コリコリ団がゆく!

2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かおりん♪
新メンバー (2005年08月03日)
アイコン画像wata♪
プロジェクト コリコリ! (2005年03月28日)
アイコン画像かおりん♪
新メンバー (2005年03月28日)
アイコン画像犬二
新メンバー (2005年03月24日)
アイコン画像
新メンバー (2005年03月24日)
アイコン画像かおりん♪
新メンバー (2005年03月23日)
アイコン画像むんちゃん
プロジェクト コリコリ! (2005年02月21日)
アイコン画像犬二
プロジェクト コリコリ! (2005年02月19日)
アイコン画像むんちゃん
プロジェクト コリコリ! (2005年02月14日)
アイコン画像犬二
プロジェクト コリコリ! (2005年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro09
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
新メンバー / 2005年03月21日(月)

拝啓いるんだかいないんだかコリコリ団員のみなさん。
そしていないとは思うがコリコリファンの皆様こんにちは。
(こんにちはー。)
きょうは新メンバーの紹介です。
コリコリホワイトさんが加入しました。
コリコリホワイトさんは町で出会いました。
「お魚くわえたどら猫をどれ位追いかけられるかを実験している所を発見」
コリコリホワイトは好奇心がおう盛である。
なんのこっちゃ。
かつ、類い稀なる想像力と実行力を持ち備えた、
しかも、ちょっとおてんばな所もあるのだ。
そして今後コリコリ団で、彼女は活躍してくれる事であろう。
そして、コリコリ団員の皆さんに大事なお知らせ。
チョコバットに変わる新星「エースバット」を買い、エースを出そう。
そして、エースノートを団員の誰かが手に入れるまで買い続けるのだ。
気負うな。
人目は気にするな。
深夜のコンビニでまとめ買いするもよし、
販売元に直接問い合わせて取り寄せるもよし、
ただ、ただ、エースを、エースを出してエースノートを手に入れよう。
(”コリコリ団が行く”をご覧の皆様が引いているのはわかっています。
でも、それがコリコリ団なんです。)

団長





 
   
Posted at 22:50/ この記事のURL
コメント(5)
プロジェクト コリコリ! / 2005年02月05日(土)

先日コリコリ団アジトに団員の中でもっとも熱心なコリコリレッドが来て
コリコリプチ会議を行なった。
このままでは存続さえ危うい!
ということでコリコリ団の規則を新しく作ることに。

コリコリ規則
一、やることは常識の範疇
一、皆の気分を害するものは退会
一、コルつもりのない者はアンチコリコリ団とみなす
一、コリコリ団の行動は月一回程度
一、持ち金は一万円まで
一、出かけるときはメモ帳を忘れないこと
一、お互いの素生を明かしてはいけない
一、団員同士の恋愛及び金の貸し借り禁止

以上のほかに何項目か書き加える予定だ
がしかし、団員増加のめどは立たず。
案ばかりが浮かんでは消えるのだった。




 
   
Posted at 22:21/ この記事のURL
コメント(6)
コリコリ団 / 2004年12月15日(水)
コリコリ団とはどんな目的に対しても凝ってやってみようというのが始まりだったが、
現在はただの多目的サークルと化している。
現在の活動はたまに集まって、一緒にうなぎを食べに行ったり浜離宮に行ったり、
猿島に行ったり、武蔵新田で飲むなど、
もはや目的を見失った小人数の団体である。今後コリコリ団の活動の記録することに。
来年はメンバー増員の予定。
現在は1、2、3、4・・・・人 程である。
もはや存続さえ危ういのが現状。
 
   
Posted at 20:52/ この記事のURL
コメント(2)
P R
カテゴリアーカイブ
 
 
Powered by yaplog!