強したりしてたよう〜ん。なんて自由なんだろうみんなは今頃必死に働いてるのかと思うとちょっと心苦しいけど、、、、やっぱり自由はいいものだね(でも、これがずっと続くと逆に、暇すぎて辛くなってきたりするんだろうな)  そういえば、昨日は久々に映画見ちゃいましたアイロボット!。。今更だけどでもまあまあ面白かったかな。なんかそのうち続編でるんだろうなーーー!!って感じの微妙なラストだったけど。もうじき色んな映画が公開になるからどんどん見たいんだけど、これから仕事がまた始まるし行けるのかなあ。。。って不安です またわけわかんない写真を載せてみました。このアナスイの香水、スキなんだなあ〜もう二本目だよ。

はじめて。。。♪ 

2004年10月26日(火) 2時23分
はじめてブログとゆうものを作ってみました(ブログは作るとは言わないのかな。。??)性格があきっぽいので長く続けられればいいな〜とおもっております
すこし自己紹介をすると。。
横浜在住の24さい社会人です結構年の割りに日々につかれきってマス趣味はー。。寝ることくらいしかないかもでもいろんな事に好奇心旺盛なんで、いろいろチャレンジはしたいなあとおもってます
このブログでは、普通の24歳的毎日の出来事をつづっていこーとおもいますがんばるぞおー
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像popoyodo
» はじめて。。。♪ (2004年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro1999
読者になる
Yapme!一覧
読者になる