昨日のジュンギ。

September 10 [Thu], 2009, 16:09
昨日(9/9)に明洞にてゲリラデートを慣行したそうです


うわ〜〜!
遭遇した方は超ラッキーですね〜

明洞をちょっと闊歩しただけでこんなに大勢の人に集まられちゃうなんて
それだけビックになった証拠ですね

実際のプライベートだとショッピングデートは大変そう…

公式モバイル

September 09 [Wed], 2009, 17:02
いろんなモバイルが出ていますが…
ジュンギしのモバイルも出たみたいですよ〜〜Σ(゜д゜)
こちらから携帯でどーぞ☆*

月額¥350の、300ポイントでダウンロードができるそうです。

GALLERY
●PHOTO
●MOVIE(サイトオープンの挨拶動画)
●VOICE(着ボイス※すべて日本語)
・おやすみ〜。
・お姉さん、携帯が鳴ってますよ。
・今日も良い日を。
・時間ですよ。
・早く電話に出て下さい。早く早く!

●FLASH(待ち受け)
●デコレーションメール
●掲示板
●プロフィール

気になるのはやっぱりボイスとデコメですか??
っても、誰にデコメするんだっていう話だけどね…(涙)

仁川空港にて

September 04 [Fri], 2009, 16:58

どちらに行っていたんでしょ??

も‥もしや日本じゃないよね??

Twitter

July 20 [Mon], 2009, 17:24

ファンの皆さん応援ありがとうございました。皆さんに支えられ日本でのコンサートを
成功させる事が出来ました。信じられますか?僕はそう信じています。
これは僕の写真です。このイベントはファンの皆さんのためのものです..
日本の家族へ たくさんの応援ありがとう。〜愛しています〜

I'm Back!!!^^v

July 20 [Mon], 2009, 17:21

こんにちはジュンギです〜〜
日本でのファンコンサートも大盛況で無事に上手く終えてカムバックしました。
^^;韓国で熱烈に応援して待って下さった韓国家族の皆さんありがとう。。

これまで、アジア各国のファンの方々を訪ねていたけど。
日本の家族らにはしばらくご無沙汰してしまって,本当に申し訳ない気持ちで,
そして早く訪ねて感謝を伝えなければならないという気持ちで準備した公演でした,

今度の公演は特に頭がちょっと痛かったです。
今回の公演企画にも多くのアイディアを創造して出さなければならなかったのですが。
現地の条件自体がとても難しかったし。
規制も厳しかったし。
特に最近の円高〜は公演自体のクォリティーまで落とすだろうか。
心配させられましたよ..

やむを得ず、良いアイディアでも現地の状況に合わせてやるために
捨てなければなりませんでしたTT (これは中国遠征公演の時も大変だった部分ですTT)
どうしても韓国での準備が容易でしょう??^^

公演初日にはバンド人員の入国が遅くなって。
初日公演にバンド無しでするところだったという!!!
(Oh, My God.!!!!!)
本当に息つまるように準備しながら
数多くの曲を短時間に練習して公演に臨んだバンドの皆さんに
本当に感謝を申し上げます。

とにかく公演前日まで身体と心がとても重かったが。
出国から入国まで空港から公演会場まで本当に熱烈に
歓呼を惜しむことなく下さった日本の家族達 本当にありがとう。
おかげでより一層頑張ることができました。

今回は特に日本家族の皆さんの変化した姿に接して,非常に嬉しかったです。
ついに、日本家族らもスタンディングで公演を楽しんで熱狂しておられたこと!!
おぅ  アジア家族の中で最も温和で静かだった日本家族らに変化が〜〜 ^^;ハハハ

とにかく熱心に準備した1ヶ月余りが成功的な公演で終えることが出来たことに
大きい成果と幸福を感じることができました。
気難しい僕に合わせて輝かせてくれたウチのスタッフら本当に御苦労様でした。
皆さんのおかげで舞台上のイ・ジュンギが光りました。

暖かい気持ちでイ・ジュンギを胸深く抱いくれた日本家族ら感謝して愛しています。

韓国家族ら遠くから成功的な公演にならなければならないとし,毎日のように
応援して,とても有難いです。全部、見ていました^^; 最高〜

twitterを通じて素敵な公演になるように祈ってくれた各国のファンたちにも
感謝を伝えます。

贈り物に今回の公演の小さなイベントであった熊(子犬??)演出過程をお見せしますね〜〜
寝起きで準備したことと、頭が非常に汚らしいから理解お願いします寝巻も望みます。
クククッ

何より。
あの2匹の熊(子犬??)持ってくるのにスタッフらがとても困り果てました。
それで特にこのイベントのアイディアを提案した時は皆反対したけど。
僕は粘り強く推した.
へへへ。

インタビューを通じて話したように。
エピソード2の時に使われるアイデアの中で最も冷や飯(※重要で無くつまらない事物)になったアイデアでした。うん..

皆皆ありがとう〜
良い夢を見て〜

あ・い・し・て・る!

twitpic!

July 18 [Sat], 2009, 16:11

僕の隣にいる人ですか??? はははっ..信じ難いですが この人は女性です。
ははっ....〜今週日本に行きます。ウチの日本の家族へ〜日本でお会いしましょう。

来日

July 16 [Thu], 2009, 19:30
7月16日(木)

金浦空港(JL(JAL)8834/KE(KAL)5709)19:30→21:35



7月17日(金)

16:00〜16:40記者会見in韓国文化院
※抽選で当選したファンクラブ会員100名招待。

新幹線 19:17 品川→ 新神戸


7月18日(土)
『 LEE JUN KI 2009 in JAPAN for SPLENDOR』
神戸公演−神戸国際会館国際ホール 18:00会場 19:00開演

(神戸打ち上げ)韓国食堂コチュコチュ22:30〜24:00


7月19日(日)
神戸空港(ANA 412) 7:15→ 羽田空港8:25

『 LEE JUN KI 2009 in JAPAN for SPLENDOR』
横浜公演−パシフィコ横浜国立大ホール 17:30会場 18:30開演

(横浜打ち上げ)某焼肉店


7月20日(月)

羽田空港(KE2708)13:05→金浦空港15:20

金浦空港から…♪

July 16 [Thu], 2009, 15:48
2009年7月16日に金浦空港から日本に向けて旅たったみたいです〜
もう、日本には着いて、いよいよ明日横浜にてコンサートですね〜

何度も日本には着てるし、今更だけどちょびっと観光くらいはしてるのかな??


画像が多いので続きは追記にて。

J-STYLEスペシャル エディション

July 12 [Sun], 2009, 16:18

J-STYLEスペシャル エディション…価格9000円(税込)
神戸・横浜でのイベントに参加する方にだけ販売.
日本公式ファンクラブ会員だけ,今日午前10時から予約購入.
会員以外の方は当日コンサート会場で購入できます。

DISK1(31分)アルバムJ-STYLE
DISK2(9分)独り言MV
DISK3(55分)J-STYLE撮影現場ビハインド ストーリー
DISK4 For Fan concert & memory
※詳しいことは公式HPまでww

とってもお高い気がするのですが…
独り言(9分)のMVが気になります。。。っても全部気になるけど!!!(//∀//)

9分とまでは行きませんが、ショートVer.の解禁になったみたいなので↓にて紹介〜〜

宇宙で僕という存在は...

July 10 [Fri], 2009, 0:10

本当に小さい存在ですね...
何をそんなに世知辛く生きるのか..

この小さい小さい人間が地球上の各国の人々に愛されること
どれくらい奇跡のようなことか。
どれくらい有難いことか。
どれくらい幸せなことなのか..

通り過ぎて誰かが分かるふりをしてくれても幸せなんだけど。。

僕はとても幸せな人間です..



遠く宇宙のどこかにも僕という存在を分かる知的生命体が
いる日が..
来るでしょうか?

おやすみ ^^ good night〜

2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像hiro(管理人)
» 5/1 vovサイン会 (2009年06月14日)
アイコン画像chie
» 5/1 vovサイン会 (2009年06月13日)
アイコン画像hiro(管理人)
» 5/1 vovサイン会 (2009年05月27日)
アイコン画像YUKA☆O
» 5/1 vovサイン会 (2009年05月27日)
アイコン画像hiro(管理人)
» J-style!! (2009年04月29日)
アイコン画像チェルシー★
» J-style!! (2009年04月29日)
アイコン画像hiro(管理人)
» サイバーオリエンタル★ (2009年04月10日)
アイコン画像チェルシー★
» サイバーオリエンタル★ (2009年04月10日)
アイコン画像jungi
» エピソードU (2009年03月26日)
アイコン画像hiro(管理人)
» SPRIS卒業!! (2009年03月15日)


最近、こんなものを作ってみました★

hiroに成り代わり、山本空兎クンの
クレアール学園生活を垣間見れますw
ぜひ、お越しを♪おまちしております♡

P R

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-最近はもっぱら韓国(韓流)映画@
    ・ゲーム-スクエニ系とネオロマ系!中心
    ・ハンドメイド-ホイップデコとか姫系が好き!(雑貨)
読者になる

♡ご覧頂きありがとうございます!!拙いブログですが…お気に入りに入れてくださると幸いですv

♡最近はもっぱら韓流に流され×A;韓国文化も大好きですv

韓国のお友達を作りたいと真剣に願ってます★*
・韓国語スクール吟味中……

映画「王の男」からイ・ジュンギ、ドラマ「宮」からチュ・ジフンとキム・ジョンフンが大好きです♥

♡あと、最近好きなのはスィーツ系のアクセサリー!服飾の専門を出てるので、それなりに服は作れます!

★最近は「Q-pot」のデコ菓子っぽい雑貨を作ったり、姫系のアクセをつくったり…時間がある時はココにもアップしてますので、同じご興味のある方の訪問も大歓迎です!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/hiro183reo/index1_0.rdf