かわいい文鳥 

2010年02月17日(水) 22時00分
友達の大ちゃんの家で飼っている
文鳥のゆきちゃんです。
*7才*

ニット帽 

2010年01月27日(水) 18時24分
ばーばに買ってもらいました。
ヒロは、こういうおもしろい帽子が
よく似合います。
*7才*

読書 

2010年01月24日(日) 20時07分
佐賀のおじいちゃんが
誕生日にプレゼントしてくれた本が、お気に入り。
毎晩ベッドで読んでいます。
*7才*

スペシャルケーキ 

2010年01月23日(土) 20時50分
今年のバースデーケーキは、
ヒロの大好きなキャラクター
『スポンジボブ』のケーキです。
*7才*

誕生日 

2010年01月22日(金) 19時20分
今日、7才になりました。
みなさんお祝いありがとうございます。
『新しく生まれ変わったボクを、よろしくお願いします!』だそうです。
*7才*

冬休みの思い出 

2010年01月22日(金) 19時18分
じーじに『あしかがフラワーパーク』のイルミネーションを見に、連れて行ってもらいました。
とてもきれいで、ヒロは大コーフン。
学校の作文に、この事を書いたら、クラスの代表に選ばれて、放送室で発表しました。
*6才*

あけましておめでとうございます 

2010年01月03日(日) 17時28分
書き初め、どっちがうまく書けてる?
*6才*

3本目 

2009年12月14日(月) 19時47分
下の歯が抜けました。
大喜びのヒロです。
*6才*

すっかりお兄ちゃん 

2009年12月14日(月) 19時39分
はとこの俊ちゃんと遊びました。
お兄ちゃんらしく、やさしく遊んであげました。
*6才*

動物園大好き 

2009年12月03日(木) 18時41分
またまた動物園に行きました。今度は大きな動物園だったので、馬やキリンやコアラもいました。
ヒロはカンガルーがいちばん気に入って、ジャンプのまねをしていました。
*6才*
∴プロフィール∴
名前■ヒロヒロ
趣味■歌を歌うこと
好きな食べ物■なんでも!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro122
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
http://yaplog.jp/hiro122/index1_0.rdf