今日も。 

2004年09月07日(火) 9時38分
いやはや、どうもおはようございます。   ぐりぐりですよー

日記2日目です! うへへ。
本日は台風で学校がお休みですたい〜〜

             〜ざまあみろマイスクール〜

  まあ台風さまさまですわ!

2日目ですがはやばやとかくことがないですよ。
 ほんま学校がのーなってよかったですじゃ。

まあ、今日もこのへんで勘弁しといてやろうかとおもうけん、終わりじゃな。

そいではさいならですじゃ   ノシ

本日より!! 

2004年09月06日(月) 7時25分
日記を書くことになったそうです|*´_」`|b

日記を書くと同時にランニングを友達と始める事になりました。
毎日続けられるか不安ですね、歌丸師匠。

               〜もうやめたいです〜

まあ冗談ですけどね、しんどいですよ。うん、しんどい。

なにを書けばいいんでしょうねえ、日記って。
 謎ですね、園楽さん。

まあ今日は初回なのでこの程度で勘弁しといてあげますか。

                      P.S.宿題やってません。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像haito
» 本日より!! (2004年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro120
読者になる
Yapme!一覧
読者になる