こっそり 

December 12 [Mon], 2011, 9:12

ラメラインの引き方について研究 

December 09 [Fri], 2011, 9:23

冬ネイル 

November 29 [Tue], 2011, 22:45



今日のお客様ネイル、冬らしいネイルになりました


この色の組み合わせ、かなりツボです
雪の結晶はシールが無いので、ジェルで手描きです
頑張りました

写真の向きが変ですみません


プッチ柄ネイル 

November 11 [Fri], 2011, 0:00
プッチ柄です。

以前記事にしたのと同じデザインで色違いです。



このネイルの3日後にベトナムに旅行に行かれるそうで、少々夏らしい感じにということでした

前に来ていただいた時にサンプルを見て、次はこれにしようと思っていたそうです

雑誌から選んでもらってもいいけど、やっぱり実際に見るサンプルのほうがイメージがわくようです。

サンプル作りがんばるか

ボーダーネイル 

November 10 [Thu], 2011, 0:00
私の爪です。

雑誌を参考に、色味を少し変えてみました。




左手のケア不足は見逃してください

エースジェルのトップジェルはかなりツヤツヤです。いつも私の爪を直に見てる友達やお客様にもツヤツヤと指摘されるくらい。(もちろん、わたしからツヤツヤでしょ、とか話したのではないです)

ただ、わたしにはすこし薄づきっていうか、一回では厚みが出づらく感じて。何回か自分の爪に試してからじゃないと人の爪には少々不安…。

でも凄くツヤツヤでウットリだから、使っていきたいんですよね。

でも、今使ってるトップジェルよりは少し割高なので、うーん、迷うところです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
30代・北海道札幌市でネイルをやっています。

現在はお友達や知り合いを中心にネイルを楽しんでいます☆


ネイルのほか、ヨガやプロ野球(といってもほとんどドアラ)に興味がありますw
ヨガは初心者で体は硬いです^^;
体を温める方法などの健康ネタにもかなり食いつきます。

仲良くしていただける方、よろしくお願いします。

http://yaplog.jp/hiro1220/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像rico
» 冬ネイル (2011年12月12日)
アイコン画像hiro
» ラメラインの引き方について研究 (2011年12月12日)
アイコン画像hiro
» こっそり (2011年12月12日)
アイコン画像rico
» こっそり (2011年12月12日)
アイコン画像rico
» ラメラインの引き方について研究 (2011年12月12日)
アイコン画像hiro
» 冬ネイル (2011年12月08日)
アイコン画像rico
» 冬ネイル (2011年12月02日)
アイコン画像hiro
» おひさです。 (2011年11月21日)
アイコン画像hiro
» チェック柄ネイル (2011年11月21日)
アイコン画像hiro
» ボーダーネイル (2011年11月21日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

↓クリックすると癒されます^^