ち━ちゃんと(-ε-。) 

December 22 [Thu], 2005, 18:36
今日ゎ、ち━ちゃんと遊んだ(人´∀`)

ちーちゃんゎ、比呂と大の幼なじみでつ
仲良すぎてヤバィ今日も一緒に帰った
最初ちーちゃんでご飯Uて
そのあと、比呂にUてくれた
メッチャ変わった (゚∀゚)ヤバィ比呂やなぃ_l ̄l●
まゆげ細くUすぎた(m´・ω・`)mでもぃぃゃぁー
んで、その後比呂で宿題and漫画
んで、ママ帰ってきたからバイバイ

ちーちゃんゎ、比呂と12年一緒でつ(。・∀・。)ノ
凄くねっ??保育所から高校までずっと一緒
で一分
喧嘩Uてもその日に仲直り
めっちゃなんでも話せる存在なんだぁヾ(。・ω・。)ノ
見た目ゎちょいギャルやけど、メッチャぇぇ子
交換ノートも一冊20日で終わったくらい仲良しゃで|゚Д゚)ノ
これからも仲良くしてなぁ─(゚Д゚)→
今度、プリクラの写真載せます

雪ダァ━(人´∀`) 

December 22 [Thu], 2005, 18:14
起きて外見ると

一気に目覚める (゚∀゚)

雪大好き寒いの嫌やけど…
んで、Uて駅にGO今日ゎ歩いて
誰も踏んでない所踏みながら頑張って歩いた
途中とかメッチャAスリップとかUてた

強風だったため傘折れた_l ̄l●

駅についたけど、なかなか来ない(´・ω・`)
ゃっとの思いでバス亭にっぃたけど今度はバス来ない・・・
待ってる間3年生の人が気合を入れてた(叫んでた)
についてストーブで暖まる
まぢ生き返る
終了式ゎ体育館でやるんだけど、寒いから
教室で

放送で校長の話聞いたm(。・ε・。)m
んで、このクソ寒い部活か・・・と思ったけど


部活今日ゎ無し

超嬉しかった(嬉´Д`嬉)
嬉しいあまり、運動場を一番に駆け回りまUた(´∀`∩

はぁ(´・ω・`) 

December 21 [Wed], 2005, 19:35
最近、ぃろぃろ疲れる_l ̄l●lll ガクリ・・・

になってもなかなか目覚めれません
いっそのこと休んだろかと思う
それにくらべて、兄ゎだけ尊敬する
通学なんだけど、電車が発車する10分前に起きる
それでもに間に合い
今のところ
無遅刻無欠席
ほんまこれだけゎ尊敬
ぅちには真似できません

話かわるけど、「あいのり」見た
ヒデがかわいそうだと思った
でも「ぁゃ」がメッチャ悩んでだUた答えだったと思う
ぁゃお幸せに

アカン完璧自分の諦めてる

まぁ、地道に探せばぃぃゃぁ(人´∀`)
でも、「あいのり」見てたら
Uたくなるのはぅちだけ

かなり寂しい

一gの涙 

December 21 [Wed], 2005, 19:30
まぢ感動。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

泣いてUまった(。´Д⊂)

アヤにメッチャ励まされた

そんな生き方がUたぃ

そUてこれからも強く生きて行きたい

人の役にたちたぃ

今日の一日 

December 19 [Mon], 2005, 17:37
昨日10時に寝たので、7時半に起床
んで朝ごはんそして、髪の毛セットして駅に
行ったけど早く行き過ぎて5分またされるんで、

学校ついたら友に「今日なんか顔へん」って言われたなにそれ?笑
「おはよう」よりも先にそれかよ
んで、今日から授業ゎ3限でも部活長い
4時に部活終わって、友と帰宅
んで、見て…

見てて思ってんけど、浅田真央ちゃんのトリノ見たかった(´・ω・`)
年齢制限・・・しょうがないけどなぁ

成績 

December 19 [Mon], 2005, 17:27
あぁどぅしょぉ

模試の結果返ってきたんゃけど…なにぁれ
人間がとる点数じゃなかったこんなん見せたら
お父さんら
気絶
ごめんなさい(。´Д⊂)こんな娘で…
真剣にやったのにこの点数でした。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

チェンメ 

December 18 [Sun], 2005, 17:44
さっきチェンメきた
あなたの運命の人の名前が分かります
だって…面白そうだからやってみました
そしたら結果でて…

名前○尾さん
職業研究員
欲しいもの子供
いつ出会う2012年8月5日

だって本間なんかぃと思いつつ兄も占ってあげると
兄の運命の人ゎかなりの年Σ(´д`ノ)ノ N歳も…
兄が年好きとゎ知らなかった
んでお母さんのを占ってあげると…なんと


自分と一緒

ハィA親子で取り合いですかぃなんでやねん

今日 

December 18 [Sun], 2005, 16:43
朝起きて雪降ってるかなって期待してたのに見事に

なんだコレ

昨日積もるのを楽しみに寝た自分が…(藁)

とにかく起きてジャージ着て見た○´д`○

ジャージ最高(人´∀`)

彼氏がぃなぃので部活のない日はとても暇とです

飽きたから、外(庭)で一人卓球

その瞬間、「彼氏を作ろう」と思いました

昼になってイトコとおばあちゃんがに来ました

お土産は、なんとSAKUMA'S DROPS

しかも箱づめ正直焦りました

明日からに持って行くことを決意しました

初 (゚∀゚)日記 

December 17 [Sat], 2005, 19:27
日記ゃ

超ゥレしいねんケドー(人´∀`)たくさの人に読んでもらいたいんょ

毎日更新する予定やからヨロシクです

今日、粉雪降った(嬉´Д`嬉)メッチャ嬉しかったしd(゚ω゚)

雪で寒い部活死ぬかと思った

生きてる自分が素晴らしい明日ゎで掃除せっかくの休みやのに

友と「嵐のよるに」みに行きたかったのに
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる