EXILE YES! 

January 19 [Thu], 2006, 23:57



清木場俊介 デビューl周年

&

EXILE NEWSINGLE 発売決定

おめおめー(*ノェノ)


めちーあテンション高いんですけど
俊ちャあもおl周年カあ・・・

去年の今日(ギリギリ。笑)わいろんなことがあったお
記念日あの人関係俊のCD&写真集げッと
                            ・・・みたいなね





あ!
あと,EXILE NEWSINGLEもおめおめ
曲名は

「YES!」

・・・あれ?careless breathぢゃないの?w
もしかしてカップリング?にしてはDVD付きでl300って安いよね?
そーいえばcareless breath2月8日発売ってのも聞いたけど・・・嘘

EXILEよくわかりません(*ノェノ)え



あああと!
3月l日にEXPV1,EXPV2,EXPV3(DVD+CD)が期間限定特別価格盤で発売されるんやて
EXPV買おう思ってたときに期間限定特別価格盤出るトカタイミング良すぎ


金ないけど発売されるまで兄やんの云う事聞いて金貯めゆの
COLORのBLUEはいつ発売されるんだろー?

・・・1 

January 14 [Sat], 2006, 1:41
あ゙ーーー
もォ本間学校嫌やわ

ウザ杉





メモの続き書きます



長くなるけどね












えとー・・・
昨日朝から学校行ってl時間目の社会終わった後に
社会の先生に呼び出されて
「ピアス外せ・焼き隠せ?・眉毛伸ばせ・これからのこと考えろ」
とかいろいろ云われて
で、2時間目の授業出て3時間目の前に黒田ッつーせんせーに呼び出されて
図書室云って話したにょー


黒「どーしたいん?笑」
寛「は?!何が?;」
黒「将来のことはちゃんと考えとん?高校は?」
寛「今の考えでは高校行って音楽の専門いく」
黒「ほーなん!ちゃんと考えとるやー・・でも今の生活のままぢゃー行けんよねー?どーやったら朝起きる?」
寛「気分で(←え」
黒「いや・・笑」
寛「起きた時EXILEがおったらすぐ起きるよ☆笑(←ええ」
黒「EXILEかあ☆誰ファン?」
寛「SHUNファン
黒「SHUNかあ!俺から見ても惚れるわー。笑 ASAYAN見よった?!」
  ーここでEXの話で盛り上がってー    えー
黒「で、結局どーやったら起きる?」
寛「やけーEXがおったら 笑」
黒「ぢゃあ俺がSHUNのお面被ってテレビрゥけちゃるっちゃ!w」
寛「・・・・笑」
黒「ぢゃあねー・・・いまから云う3つの中から選んでね?
  l.オールしてそのまま学校来て学校で寝る (←ええ
  2.俺がрナ起こして迎えに行く
  3.昼過ぎにрゥけるけー、6時間までに来る」
寛「考えときまーす」
黒「わかったb」



みたいなー
実際はもっと長くて爆笑しっぱなしだったんだけど。笑


黒田は別にウザくなかったんやけど、
担任&中重(社会のせんせー)と話したときまあぢせんなかった
だって、担任めっちゃ優しい声で
「今日は何時に寝たんか?」
とか云ってきてまぢ吐き気するから










だで次からあリちゅあんの方法?使います





つーか本間西中行こっかな             え

COLOR ライブ(*ノェノ) 

January 09 [Mon], 2006, 3:26
・・亀ですいません
レスも返してないってゆーね

ビビエs一時閉鎖しようかな











てか2
COLOR春か夏にツアーやるって本間かなッ!何
もしあったらあリちゃん&ちい行くー?
やってほしいんだけどさ、絶対広島来ないよね
福岡だよね
山口なんか絶対来ないよね

もし福岡やったら・・・遠いよねー苦笑
電車賃ぶち高いよねー
新幹線乗んなきゃだよねー  笑


塚その前にFC入んなきゃだよねー



まぢ金使わせ杉だおッ
清木場さんのライブもあるかもなのにッ

明けましておめでとさん☆(←俊パクり。笑 

January 04 [Wed], 2006, 2:36


久しぶりのYaplog!なり☆
31日〜ばーちャん家居ました
外出んと電波届かんけえ行きたくなかったんぢゃけどお年玉目当てで行きまひた ←最低


とリまただいまヽ(゚з゚)ノ
たまに?ってか毎日地元帰ってたんだけどね。笑    え






塚 今年の年末は全然楽しくなかった
だってEXILEテレビ出ないんやもん

カウントダウンも一人でしたしねええええええ

カゥントダゥンラィブ 

December 30 [Fri], 2005, 17:23
はー;
遂に今日カウントダウンラィブだお
今31日の朝だから

い‐な‐行ける人は
今ごろどんな気持ちなんだろー?
とカ考えてしまう

あーしもも‐ちょっとで行けたんだお
モバオクとかでチケット売ってるし
ぱぱさんは行けばいいやん?みたいな言ってくれたんだけど
姉やんが
「映像やけEXこんけ意味なくない?」
って言ったから
「だったら無駄やんw」
みたいな…

なんで来年は一人ででも生見に行ってくるよ

昨日早速書いてなかったよ。笑 

December 29 [Thu], 2005, 23:35
・・・今日も遅刻した‐(´・ω・`)え
何か美希と遊ぶときいっつも遅刻するんだけど!
 遅刻しすぎて?遊んでないけど
さすがに次やったらキレられるよね(´_>`)笑

でも今日は
携帯電源切れてて目覚ましならなかったんでつよ(*´`*)
消した覚えないのにねー
誰が消したんだろーねー  -_−え



あ!そ-いえば今度ちいと化粧品探し?に行くにょ
来年はベースメイクを中心に頑張ります
肌汚いんだよッ
ピン子並みに厚くするから

あと爪も欲しい-
服も欲しい-
ピアス欲しいー
太いコテも欲しい-
エクもっとつけたい-
EXILESのファンクラ全部入りたい-
たもちんになりたいッえ  無理

お金さえあればね








どっかにお金落ちてたら教えてください え

だらだらヽ(´V`)ノ 

December 27 [Tue], 2005, 23:07

今日もl日寝てました(´・ω・`)
最近朝夜逆転★
いつも朝ご飯食べて寝るの‐!笑


今日わEX好きになった
きっかけ書きますよん´Ι`)ノ

これ結構メモとかで書いてて、
HEART of GOLD 
から好きになったとか言ってるけど
実際は
Together
からなんだよね(●´U`○).・+  笑
兄やんがでCD作ってくれたの聞いたんだお-ヽ(´V`)ノ

優しい声やな-って思った
俊の声に一目惚れ?したんでつ

でもその頃EXILEって読めなかったし、
パソコンもあんま使ってなかったから調べれなかった訳(*´`*)

やけど今ファンやでまぢ運命よね゜ヽ(●´▽`○)ノ゜   え



あとね‐最近エグ友さんと将来の夢とか話すんだけど、
あ‐しの将来の夢りあるの人にまだ話してないとかねヽ(´V`)ノ 苦笑

一部の人には『美容師』とか『DOCOMOショップの店員(笑)』
とか言ってるんでつけど・・・
本間は・・・



初(●´U`○).・+ 

December 26 [Mon], 2005, 23:10
yaplog久い★
やっぱりど‐せ日記書くんならブログんがいい!
って思って戻したにゃり(*´`*)
パソコン壊れてるから古いパソからぢゃないと更新出来んけど;

えと‐・・・この日記は主にEXILSの事書くお‐゜ヽ(●´▽`○)ノ゜
ヲタですいませんね


ぢャあ早速今日l日

 今日わお‐るしたから朝から3時くらい?まで寝てた;
美希と遊ぶ約束してたんやけど・・・苦笑
とりまゴメんしか言い様がないよね(´_>`); 
で、4時頃美容院行った‐♪
エクちょっと切ってきた★ 昨日よりはマシになったよ
帰りにセブンでパパさんに肉まん買って帰った
 救急車で運ばれてから体調悪いんだおね
風邪(9度くらい)ひいたり倒れそうになたり

早く良くなってもらわな、家計ヤバいって(´_>`)笑
てゆか寛子ちゃんいい子でそ


これから暇な日は毎日書くお‐ヽ(\'ε`*)ノ

ヲタ日記?やけど見ちゃって‐