(無題) 

2007年09月27日(木) 11時05分
オレ自身どうしたらえんかわからん


別れなきゃいけない日がいつかきっとくる


それならいっそのこと今別れた方が                            芽衣のこと傷つけずに済むんかな


オレが傷つくのは構わない。


でも、芽衣には寂しい、辛い思いさせたくない。

このままだと芽衣のこと                      もっと傷つけてしまいそうで恐い。

(無題) 

2007年09月24日(月) 11時03分
モバのアバター


昨日、大変身させちゃいました?


髪型とか以外ぜ〜んぶレアアバターonlyにしちゃいました?


モバGめちゃめちゃいったけど…。


どれくらいいったかゎご想像にお任せします?


今回のアバターゎいろんな人に好評やぁ?


マジでハマっちゃいやした?

(無題) 

2007年09月21日(金) 23時28分
オレって


ホンマ最低最悪な人間なんやな


さっきつくづく思った。


芽衣...ごめんね。


オレも芽衣に何て言われても何をされても大好きで仕方ない。


こんなオレを好きになってくれて本当にありがとう。

(無題) 

2007年09月21日(金) 14時59分
さよなら大好きな人
さよなら大好きな人


まだ大好きな人


泣かないよ今は
泣かないで今は


もう帰ってこない
それでも私の大好きな人


最後まで言い聞かせて
最後だと言い聞かせて


そんな自分がみじめで弱くて可哀想で大嫌い


さよなら大好きな人。


あなたと過ごした時間はすごく充実した時間だった。


でもそんなあなたとも今日でお別れだね。


今まで本当にありがとう。


そしてさよなら。


今日で、私はあなたの前から消えると言う結論に達しました。


別れても私はあなたのことを忘れたりしない。


ずっと私の心の中でも満面の笑みを浮かべていてください。


これが私からあなたに対する最後の願いです。

(無題) 

2007年09月19日(水) 10時53分
昨日



拡大したけどオレの携帯で



再生できんかった画像ねぇ



赤外線で一回嫁の携帯に送って拡大して



赤外線でオレの携帯に送って


今、待受けにしてます?

(無題) 

2007年09月17日(月) 21時08分
最近、



何かしらんしんどぃ



何にもする気せんってかする気起こらんし。



たぶん、癒やしが足りてへんねや



大好きなメイ〜、癒やしてぇ。



オレには芽衣が必要よ!

すみません 

2007年09月15日(土) 18時38分
かんぺきに



放置してましたm(u_u)m



これからゎちゃんと



更新しますのでぇ

(無題) 

2007年09月12日(水) 7時39分
昨日、



泣きすぎたんかな



目がいたぃ(;_;)



まぁたぶんほっといたら治るやろ(^O^)/

(無題) 

2007年09月02日(日) 23時25分
いま、西条祭りの



伊勢音頭のCD



聞きよるぅ!



たまらんわぁ!



マジ祭り好きの血が騒ぐ!



テンションLo入ってるときは



この歌聞くのが1番よ!


あぁ〜、はよ祭りしたぃ

(無題) 

2007年08月31日(金) 0時40分
芽衣、お願いだから



もぅ今、以上苦しまないで。



芽衣の苦しみは



オレの苦しみでもあるんよ



苦しんでる芽衣は見てるだけでオレも辛い。



だからもぅ苦しまないで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro19840917
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2007年09月22日)
アイコン画像m  
» (無題) (2007年09月21日)
アイコン画像
» (無題) (2007年09月19日)
アイコン画像
» (無題) (2007年09月18日)
アイコン画像
» (無題) (2007年09月12日)
アイコン画像.
» (無題) (2007年09月03日)
アイコン画像
» (無題) (2007年08月24日)
アイコン画像
» (無題) (2007年08月21日)
アイコン画像
» (無題) (2007年08月21日)
アイコン画像
» (無題) (2007年08月18日)
Yapme!一覧
読者になる