積丹の寿司 

September 19 [Mon], 2005, 19:03
急に寿司が食いたくなり、彼女と積丹に行ってきました。

行ったのは積丹にある余別 浜寿司。

インターネットで評判が良かったので行きました。

感想は、安い! 美味い! お腹一杯!

まじで、ススキノの寿司屋とは比較になりません。

特上生寿司が汁付きで2,200円です。ネタも大きくて最高です。

本マグロの中トロは人生の中で一番美味かったです。(噛まなくていいの)

特上生寿司2個、ビール1杯、中トロ12カン

ウニ2カン、サーモン2カンを追加して8,900円でした。

家から100kmも車で走りましたが、その価値はあります。

皆さんも一度どうぞ。

生え変わり 

September 10 [Sat], 2005, 10:52
犬の毛がすげー抜けます。

まじでハゲるよ!ってくらい抜けます。

そろそろ、夏毛から冬毛に生え変わる時期みたいです。

うちのカーペットは犬の毛だらけです。


話し変わりますが、ソファーを買いました。

5人くらい座れる大きなフカフカなやつです。

家具の長谷川が家具屋を辞めるらしく、閉店セールしてましたよ。

すげー、安くなってました。

ソファー欲しい方は見に行って下さい。

多分、あまり良い物は残ってませんが安いですよ。

(・_・)/ 

July 30 [Sat], 2005, 22:26
(・_・)/ よっ! 一週間ぶり。

今日は、仕事が休みです。 やっと日記が書けます。

今週も忙しかったね。

忙しすぎて、飯食う時間もあんまないから

朝、昼、晩の3食とも吉野家って日も多々ありました。

今、なんかの期間中で吉野家で1回食事したら割引き券を1枚もらえます。

僕の財布には、割引き券が12枚あります。

吉野家のマスコット人形をコンプリートできちゃいます。

仙台に出張だから、牛タンばっか食ってると思われがちですが

2回しか食べてません。

吉野家6回につき、牛タン1回です。

て言うか、牛タン定食って1,500円くらいするんで毎日食ってらんないっす。

気分がのらないんで、この辺で日記終わります。

書くことねぇー 

July 24 [Sun], 2005, 21:08
とくに日記に書くこともありませんよ。

ホテルでゲームしてただけですもん。

まじで暇ですよ。

明日から仕事はずっと夜勤なんで、2週間は日記更新しません。

断言します。

いやー、暇ですね。

やばいです。

毎日牛タン喰うわけにもいかないし、時間をもてあましてます。

でもこれ、休みの日だけね。

仕事になれば今度は時間が足りなくて困っちゃうんですよ。

ブルーになるんで仕事の話しは止めときます。

今日、彼女に『なんであたしは日記に登場しないの?』って言われましたよ。

それは 『口が豆腐よりも柔らかい職場の人間が見てるからだよ』

と、説明しましたがいまいち納得してなかったようです。

職場の同年代の人は、ほとんど結婚して行きました。

『こいつだけはしねぇーだろーなぁー』って思ってた

エースこと、山本君も結婚してしまいました。 参りました。

僕もそろそろですかね。

結婚したらランクル改造できなくなっちゃいますが、しょうがないですね。

結婚と言えばこずかい制ですが

この前、みんなのこずかいの統計をとってみました。

下は5,000円で上は50,000円です。

平均25,000円くらいでしょうか。

て言うか、5,000円ってなんですか?

中学生のこづかいですか?

1日一箱のタバコも買えませんよ。

いくら弁当持ってきているからと言っても5,000円はねぇーすよ。

かといって、『別に自分の給料は自分で使いなよ』

って言われてもある意味ショックですね。

結婚って大変ですね。

大変だけど、新婚旅行は行きたいです。

という事で、日記終わり。




日記さぼってました 

July 23 [Sat], 2005, 3:30
いやー しばらく日記サボってましたよ。

忙しくてマジ書けなかったですよ。

今は出張で仙台に来てるんですが、本当に忙しいです。

正直、こっちにきてかなり後悔してます。

終わらない予定が平気で組み込まれてますからね。

終わらないと帰れないけど、終わらないんですよ。

どうやっても終わらないのに、終わらせなくちゃいけないんです。

意味が解りませんよね?

会社で暇してる奴をモンゴリアンチョップしたい気分です。

あっ、話し変わりますが仙台の牛タンが値上がりしてました。

やっぱ、牛肉の輸入が難しくなってるから牛タンも価格が高騰したんですね。

て言うか、仙台の牛タンって、今まで”仙台和牛”とかのタンだと

思ってたんですが、普通にMade In USAだったんですね。

ただ厚くカットしてただけなんですね。 ショックです。

でも、普通にうまかったですよ。

テールスープに麦飯とか付いちゃってて味は最高です。

あっ、あと、仙台で宿泊してるホテルの近くのセブンイレブンによく行くんですが

セブンイレブンのポイントカードをだしたら

『は? なにコレ?』みたいな顔で見られましたよ。

どうやら、セブンイレブンのポイントカードは北海道しかないようです。

ちょっぴり、優越感に浸れましたよ。

まぁー、それはいいとして

仙台はいい所です。

街は綺麗だし、人もそんなに多くないし。それでいて都会なんですよね。

とても住みやすい所です。

かと言って”住め!” と言われたら断りますけどね。

多分、仙台市長も断ると思いますよ。

今日は、久しぶりの休みで嬉しくなって朝の3時50分に日記書いてます。

1日の出来事を書くのに、これから1日が始まります。

多分、10時くらいにホテルの部屋の清掃が入るから俺、叩き起こされます。

では、”起こさないで”ってプレートを扉にかけて寝ます。



ついに発見 

July 09 [Sat], 2005, 22:15

いやー、ついに発見しましたよ。

結構前から気になっていた

ドッグフードです。
ナチュラルバランス
ウルトラプレミアムドックフードです。

すごい言葉を並べればいいって

もんじゃないですけど、このフードはインターネット上ですごい評判が

よかったので、気になってなんです。

うちの犬はドライフードのままでは食べないので困っています。

そんな、同じ飼い主さんも、『この餌にしたら、もうガツガツ食べてますよ』とか

『いやー、おやつも食べない犬なんですが、この餌は食べますね!』とか

色んな良い評判が飛び交ってたんで期待大です。

値段もかなり高いんですが、それほどすごいフードだということでしょう!

今までは、売ってる店がなかなか見つけれなくて困ってましたが

普通に東急ハンズにありましたよ。

『いやー、どんなに食いつきがいいんだろうか?』などと考えて

散歩をし、おなかを空かせて晩御飯の時間にワクワクしながら

愛犬たちにあげてみました。

............. あの〜、普通に残すんですけど.......



おっ 

July 08 [Fri], 2005, 22:09

ダックスって狭い所が大好きです。
本当に狭い所が好きなんで
こんな感じでいつもゲートに
挟まってます。
こうなったら一人じゃどうしようもありません。
家に誰も居なかったらどうするつもりなんでしょうかね?

おう! 

July 07 [Thu], 2005, 20:54


はっ

ま、まさか......

うちのワンコが生理になりました。

なんかお座りしたあとに血がついてます。

今日は赤飯ですね

いやー 危ねぇー、危ねぇー。

♂♀が居るんで、危なかったですよ。

♂は先週の日曜日に去勢手術をしたばっかりですから

日中は仕事で誰も居なくて、2匹一緒のゲージにいるから

ほっといたら子犬が出来るところでしたね。

♀が生理になったら♂は発情するらしいんですが

うちの♂犬には玉がありませんので大丈夫です。多分。

もし、何かの間違いで♀犬が犯されても種がないですからね。

金玉とって正解です。

下品な方向に向かってるんでこの辺で失礼します。

 

July 06 [Wed], 2005, 17:31
降ってるね。

この頃、雨ばっかり降ってるね。

どうでもいいことですが、書くことないから書いてみました。

今日は、職場の2トップバカの一人

乙部さんにこの日記の存在がバレました。

あまり変なことは書けませんね。(ぷっ



あー、忙しい 

July 05 [Tue], 2005, 18:19
まじで仕事が忙しい。

いや、これマジで。

えっ?マジだよ。 マ〜ジ、マジマジ、マジフォ〜ン。

ムカつく。

あぁー、最近いいことないっす。

一生懸命仕事しても、俺の最低賃金バリの給料じゃ贅沢出来ないし。

吉野家の夜勤のバイトより給料が低いと最近知りました。

マジ話しなんで泣きそうです。

いっそのことこの場で給料を公表したいけど

僕が恥ずかしいだけなんで、勘弁しといてやります。

もう、海と山で食料を調達するしかありませんね。

いや、これマジで。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像勝負師K
» 花粉症 (2005年06月22日)
アイコン画像勝負師K
» ボーナス月ですね。 (2005年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro1623
読者になる
Yapme!一覧
読者になる