うほほひ 

April 28 [Mon], 2008, 3:31
ヤプログおめええええええええええええ!!
更新しなさすぎだろ…ってこれまえも言ったっけ


忙しいんですよ僕だって!というか大学生が暇だと思ってる世間は死ねばいいとおもうよ!
最近だと飲み会とか練習とか飲み会とか飲み会という名のパーティーとかありました
はじめての飲み会は慎重にいってたんですけど、2,3回目になると、アレ?俺実は結構酒飲めるんじゃね?とかあほなことを思い始めるわけですよ


んでこの前調子に乗ってチューハイコップ10杯ぐらい飲みました



吐きました。10回ぐらいオエエってなった
しかも自分じゃ歩けなくて先輩に介抱されながら帰ってきました('A`)だがなかなか可愛い先輩だったから得したぜHAHA

フラフラ帰ってたら危うく終電逃すところだったけどな。あぶないあぶない



そんな今日この頃ですが忙しい割に最近平均して4時寝という事実

ねみいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


だが寝れない
最近はおおきく振りかぶってとかLIAR GAME(ドラマ)とか見直してる。秋山さんかっけえ

更新しなさすぎだろ…常識的に(ry 

April 04 [Fri], 2008, 2:03
無事、入学式終了。というか新入生6000人ってどんだけー。
感想としてはお偉いさん方の話が1人1人めちゃくちゃ長かった。しかも席がめちゃくちゃ狭い…何この拷問?

1時間過ぎた辺りからケツがやばかったです('A`)
普段なら憂鬱な校歌斉唱をあれだけ待ちわびたのは初めてかもしれません。まぁわからないんで聞いてるだけなんですけど


延べ6000人の新入生が全員5秒以内に起立してましたからね。皆どんだけケツ痛かったんだよ


そして11時半に入学式が終わって外に出てクラスの確認をして、2時からガイダンスだったので、なんだ結構暇だなとか思ってましたが



入学式が行われた記念館から脱出するのに30分、500M先のクラス発表掲示板まで2時間かかりました


勧誘多すぎるだろ…常識的に考えて…




というより人が多い。全然進まない。
1つパンフレットをもらうともれなくその上に30枚ほどパンフレットが積まれます(; ゚3゚)・;'とってもお得


合計で50枚以上は貰ったね。あとで確認してみるとラグビーだのアメフトだのクリケットだのビリヤードだの…マイナースポーツ多いな('A`)


というかクリケットって日本でも行われてたのか(;゚Д゚)
実は俺小学生の時に2年間ほどイギリスのスコットランドに行ってたことがあるんですが(セルティックとかある方)
そこでは盛んにクリケットが行われていました。わかりやすく言うと野球のファール無し、ソフトボール投げ、塁は2つバージョン。わかりにくい?そんなもん知るか(♯゚Д゚)



そしてなぜかご所望のテニサーのパンフは手渡されずこっちから貰いに行くハメに('A`)なんだこれ


テニサーのパンフをゲットして回っていたところ途中2回ほど拉致されて10分ほどサークルの素晴らしさについて語られたりしました(´・ω・`)お茶菓子も付いてるよ


で、サークルの素晴らしさについて語ってくれた先輩方がとても好印象で「入らない?入っちゃわない?入っちゃおうよ!青春しようZE!ていうか入んないとぶっ殺す」みたいなことを言われ続けたのでなんと入学式早々にテニサーに入部(;゚Д゚)


「80個もあるのか、こんなん5日間じゃ決めれないよ」とか言ってたやつどこ行った('A`)?

まぁたぶん大丈夫だと思うんですけどね。4,5個しか見てませんけど(ぇぇ



そしてガイダンスが終了して、他学部がだんだんと帰路についている頃



商学部のみ16:15からTOEIC受験


(;゚Д゚)



ペンなんて何か月振りに持っただろうか。2時間はなげえよ('A`)しかも2時間じゃどう考えても時間が足りない程の問題数


正直リスニング2,3問寝てた(´ー`)y─┛~~45分もリスってられるかバカ



さらにさらに大学受験の時は5人席に2人で受験した教室で5人席に5人('A`)

別に普通じゃねえかと思うかもしれないがそうじゃない。
尋常じゃなく狭い。隣が近い。というか肘当たっとるわ('A`)


もちろんマークシートも見えまくり。これって意味あるの?



テニサーの先輩方によると「出来すぎて上級クラスになると単位キツいから適当にやっとけ」だそうです('A`)


俺の2時間を返せ

最近のスーツの複雑さは異常 

March 10 [Mon], 2008, 23:39
スーツ買いに行ってきた
どうやら僕は細見な割に常人より腕が長いらしくオーダーメイドにすることに
そのせいで完成は2週間先

腕が長いとか正直何も嬉しくないです


それにしても最近のスーツはやべえ

元になる記事やら形、ズボンのタックの有無やらワイシャツやネクタイの柄の種類も半端ない
これだと少しオジサン臭いとか、これが今の流行りだとか何が何だかさっぱり



買う予定の人はお早めに!

まさにカオス 

March 07 [Fri], 2008, 1:48
受験が終わったら真っ先にやろうと思っていたもののずっとめんどくさいからという理由でやらずにいた自分の部屋の片づけに取り掛かることにした





なんというカオス…さすがに中1から6年間貯め込んだだけのことはある


ちなみに内訳

・中1から高3までの教科書
・ノート27冊
・ルーズリーフファイル16冊
・模試18回分




突っ込みどころがありすぎて逆に突っ込めないがとりあえずよくこんなにペンを走らせてきたな自分。お疲れ。


無事棚の中の整理が終了したところで部屋全体の整理にも取り掛かった



…折り畳み傘が6個出てきたところで辞めた

あるあr…ねーよwwwwwwwwwwwwwww

すでに超えてるという説もある 

March 02 [Sun], 2008, 14:48
暇だったのでひょてくんに感化されてCLANNAD一通り見てみた
これは感動する…ほぼ全員悲劇のヒロインって…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2369567

杏よりは渚派だけどこれは泣いた。




http://www.nicovideo.jp/watch/sm2389157


春原>>>>>渚>杏>智代>>風子>>>>ことみ
ベタな評価でごめん




でも人間としての一線は越えないことにする
サムネイル表示ができん・・・

決闘と書いてデュエル 

March 01 [Sat], 2008, 23:06
今日は卒業式
海苔の学校は中高一貫で男子校であるため思い出は確かにかなりあるもののやはり男子だけでは感動で涙を流す人はおらず
むしろ「ついに6年の懲役終わったなwwwwwwwwww」
「ちょwww理系涙目wwwwwww」とか言ってました


問題の卒業証書授与も終始グダグダで滞りなく進みました これってどうなの?('A`)



ではここでとある卒業生の卒業証書授与のシーンを紹介しよう
ここでは仮にNくんとしよう


先生:「3年A組27番、N」



N:「俺のターン!」



校長:「3年A組27番、N、右の者は○○高等学校において不断の努力を重ね、無事卒業を迎えたことをここに称する。平成20年3月1日○○高等学校校長、●●●●」


N:「俺はデッキからカードを一枚ドロー!(校長から卒業証書を受け取りつつ)」


N:「ちっ…こんな糞カードじゃ何もできやしねえターンエンドだ!(ステージから飛び降りつつ)



ちょwww遊戯くんなにやってんのwwwww
当然会場内は厳粛な空気だったのですが
会場の生徒は爆笑、来賓の方々は怒りでプルプルしてましたN君グッジョブ

端的に言うと死にそう 

February 29 [Fri], 2008, 1:22
えー久々にテニスやってきました
調子に乗ったら手に豆が5か所同時に出来てそれが全部潰れました
現在進行形で血の海です


明日はボーリング?



寝言は寝てから言え

多忙というわけでもない 

February 27 [Wed], 2008, 23:53
今日は卒業式の予行演習っということで学校へ
自分のクラスは国立クラスなので俺のような数学ドロップアウト私立組は珍しくまだみんな第一志望の結果はでてないわけですが私立は上々らしくて人安心


そして一昨年までクラスの代表が受け取っていた卒業証書授与が去年からクラス全員1人1人受けとることになったので一通りやるのに3時間かかるという大惨事



ああ無駄な時間を過ごした





そして明日は久々にテニスをやるそうで意外に忙しい
めいぷるやる暇NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
とりあえずメッセかなんかでみんなで話したいぜ!

不合格という名の絶望 

February 26 [Tue], 2008, 12:27
5分前に第一志望の合格発表みた
とりあえず俺の得意科目は英語だと思って聞いてくれるとありがたい


第一志望の大学にはどうしても行きたくて学部を3つほど受けたのですが今日はそのうち2つの発表日


母親が横にいる…なんてこった。手が震える…
母親がとりあえず志望順位が低いほうを先に見ようという。ここは英語と小論文なので合格の可能性も高い








残念ながら不合格です…(略






俺:「落ちてる・・・」
母親:「・・・」






やばい。弾みをつけようと思ったのが裏目にでた。不安でいっぱいだけどもう1つの方も見なきゃいけない。キーを打つ手が震える。こっちは第一志望の学部で英語、世界史、小論文だ。手ごたえはあったもののやはり世界史が足を引っ張っているだろう。








受験番号○○○○○○で間違いないですね?








”はい”とクリックしたその先に何があるんだろうか。
見たくない。不合格なんじゃないかという不安が頭をよぎる。
本気で逃げ出したかった。母親も怖かったのか台所にいってしまった。自分でやるしかないんだ。









カチッ…





















受験番号○○○○○○さん、合格です。書類を送ったので入学手続きを…(略





俺:「受かったああぁぁぁああぁああぁああqwせdrftgyふじこlpvdkbこっとkしj!!!!!!!!!!!!!!!!」



俺は歓喜した。母親が飛んでくる。




母:「よかった…ほんとによく頑張ったね!!」



俺は泣いた。とにかくうれしかった。信じられなかった。
母親も泣いているようにみえた。が、よくはみえなかった。



今まで支えてくれた両親やいろんな人達に最高の形で恩返し出来たと思う。
ほんとうによかった。















というわけで第一志望受かったwwwwwwwwwwいやっほーうwwwwwwwwww
あ、タイトルはギャグですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こんなに喜ぶような大学なのかって?まぁヒントを出すとしたらノックアウト大学とでもしておこう。わかる人はたぶんわかる



めいぷるは昨日インストールしたんですがVista対応してねえwwwwwwwwwざっけんなwwwwwwwwww
そのうちリビングので顔出します



前半で感動した人は後半をみて十中八九「こいつ…ガチでうぜぇ…」となるでしょうが俺は嬉しいんだ。こんぐらい多めにみてくれよ

まぁそもそも感動が伝わる文が書けたかどうか微妙なんですけどね。というか確実につたわらない気がする。とりあえず全俺は泣いた。


※他ではスラスラ書けるのにヤプログ重すぎだろ常考。世間の流れにしたがってFC2にすればよかった。近いうち移転します






適当すぎる行動 

February 26 [Tue], 2008, 0:55
いやっほーう

今日は釣りに行ってきました
もともと行く予定なんてまったくなかったんですが友達がどうしてもいきたかったらしくしょうがなく出発


凹凸の激しい道をチャリで1時間かけて釣り具屋へ。この時点でへろへろ
普通に後日改めてみたいなノリかと思いきや友達の1人がどうしてもいきたかったらしく


「こっから15分ぐらいで海あったからいこうぜ」



そしてそのあと予定時刻の12倍ほどかかって海に到着したものの

着いたのが6時で海釣り公園が閉まるのが6時という大失態




けっきょく真っ暗闇の中東芝とかIHIとか日清とかの工場地帯のど真ん中で釣りしてました。正直釣れる気は全くしなかった。釣れたとしても良くて突然変異種



収穫?わかるだろ?



まぁ大学はいるまで時間腐るほどあるんでいいですけどねwwwwwwwww
入ってもどうせ暇人文系wwwwいやっほーうwwwww
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像うっはぁぁぁぁぁ!!
» うほほひ (2010年09月01日)
アイコン画像ひろ
» 最近のスーツの複雑さは異常 (2008年03月11日)
アイコン画像はちこ
» 最近のスーツの複雑さは異常 (2008年03月11日)
アイコン画像ひろ
» すでに超えてるという説もある (2008年03月06日)
アイコン画像あz
» すでに超えてるという説もある (2008年03月04日)
アイコン画像康之
» 決闘と書いてデュエル (2008年03月03日)
アイコン画像ひろ
» 端的に言うと死にそう (2008年03月01日)
アイコン画像蚊取り閃光
» 端的に言うと死にそう (2008年02月29日)
アイコン画像ひろ
» 多忙というわけでもない (2008年02月29日)
アイコン画像康之
» 多忙というわけでもない (2008年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろ
読者になる
これでも結構がんばってる