ねむ・・・ 

December 27 [Tue], 2005, 1:23
はぁ・・・。ねむいっす・・・。今日は何かとハードな一日でした〜
11:00 起床 ((遅っっw
12:00 バレーの仕度開始
12:45 出っっ発レ●゜З゜)=Ю
13:03 M歩と感動の再開
13:05 N先生とおしゃべり
んで〜バレ〜してぇ〜((適当・・・
もぅメンドクなってきた・・・((ぉぃ
その後バレー早めに抜けて来て〜塾の宿題やってぇ〜家でて〜駅行って〜お財布忘れたサザエさんになったから〜((意味フ 家もどって〜また駅いって〜んでK藤の発表会見て〜地元帰ってきて〜塾いって〜終わったら〜家帰って〜(家着いたの約11:00)それから塾の宿題して〜飯食って〜風呂入って〜今ブログ更新中。。

長いなぁ〜・・・((笑
ってことで眠い〜んで明日また朝から部活だす。。
吹奏楽の方ね。。
どうせ演奏中に寝ちゃうしなぁ((はョ寝ろ
んじゃねるわ〜
おやすみ〜**(UдU)ノシ

自主的にバdを受け取った女w 

December 26 [Mon], 2005, 0:43
yukiから勝手に受け取てみたw
『ハァ!?なんでこんな奴のドーデもいい意見なんか聞かなきゃいけないの?(゜Д゜#)』って思う人ゎ見なくて◎。((笑



@今友達ゎ何人ぃますか?
  I人以内・・・((どーしたっ?

A親友と言ぇる人は何人ぃますか?
  親友になるのって難しいよね。親友なんてなろうと思ってなるようなもんじゃない!
  なぜなら親友って言うものは気づかないうちになっているものだからさ・・・。そうまるで心の種のよう  に・・・。もし、もし友達と親友に境界線があるとするならそれを見極めるのはとても難しい。
  わたしにはそんな微妙な心・・・そう心の種を見極める力がない・・・。
  だからわかりましぇ〜ん(●・З・●)
B自分が思ぅ友達作りは?
  心と心のぶつかり合い★

Cもし自分がぃじめにぁったら?
  泣く+わめく=目がはれぼったくなる。
D友達とケンカしたら、謝るのゎ自分?友達?
  もち自分。

Eこのバトンを回す仔たち
  勝手にやったから誰でも◎。

すっげぇぇ〜久しぶり!! 

December 25 [Sun], 2005, 0:59
お久しぶり
更新すんの約3ヶ月ぶり・・・まぁ許して〜(●´∀`)=b
今日ゎなんでこんな時間から貴重な睡眠時間を削ってまで更新してかというと・・・

只今yukiの家にて更新中★ 

October 26 [Wed], 2005, 16:44
yuki家潜入成功〜やったね★
それはさておき今日は学校で、総合のコース決めをしました。。うちは「情報」って言うやつにしました!ぶっちゃけPC使えない(≧3≦)bどんまいだぁ〜
つう事で今からyukiともぞに教えてもらう事にしますぅ

またAたいへんだよぉ〜 

October 21 [Fri], 2005, 9:31
只今学校から更新中大変ヒヤヒヤだすつかね、本当は技術の時間なんだけど課題終わったからPCやっています。。
規制解除しちゃったょ!?
こんなに善良なうちが悪事を起こしちゃいましたドンマイける
つかY平君うるさいよ!!

あらこりゃ大変だ。 

October 19 [Wed], 2005, 22:56
あら〜字が重なりまくってるねぇ〜まぁそこは
ドンマイケルってことで・・・。がんばって読んで狽пi≧Д≦)
うちにPCをどうにかする技術はない ((言い切ったw
って事で頑張ってねぇ〜 ((お前が頑張れって感じ。。

すんげぇ久しぶりに更新したのに中間の話題ってどうょ奥さん・・・。 

October 12 [Wed], 2005, 22:47
はい!中間終了!!
最高だね★やっと忙しい日々から開放されるっと思ったらすっとこどっこい今週の土日はテスト&試合の((なんか強調w
今週英検だよぉ〜3級だよぉ〜無理だよぉ〜勉強しとらんよぉ〜

この前の中間の2日前にバレーの試合の予選があって

勝ったので、今週は決勝だす★がんばろー(≧ω≦)ゞ


中間考査のまとめ
    まぁこんな時もあるんじゃね?((yukiのぱくりww
って感じだょ

ちょっと聞いてよ奥さんっっ!! 

September 26 [Mon], 2005, 23:26
ねぇ〜ちょっと聞いて〜(´・ω・`)今日ね〜うちのまぁ好きな人(通称 バスケットボール≪略してBB≫にね恋のお悩み相談的な事を聞いてもらった訳ですよ。。((別にそこまで聞いてもらってないけど・・・。いつもなら半径3m以内にいたらもぅ大変の事になってたけど今日は何故だか平気でぇ〜で!!放課後校庭で遊んでたから呼んでみたのょぉ〜≪現場再現≫ hiro:『BB〜』 BB:『俺?』 hiro:『ちょっと来て〜』 BB『・・・。』で来てもらって、、hiro:『OOOOがOOOOなんだけど・・・。』 BB:『・・・。』ニコッwwみたいな。。ほとんど、いゃまったく会話してないね。。。マジショッキングだし!!もぅいいよぉ〜どうせうちなんてどうでもいいんだろっっ!!((いゃどうでも良いだろっっ    
みたいなことになっちゃって・・・・・・・・・。

T嵐最高!!! 

September 21 [Wed], 2005, 23:30
今日は部活(バレー)から帰ってきてすぐ寝ちゃいました。。一回も起きないで9時まで爆睡ww

今日バレーから帰ってくるときF井とT嵐とS垣と遭遇・・・。きまず。。。ってかF木に『先輩じゃあね!』とか言われた。しかも『K森君に似てるね!』とかも言われた。。結構ショックなんですけど。。。うちってからかわれるとどう対処していいのかわかんないからすんごくキョドルんですけど・・・。でもね!!その後T嵐君が『おぃF井!!失礼なこと言ってんじゃねぇ!!死ね!!』的なこと言ってくれた。。。T嵐!!!お前さんはなんていい奴なんだよぅ
(pДp)/~

若干熱出てる状態でお送りします。。 

September 18 [Sun], 2005, 23:00
はぁ・・・。明日は試合です。。なんか昨日は吹奏楽のコンサートでその後体操教室に行って来ました。。。肩こった〜もぅクタA。なのにM(・∀・)は超元気だねww尊敬するよ〜でね家帰ってきたら体が熱いような寒いような・・・。
こっ・・・これは事件だ隊長!!
テリッテリッンテェーン!!
隊員A:「たっ・・・隊長!!」 隊長:「どうした田中君!?」←ちゃっかり隊員Aの名前を明かしやがった。。 隊員A;「・・・。ッチ・・・。hiroの体内に病原菌が・・・。」 隊長:「なにぃ?ただちにお熱を計りなさい!!」 
37度8分
いやぁよくない・・・。ってか今ブログ更新してんのもよくない。。
寝ます。。。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 ★M(・∀・)★
なんかこのことよく遊ぶね。。仲良いのかな?スポーツ万能。バレー部のエースのレフトスパイカー。ちなみに心理テストで、うちから見たM(・∀・)は『hiroの持ってないものを待ってる人』ですから・・・。
 ★yuki★
頼れる存在。おね〜ちゃ〜ん☆って呼びたくなるよ!!成績優秀。やべぇょ・・・。ホルンうまし☆なんかねぇyukiがホルン吹いてるとアルプス山脈にいるみたい★
 ★由唯★
一言で言うと恋する乙女wすんごぃ乙女w憧れる★恋の進展が早すぎる女だね・・・うちはこの仔によくやきもちをやきますw<BR>  ★R仔★
天然。超天然。特別天然記念物だね♪そしてトランペットやっています★言っとくけどリズム感なんて持ってないからこの仔!!
 ★BB★
かっこいい。やべぇ超かっこいい・・・。
うちが心に決めた人だよ★
 ★ドレミサコ★
とにかくでかいwwトランペット吹きの優しい虚心兵だょwトランペットゎ超うまいよ!!高い音でまくり☆Tr.吹いてるとスグ顔が赤くなるのがドレミサコの特長。みんなも暇なとき確認してみてw

最新コメント
アイコン画像M子
» 自主的にバdを受け取った女w (2005年12月26日)
アイコン画像(・∀・)
» またAたいへんだよぉ〜 (2005年10月25日)
アイコン画像hiro
» ちょっと聞いてよ奥さんっっ!! (2005年09月30日)
アイコン画像小唯
» ちょっと聞いてよ奥さんっっ!! (2005年09月29日)
アイコン画像小ゆ
» パニック!! (2005年08月30日)
アイコン画像yuyuyuyuyuyuyuyuki
» はぁ・・・。 (2005年08月22日)
アイコン画像小ゆゆゆゆゆいいいいい
» はぁ・・・。 (2005年08月22日)
アイコン画像小ゆ
» はぁ・・・。 (2005年08月22日)
アイコン画像yuki
» この平和を守り続ける皆様へ送る歌 (2005年08月21日)
アイコン画像yuki
» 打倒日焼け・・・。 (2005年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro0824
読者になる
Yapme!一覧
読者になる