思い出したように・・・ 

December 26 [Tue], 2006, 18:04
さっきBOを思い出したようにやってみました。
おもしれー!俺よえー!

とゆうわけで誰かやりませんか

ひろ。 か ひろくんまん で一番人が多いとこいるんで

名前が痛いのは気にしちゃだめだよ!

明日は面談 

December 18 [Mon], 2006, 20:16
明日はついに面談。
去年までは成績が相当カスってるとかじゃないと3者なんてありえなかったから
微妙に初なんだけどまぁなんとかなりそう。

と自信満々に言える根拠っていうのは実は俺より点数が11点低くて凹みまくってたマイフレンドが21位と地味に良い記録を叩き出していたから。(文系)
ちなみにいつもは試験終わってその次の週に順位出てたんだけど今回は面談の時に渡されるらしい。
あと模試のアレとかも載ったでっかい紙を渡されて色々話すらしいんだけどまぁ模試はここのところまぁまぁだったから大丈夫だろってわけさ。

つまり、若干緊張してるっていうか部活の途中で面談とかたりーんだよ死ね

ってわけさ。

P.S 冬休みの無料招待で東進衛星予備校いってきたー
   
ないようてきにはなかなかなんだけど無料分が終わったら勧誘が尋常じゃないぐらいしつこいらしいから心配。体験するとき書くアレに携帯の番号書かされるぐらいだからね。めっちゃかかってくるらしい・・・

もちろん書かなかったけど、いくやつは注意しろよ!勧誘以外は、良かった。

返却。そして・・・ 

December 11 [Mon], 2006, 20:46
テストが返ってきましたよー

とりあえず言えることは選抜クラスの各科目の平均点の合計を上回ったということ
そして数学でまさかの73点という数字をたたき出したということ(選抜平均は64)
そして木曜日から午前中授業でウハウハだと言うこと。


なんで午前授業かって?
木曜日から3者面談だからさ!


ばかやろうなにがうはうはだしね
でもこの成績なら問題ない


と信じたい

解放 

December 09 [Sat], 2006, 12:38
試験からかいほうされた土曜日ほど素晴らしい日は無いと思う
これが味わえるのは頑張った人だけであって頑張ってない人はいつもの土曜日と同じ感覚だ
苦しんだぶんだけ返ってくるならそれもいいかもしれない


まぁ雨で部活なくなったし部屋から出たくもなくなったけどね



まぁとりあえず今回は2つの意味で終わったなんてことはないはずだと信じたいです

試験9日前だぜ 

November 26 [Sun], 2006, 22:45
フハハハお久しぶりだな諸君!
ダメ人間の登場だぜ。やっぱり家じゃやる気しないから明日から素直に地区センターいきます。
あそこなら9時まで空いてるからね。でもこの前夜8時にブレザー着ないで外歩いたら寒いこと寒いこと。
ブレザー着ない主義は辛いぜ。毎朝先生に着てこいって怒られるしね。

とゆうわけでブログ名変更&試験関係と最近の以外削除という結論に至りましたこれからもどうぞよろしく


試験期間だけね











あとついでと言ってはなんだけど化学の授業中教壇の上でえ〜っとえ〜っと言いまくってる理科の教師風の格好して意味不明な授業してるくせに試験範囲プリント裏表20枚以上だした変質者
















































つまりかがくのせんせい






















































うんこもらしながらじごくにおちろ

胸ーが騒ぐーまま世界中に〜踊〜るよぉ〜♪ 

September 12 [Tue], 2006, 19:50
はいはい持病発生


いまさっき学校から帰ってきました!家じゃやんないので自習室で勉強してました。

そして部活も停止、昼休みも運動せずにストレスの捌け口がない試験期間・・・

僕は、帰り道に歌を歌いながらストレスを発散しつつ歩いていたわけです。
まぁ特にストレスたまってない時でも帰り道誰もいないから歌うのが恒例行事みたいになってるんですけどね。

で、まぁ今日勉強中に聞いてたDEAR WOMANを歌いながら帰ってきてたわけです。
ちなみにもちろんipod着用しながら。片耳だけだけど。

そしてDEAR WOMANしながら歩いてると、着く前に終わっちゃって、次の曲がスタート。

シャワーぶっ壊れ真夜中〜クーラーのリモコン握りしめぇ〜♪


懐かしいのKITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!


「ipod君」:男前だね木村く〜ん。
「俺」:あたり前だよ前田さぁぁぁ〜ん♪

前田さんなんてうーちーにーはー居ない〜♪
ま〜じ〜で〜♪


と、まぁ順調に進んでたんですが(結構痛々しい
曲が終わる前にマンションの入り口に着いてしまうというハプニングが発生。

マンションの中はさすがに人と出会う確率が高いからあぶないかな・・・


まぁ、多分大丈夫だよね。


BABY BANG!BANG!BANG! OH バカづら〜で
BABY BANG!BANG!BANG! OH バカづら〜で

Tシャツの裾結んじゃってぇぇぇ〜
Tシャツの裾結んじゃっt・・・・・


突如現れた女の人:「・・・・・・・・・・・・・。」

さぁ写真は基本Vサインで♪
・・・・・・・。
・・・・・・・。



うおおおぉぉぉおぉぉおおおぉおぉおお!!!!!



・・・・後悔と反省がお土産〜♪
・・・後悔と反省がお土産〜♪


今度からは道路でだけにします。
いやーしかしあれはナイスタイミングだった。女の人も歌詞も。

いっけー!マグナムトルネード! 

September 11 [Mon], 2006, 23:27
ああ・・・持病の試験前になると更新したくなっちゃう病が・・・

と、いうわけで久々更新!


ちなみに日程は

11日(月) 平常授業
12日(火) 期末試験1日目
13日(水) 期末試験2日目
14日(木) 期末試験3日目
15日(金) 平常授業(うちの学校は試験休みというものがない)

って感じだったので試験終わっていきなり授業かよーってみんな言ってたんですが、

11日(月) 午前6時の時点で大雨洪水警報?が発令してたらしく休校

これが何を意味するか。
まず1つ、俺のクラスの世界史は、試験範囲がまだ終わっていない。
2つ、俺の弟のクラス(同じ学校)でも国語の試験範囲が終わっていない。
3つ、つまりどのクラスもそんなような状況であることが考えられる。


                 ↓↓↓


12日(火) 平常授業
13日(水) 期末試験1日目
14日(木) 期末試験2日目
15日(金) 期末試験3日目


KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

前代未聞の試験延期!そして金曜日の授業も消滅!
試験が終わったらそのまま3連休にレッツ&ゴー!ってわけだ!


もうほんとびっくりですよ。俺はいつもギリギリの電車&その電車に間に合うギリギリの時刻起床って感じなんで

起きたら既に穏やかな気候で、太陽がサンサンと窓から部屋に差し込んでましたからね。

で、リビングにいってみると弟が大騒ぎ。携帯をみるとメール8件。

メールが5件ってのにはさすがに驚いて見てみると、休校の事実とそれを喜ぶ内容でした。

まぁメールが8件も着てるのに起きない自分にも結構驚きましたね


そんなわけで、こんな余裕ぶっこいて更新なんてしちゃってるわけですが・・・


今日の勉強時間3時間ぐらいだ。

まぁ二度寝も含めて軽く見積って10時間は寝てるとして・・・


あとの11時間は何してたんでしょうかね?


そういえば確かに昨日の夜中にゴルッチョッッパドラゴリラッパンダンゴロロロガガピッシャーン!!!みたいな猛烈な雷の爆音で起きた気がする。あれのせいだったのかな。

イヤッハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア 

August 02 [Wed], 2006, 23:45
イヤッホオォォォオォオオォォオォオオォオオォォオオオオォォォウ!!!!!!!!

ブログ初めて最初は暇つぶしに書く程度だったのに義務みたいなものを感じて更新に時間をとられるか

その義務感や見ている人達への申し訳なさなど全てを放り出して我が道を突き進むかは・・・



自由だあ



ああああ



ああああ



あ!!!!!!!!!!!!!!!!!






夏休み is freedom♪
宿題  is うーんこ♪


と、いうわけでなんとなく更新してみました!別に復活とかは未定です!いぇい!

そして部活とか予備校とか大変充実しつつも寝不足で死にそうな毎日を送ってます!いぇい!

ちなみにこの前の大会ではシングルスベスト32・ダブルスベスト16まで登りつめました!いぇい!

まぁ地区大会なんですけどね!でも600人ぐらい参加してたと思うからまぁいいよ!いぇい!



とりあえず見てくれてた人達にはほんと申し訳ないです!ほんとごめんなさい!
じゃあ今から死んで詫びるんで許してくださいな!いぇい!じゃあな!


イヤッハァァァァァアアアァァアアアァァァァアアァアァアアァアァアァァアァアアァアアアァァアアァァアアァアァァァアァァアァアァァァァアアァァッァアアアァッァアアァァァァァァアアアァァァァアアァアァアァアアァァァアアアァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


夏休み is freeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeedoooooooooooooom!!!!

国内組。 

June 27 [Tue], 2006, 22:09
ちわー。

ここのところ宣言通りの超マイペース更新ですが・・・まぁこんな感じがいいですよね。
なんか突然書きたくなる衝動に駆られるんですよね。それが来たときが、更新する日みたいな。

で、突然の発表ですが、7月4日〜9日までいわゆる研修旅行ってやつでしばらく更新できません。
まぁ居てもしない可能性の方が高いっちゃ高いんですけどね。

で、肝心の行き先は・・・と言うと、屋久島・種子島・鹿児島。

行き先は選択制で、他にも沖縄・マレーシア・中国・韓国がありました。
一応第一希望はマレーシアだったんですけど落とされて第3希望の屋久島に。


第3まで落とすことないだろ?


まぁ残念ながら国内組になってしまいましたとさ。

大体なんですか屋久島・種子島・鹿児島って。



屋久杉・ザビエル・シラス台地ですか?



屋久杉はまぁ写メに収めれるだろうから許すとしても。

なんでザビエルと一緒のところに訪れなきゃいけないんですか?
なんで火山灰踏んで歩かなきゃいけないんですか?

ザビエルだか鉄砲だかシラスだか黒豚だかしらねーけど・・・


きょうみねーよばーか。

ブラジルを倒せ! 

June 22 [Thu], 2006, 21:57
ちわー。
今日の夜28時から日本対ブラジル戦ですね!

28時って言う概念は、テレビ局の人が作り出したもんだそうですよ。
明日の朝4時って言っちゃうと明後日と勘違いしちゃう人が多いんだとか。
確かにそうですね。実質もうすぐなのに余裕とか言って寝て見逃すみたいな。

どうでもいい豆知識ですね。


まぁそんなわけで今日は友達とメールしつつメッセしつつ徹夜予定。
ちなみに徹夜は中間で僅かに57点だった数学より苦手科目です。

合宿の夜とかでも頑張って頑張って2時ぐらいに結局寝ちゃうキャラです。
でも頑張ります。なんたって俺には、学校の帰りに買ってきた頼もしい味方がいるから。


1リットルのカフェオレ。


これさえあれば、大丈夫!カフェイン大量摂取万歳!





そんなわけです。そーいえば最近友達にCD貸してもらって洋楽に目覚めつつあります。
とりあえずSimple Planはいい!


とゆーわけでお薦めな洋楽、募集中。

いまなら無条件で僕のipodくんにインポートされるよ!


そこ、ノーサンキューとか言わないで、紹介して。お願い。
P R
profile
Author:hiro
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Recent Comments
アイコン画像あやあき
» 思い出したように・・・ (2007年01月27日)
アイコン画像ひろ
» 思い出したように・・・ (2006年12月27日)
アイコン画像あかつき
» 思い出したように・・・ (2006年12月27日)
アイコン画像ひろ
» 思い出したように・・・ (2006年12月26日)
アイコン画像あやあき
» 思い出したように・・・ (2006年12月26日)
アイコン画像hyote
» 明日は面談 (2006年12月20日)
アイコン画像hyoutei
» 返却。そして・・・ (2006年12月13日)
アイコン画像わったー
» 返却。そして・・・ (2006年12月12日)
アイコン画像ひょうてい
» 解放 (2006年12月09日)
アイコン画像hiro
» 試験9日前だぜ (2006年12月09日)
Categoly Archive