信用 

April 06 [Fri], 2007, 0:35

“信用”を失うことは簡単さ。

10秒でも一瞬でも

簡単に失うことができる。



でもね。



失った“信用”を取り戻すには

その何倍もの時間がいるってこと

忘れないで。



 

課題… 

April 06 [Fri], 2007, 0:16
春休みもあと2日…
課題は一向に進まず、最悪な状況です。
毎日遊んでばかりですw

とりあえず課題終わらせなきゃ。。
残り2日は徹夜だw

とりあえずがんばる

Dear 元カレ 

April 04 [Wed], 2007, 17:57
あなたにとって私はどんな存在だった?




たとえどんな存在だったとしても
私はそばにいられるだけで幸せだった


みてるだけで
愛してるだけで
幸せだったから


日常生活の
ほんのかけがえのないささいなことが
私にとっては
幸せで



あなたの幸せを願わくば

涙が零れ落ちる毎日で



神様。

私は
もう少しだけ
この幸せな夢を
みたかったです。


願わくば
あなたが幸せでいられますように。

Dear 元カレ 

April 04 [Wed], 2007, 17:24
愛してる

そう思えたのもいつの日か



ずっと一緒にいたい

そう願う自分はどこに消えたのか



今更
「愛してる」 とか 「大好き」 とか
そんなキレイゴトで上辺だけを飾っても
どうにもできやしないのに

僕のしあわせ 

January 11 [Thu], 2007, 18:44
見上げれば

透き通るような青い空に

綿菓子のような白い雲。

横を見れば

肩までの栗色の髪に

林檎のように赤く染まったほっぺの君。

この何気ない毎日が

僕にとってしあわせなのかもしれない。

   ほら また 
 
  君がつぶやく

    ”好き”

そういった君を 僕は抱きしめる



*素人の駄作ですが、、
 よければご感想お待ちしております(*´艸`)


初めまして♪ 

January 11 [Thu], 2007, 18:19
初めましてv
日常のことや、自作の詩などを載せていきたいと思ってます
ブログ初心者ですがよろしくです゚+.゚(o´∪`o)゚+.゚
ごゆっくりしてってくださいね♪
+プロフィール+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:椛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月3日
読者になる
ヒマすぎてしょうがない中学生ですv めーるふぉーむを設置してますのでご感想等があればお待ちしております(*´艸`) 詩にかんしてのご感想・あどばいすお待ちしておりますv
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
+カテゴリアーカイブ+
+コメント+
Yapme!一覧
読者になる