私が派遣で行ってる会社の話し 

2005年12月09日(金) 21時42分
今の会社に派遣でちょうど2年になりますなんだかんだ言いながら2年立ちました。派遣された人が2人1週間も続かなかった会社にいきなり「頼む行ってくれ」と言われそれから2年・・・何とも思わないで続けて来たのですが最近になって会社の人間の裏の裏が分かるようになってくると苛立ちが増えてきて・・それを気にしてくれたのか「ブログで発散したら?」と会社の唯一の理解者が教えてくれて今日からセッセと書くようにしました。今日はボーナス日です。もちろん派遣にはそんなもんありません・・年末年始の休みが多いのが怖いです。休みが多い=給料が少ないって事なんで・・でも、この年齢になって働かせていただけるだけでも有難いと感謝しつつここで愚痴らせてもらおうと思ってます。

頑張るもん・・・ 

2005年12月09日(金) 21時19分
最近、会社で愚痴ばっかりこぼしてたら社員の人から会社での出来事をブログに書いて行ったら楽しくなるかもよ!って教えてくれて始めたブログです私は派遣で働いているので何かと不満が多々あって・・でも辞めれない自分と格闘しながら毎日お仕事頑張ってます。うちの会社の出来事をこれから書いて行きます。色んな人間がいてほんと変わってますよ!
それとママさんバレーもしてます!こちらも年齢が上がるにつれ愚痴ばかり・・とにかくいろんな事を書いて行きたいと思ってます。これで私のストレス解消になればなぁ〜って思ってるところですではよろしくお願いしますm(__)m
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コガネムシ
» 頑張るもん・・・ (2005年12月16日)
アイコン画像▼o・_・o▼
» 頑張るもん・・・ (2005年12月14日)
アイコン画像(▼-▼*)
» 頑張るもん・・・ (2005年12月13日)
アイコン画像☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆
» 頑張るもん・・・ (2005年12月13日)
アイコン画像b( ̄ロ ̄)d
» 頑張るもん・・・ (2005年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro1119
読者になる
Yapme!一覧
読者になる