何しに行ってるんだ、俺w 

November 17 [Thu], 2005, 23:27
東京遠征してきました。
といっても13日、14日の話。 今日は17日だよOTL
みんなが忘れたころに書くのがはかせquality(ぉぃ

文章にすると笑いがとりづらい読みづらくなるので
あえて箇条書きにしてみます。

●13日 朝は会社に行きサービス仕事。昼食べてSひたち
     神田波到着。 日曜だし人大杉ww どれがあ○○○い君だ?
     ってかヨー○○君もいるしw軽く挨拶をすませ4クレ。
     ほこら(JB神田)に移動。満席OTL
     ふと女性金剛の方を見ると、「I○○I」さん!?
     チキンなんで話とかしませんでしたがw んで1クレ。
     新宿移動。AFモア、Pカーニ、T/I、カニスポと歩いて金剛0人www
     カタ…何(ry)さん見たかったなぁw  AFモアで3クレ。
     吉祥寺移動。プレイジョイにて相方の仕事待ちQMA。多分5クレくらい。
     雷神様はいらっしゃらなかった(´・ω・`)まあ遠征を伝えたの突然だしorz
     相方と合流。居酒屋で飯食って帰路に着く。

●14日 相方を仕事に送り出して二度寝w仕事からの開放感(・∀・)イイ!
     吉祥寺ふらふら歩いて、プレイジョイにて4クレ。
     3時頃昼飯食って、新宿、神田に移動。
     波は今日も人大杉w 学生テラウザス…。JBに移動w
     JBにて4クレほどやって帰宅。


……書いててぐだぐだな文章だ…OTL 正直スマンカッタ。
  2日間で約21クレでプラス33P、優勝はマロン杯1回のみでした。

茨城の2大強賢者がP業にいそしんでる間に、こっそりと力を蓄えるぞぉぉ(何

いつもと違う休日 

November 09 [Wed], 2005, 23:22
ブログ更新ということは休日ということです。
こんばんは、Dr.hiroです。

いつもは午前中は給料の出ない仕事、午後はQMAという
完全固定の休日をしばらく過ごしていましたが、
今日は趣向を変えて、車ではなく電車で水戸までぶらり旅。


…でもQMAは5クレしましたw新問ですしww
PJC水戸駅前学園はなかなか環境が良かったです。
栃木の有名金剛賢者も倒せたことが一番嬉しかった☆


閑話休題。

んでもって普段車では来られないOIOIやEXCELで服や小物を漁る。
なんか水戸のOIOIのポールスミス、かなりレベルアップしてるんですが!
新宿OIOIMENと遜色無かったよ。服とか靴とか鞄とか。
やべーいろいろ欲しくなったww

あと、噂には聞いてたアニメイトにも行ってみた。

……なんつーか……無理…… OTL

ついていけなくなった自分に気づくw 10分いられなかった…(苦笑)


たまにはこうしてのんびり歩くのもいいね。学生時代を過ごした街だし。
懐かしいなぁってのも、変わったなぁってのも、両方悪くない気分。

ただ一言いえば、マジでこの街は女子高生大杉ww


さて次こそはバトンを書くか(ぼそっ)

それぞれの舞台 

October 30 [Sun], 2005, 1:37
今日は大学の後輩たちのダンス講演を見てまいりました。
帰りの特急電車の中で思ったことを書いてみるテスト。
今日はマジメ路線で。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

自分の最後の舞台は今から1年半前。
大学生活、東京生活、ダンスそのもの、ダンス仲間など
多くのものにピリオドが打たれる一日だった。

今まで辛くて寂しくて涙を流すことなんて滅多になかった。ましてや人前でなど。
でもなぜだろう、あの時はフィナーレ前から涙が止まらなかった。
時間が流れることが、こんなに辛いとは思わなかった。



「終わって欲しくない」 「まだ夢を見ていたい」



そしていつの間にか仕事に追われ、時が流れる。

当然のことだが、自分以外のみんなにも均等に時が流れる。

偉そうなこといえる立場じゃないけど、みんな成長してる。
ダンス技術のみでなく、人間としても。


それぞれのみんなが、それぞれの道を歩き出す。
手探りしながら、光を捜しながら、迷いながら。


俺は今でも、ダンスに出会えたことを誇りに思う。
今更かもしれないけど、ダンスで知り合えたすべての方々に、感謝。

願わくば、今日のダンス公演出演者の皆様が、
一生ダンスを好きでいてくれますように。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


うん、何だか久々にまじめに日記書いた。
明日仕事だしこんな時間ですっごい眠いけど
どうしても今日書きたかった。
よろしければ感想ください。

お休みお休み 

October 16 [Sun], 2005, 19:07
更新&後輩たちのサイトにURL載せたのみなんですが、
普段10もいかないアクセス数が77ってw
おまいら正直ですねw

こんばんは、Dr.hiroです。

今日は休みでしたが、相変わらず仕事は忙しいです、はい。
5人が4人になればそりゃ負担も増えるわな…。
2年目の鬱に立ち向かって頑張ってます。


さてさて今日は休みでしたので当然やることはドライブがてらゲーセン(マテ
スポーツマジワカンネ…orz スポ順で単独不正解しまくり…。
しかも決勝で賢帝、賢王、賢王…、 勝てるかぁ!ヽ(`Д´)ノ
まあプラス25ポイントだったんで良しとしようw

引きこもりかつ有意義な休日でした(ぉぃ

寒くなるにつれてコーヒー消費量が増える増えるww

QMA記開始w 

October 13 [Thu], 2005, 23:16
流れ完全無視でQMA記を書こうかと。
こんばんは、 Dr.hiroです。


日記ではないところがポイントですよw毎日なんて無理です(爆

もう肩までどっぷり浸かってますよQMA…。
昔のジャズダンスに匹敵するはまり方ww
ちなみにメインのカードネームは「はかせ」ですww
そして2枚目が「DANCE」 ダンサー魂は捨ててないのさ(何

とりあえず茨城では10位以内には入るし、なんとか5本の指くらいは…。
てな感じでひたすらクイズ三昧。 クイズがすきなんじゃぁ!


以下QMAプレイヤー用文章…。

今日は昼プレイとはいえ16クレでプラス51と好成績☆
途中某有名シャロンに自分の武器である雑エフェを出される。そして優勝w
舐められたかなwそうはいかんよ(ニヤリ
正解率69%まであがった…。7割頑張る☆


ミュージック&コミックバトンはどうしたっていう突っ込みは無しでw


……ちゃんと書きます、はいw

生きてます、一応w 

October 07 [Fri], 2005, 23:03
筆不精にも程があります O................TL

2ヶ月半ぶりにこんばんは、Dr.hiroです。


なんつうか、今私は仕事、睡眠、QMA(クイズマジックアカデミー)
この3つしかやってません…。やばいです。でもいいんです(ぉぃ
そのうちここもQMAの話題で埋まりそうな予感がします。

とりあえず、見ててくれてるダンス仲間たち、おまたせww
がんばって更新するから、見捨てないでおくれよぉ(涙)

軽く近況報告。
仕事のほうは、くそ忙しかった夏を乗り切り、なんとか波にのってる。
せっかく入った後輩が異動になったのには凹んだが…。

QMAのほうは、めきめき成長(自分的にはね)中。
茨城のQMA裏番長に就任(何

25のおっさんの戯言にまぁ付き合ってやるか、という方は
これからもよろしくお願いいたします。

あ、緊急報告。
マイベストコーヒーNo,1がジョージアグランデに変わりましたw
マジ美味いって!求めていた味キターって感じ(マテ
ではまた。 

バトンキター! 

July 19 [Tue], 2005, 23:33
なんかyu-kiから「ミュージックバトン」と「コミックバトン」を渡されました。
いろいろなブログで見てたこれらが、まさか自分に来ようとはw

今はちょっと書く暇ないんですが、近いうちに必ず書きます☆
こういうの本気で書きたいタイプなんで自分w


尊敬する先輩が今日を持って他店舗に異動になってしまいました。
まずはあの人に追いつくよう頑張ろう、うん。

明日はボーナスが入る、うひょひょ(壊

書きたいことが 

July 13 [Wed], 2005, 23:45
たくさんあった気がするんですが…、
思い出せない…orz 

やっぱ思いついたとき書かないとなぁw

電車男…、映画は見るが、TVドラマは絶対見ない!
…、なんていっておきながら、明日のためにビデオセットしてる自分w
原作知ってれば、それはそれで楽しめてしまうんだよなぁ…。
今年の流行語大賞は「キター!」な悪寒(ぉぃ

休みなんですが…、 

June 26 [Sun], 2005, 19:09
ひさびさ更新したら、めっちゃアクセス数増えてるww



今日は夜9時からサービス残業するため常陸大宮へ…、


orz


まぁしゃ〜ね〜。ミッドナイトドライブがてら行ってくるべ。

しっかし暑いな…。

ぐっだぐだ 

June 24 [Fri], 2005, 23:45
はい斬首。



_| ̄|...........................((○



自分で言うのもなんですが、



放置しすぎです




何度も更新確認にきて頂いた方、(いるのかw) ぜひコメントにご一報を。
お詫びさせていただきますw


え〜、この放置期間中の様子を簡単に。

新入社員配属。 2年目の責任に戸惑い。

しかも店舗大幅改装を実行決定、準備段階に大忙し。

気分転換のはずのクイズマジックアカデミーに大ハマリw

空いた時間はQMAばかり、気がつくと茨城の上位10位以内にランクインw

店舗改装実施、3日間で51時間仕事という偉業達成…。

なんとかゆったりと過ごす一日を得る。そしてここの存在を思い出す(核爆)


まぁこんなところだ(ぉぃ

今度こそ頻繁に更新していこうと思います。…といっても週一ペースくらいかな
(´・ω・`)ナントカガンバルヨ

最後に一言、


見捨てないでくださいorz
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» 何しに行ってるんだ、俺w (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 何しに行ってるんだ、俺w (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 何しに行ってるんだ、俺w (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 何しに行ってるんだ、俺w (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 何しに行ってるんだ、俺w (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» 何しに行ってるんだ、俺w (2008年09月23日)
アイコン画像
» 何しに行ってるんだ、俺w (2005年11月23日)
アイコン画像メルライア
» 何しに行ってるんだ、俺w (2005年11月22日)
アイコン画像JPS
» 何しに行ってるんだ、俺w (2005年11月21日)
アイコン画像
» いつもと違う休日 (2005年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro0928
読者になる
Yapme!一覧
読者になる