☆おもしろ動画part1☆ 

February 06 [Mon], 2006, 2:08
どうも、最近おもしろ動画検索にはまっているHIROです

勉強の合間に探したおもしろ動画をみなさんに紹介したいと思います

見た人は感想を忘れずに


壊れたドラ○えもん!?

アンパンマンの真実

楽しい国語

楽しい英語

楽しい教習所

楽しい教習所2

板チョコですか!?いえ、違います!! 

February 05 [Sun], 2006, 23:50

そこのあなた、
これは板チョコではなくCDのジャケットですよ




来週彼女が引越しをするので、テストとか卒論とかやらなきゃいけないことはたくさんありますが、今日はひさしぶりに彼女と遊びに行ってきました


まずは映画「フライトプランを見て、感動と驚きに浸り(見てない人は見たほうですよ)、近くのショピングモールでお買い物

そこでRIPSLYMEの新曲を視聴→購入をしました
やっぱRIPはいいですね



それから二人で帰路につきました!が・・・。




2人で寝過ごしそうになったのです
勝浦止まりじゃなかったら確実に寝過ごしてた



そんなこんなで今から気持ちを切り替えて勉強します

情報求ム!! 

February 02 [Thu], 2006, 0:20
どうも、サッカー日本代表の宮崎合宿が見たいがために

『宮崎日帰り計画』を密かに計画していたHIROです





なんで宮崎合宿に行きたかったかは、

「宮崎合宿は絶対フィジカルテストをやる」と思い、

フィジカルコーチを目指す上で代表のフィジカルテストを
どうしても見たかった
                           わけです

そしたら予想通りニュースで代表がフィジカルテストを

やっているところが流れていました


マジ見たかった

でも、ボクはいい情報をゲットしたわけです

それは・・・。

すぃんばすぃ!! 

February 01 [Wed], 2006, 20:53
昨日からゼミ室にこもって、来週の卒論の中間発表の資料作りに追われています
(ちなみに昨日は3時間、今日は8時間・・・

ゼミ室でゼミの先生がおもしろいのを見せてくれました
見たときはゼミ生みんなで大爆笑

この笑撃を皆さんも体験してください


ニッポンで役立つとっさの一言

ニッポンのすてきな都道府県

寝不足確実!? 

January 30 [Mon], 2006, 21:42
いきなりですが、みなさんは

JFA(日本サッカー協会)で、DVDや指導指針、

各種レポートの販売をしている
のはご存知ですか?

そこには指導者ライセンスを持っていないと購入できないもの、

(FIFAが開催している大会の映像は映像権などのためライセンスを持っていないと購入できないみたいです)

ライセンスを持っていなくても誰でも購入できるものがあります

そこで、D級を取得したボクは指導者ライセンスを

持っている人しか購入できないものを買ったわけです

(一気に買ったのでぶっちゃけかなりの支出でした




いくつか紹介したいと思います


2005年のワールドユースのテクニカルレポート

これは昨年オランダで行われたワールドユースを映像とレポートブックで技術・戦術分析、各種プレーの分析をしたものです






2005年コンフェデレーションズカップテクニカルレポート
これは昨年ドイツで行われたコンフェデレーションズカップを映像とレポートブックで技術・戦術分析、各種プレーの分析をしたものです





2004年アテネオリンピックテクニカルレポート
これは2004年アテネオリンピックを映像とレポートブックで技術・戦術分析、各種プレーの分析をしたものです


これでJFAが各大会の日本と世界との差、プレーの質などを分析したのを見て、なにをどのように指導していくかなどばっちし勉強したいと思います

見たい人がいたら言ってくださいな

JR東日本野球部キャンプ☆ 

January 30 [Mon], 2006, 20:42
どうも、最近更新をサボっているHIROです

昨日JR東日本野球部のキャンプに行ってきました

なんで行くことになったかと言うと、

数年前からある先生がJR東日本野球部のトレーナーの人と

交流があって、毎年鴨川にキャンプをしに来るときは、

トレーナーというか補助員的な仕事を武大生が依頼されていて、

今回たまたま自分が行くことになったというわけです

サッカー一筋で生きてきたボクにとって、

野球のキャンプに帯同するなんて未知の世界です


はたさて、どうなったものか・・・。


バトン☆ 

January 20 [Fri], 2006, 11:52
え〜と、名指しで指名されて延滞していた

MORIくんからのバトンをしてみたいと思います

改めて考えると難しかった





Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。



○髪型・・・好きになる人はセミロングが多いかな? 

○顔 ・・・・さまざま(笑) ちなみに今まで一目惚れはないです!

○体型・・・健康的であればOK

○身長…160前後かな? 
(今までの歴代彼女がそれくらいでなんかバランスがいい)

○服装…勝浦暮らしなので最近はファッション=ジャージが当たり前に(泣) だからたまに都会に出るとどれもいい感じが☆
     
○職業…まだ社会人じゃないのでなんとも・・・。あえてやなのを挙げると、夜の仕事とか!
   
○性格…明るくて、一緒にバカやれると一緒にいて楽しい!!

○その他…箸を正しく持てる、人としてのモラルがある、片づけをするなどは重要!!
(一人暮らしをして感じるようになりました)



Q2.年下が好き?年上が好き?
  
年上の方がラクな気がする(年上は今の彼女だけですが・・・。)

Q3.タイプの芸能人は?
  
 外面だけなら・・・。
 安田美沙子とか工藤理沙とか広末涼子とか加藤あいとか・・・。
 パッと思い当たるのはこれくらいかな?

こんな時期に・・・。 

January 20 [Fri], 2006, 11:37
おひさしぶりです!

週末の学会、テスト、レポートと忙しい日々が

終わったと思ったら・・・。

風邪引きました

月曜の夜はほぼ徹夜して勉強をしたら、

火曜の夜からなんとなく体調が悪くなり、

水曜の朝に熱を測ったらびっくり

なんと39.6もありました

2日間学校も行かず寝てたので、今は熱も下がりましたが、

でもふらふらします


テストだのレポートだの多いこの時期に風邪ひくなんて・・・。

でもこれで証明できたことがあります


ボクはバカじゃありません



忙しい中でご飯とか買ってきてくれたり、

看病してくれた彼女に感謝です

もちろん見舞いに来てくれた友達にも感謝

(汚い部屋でごめんね

みんなありがとう

申し訳ないです・・・。 

January 16 [Mon], 2006, 21:13
最近まったく更新をしていないで、見てくれてる方

ほんとにごめんなさい

先週から集中授業だの、レポートだの、学会だので

ゆっくり更新できる時間がありません

あまり更新しないと怒る人もいるかと思いますが、

時間ができたら学会の話など溜まってる話をしますので、

今はご勘弁を・・・


MORIくんからのバトンも必ずするからもうちょっと待ってて

窓を開けるとそこには・・・。 

January 07 [Sat], 2006, 10:18
今日はめずらしく9時には起きました 

年末年始に午前中に起きるのはマジめずらしいことです 

朝起きたら「腹痛い・・・。」と思い、しにトイレに直行

(食事前、食事中、食事後の人ごめんなさい

出てきたら彼女から

「雪積もってるよ

と電話があり、

「はぁっ

と思い窓を開け外を見ると、そこには・・・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像愛生
» ☆おもしろ動画part1☆ (2006年02月07日)
アイコン画像Y子
» すぃんばすぃ!! (2006年02月05日)
アイコン画像ゆう
» 情報求ム!! (2006年02月02日)
アイコン画像HIRO
» 寝不足確実!? (2006年02月01日)
アイコン画像ゆう
» 寝不足確実!? (2006年01月31日)
アイコン画像ユウ
» バトン☆ (2006年01月23日)
アイコン画像ゆう
» バトン☆ (2006年01月21日)
アイコン画像akr
» 自己分析〜ダメなところ編〜 (2006年01月08日)
アイコン画像ゆう
» 勢いで・・・ (2005年12月16日)
アイコン画像OGA
» 勢いで・・・ (2005年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro1005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる