2年 

2013年03月11日(月) 23時56分
311…。

今を生きる日本に住む人には忘れる事が出来ない日だと思います。


あれから2年が過ぎ、原発付近も立ち入ることが出来る様にはなりました。


何度か原発付近に行ったけれど、すっごい寂しくなる。

田舎だから元々が人通りは少なかったけど、国道に車を見るのも少ないの。

住んで居たわけではないけれど、何度も何度も数え切れないほどに訪れて、色んな思い出がある土地。




震災があった当日、誰しもが不安で眠れなかったと思うけれど。今日は安心して眠れるかもしれないけれど。


必ずしも朝日を見られるとも、毎日安心して眠れるとも言えない自然の脅威を知ったから。


だからこそ、まだ生きているから、背筋を伸ばして、前を向いて。



悔いがない様に、自信を持って生きたい。












黙祷。

財布 

2013年02月13日(水) 19時12分
久しぶりに余裕ができたので更新。


衝動買いしちゃったよ。


年末から衝動買い半端ない…。


財布の中身に余裕なし。

年越し 

2012年12月31日(月) 20時30分
何年振りか分からないけど、むしろ、社会人になってから初かもな年末年始の連休。


だからといっても実家にはまだ帰りません!


今年はカウントダウンライブ!



年越しそば食べたし、時間あったから酒も飲んだし!←


やり残しはあるけど持ち越し。とりあえず、アリスちゃんに会ってくる!



今年、色々な方にご迷惑をおかけしました。お世話になりました。また、来年も宜しくお願いします。


皆様、良いお年を!!

ショック… 

2012年12月25日(火) 0時02分
お気に入りのダウンコートに、煙草の灰が落ちた…。


しかも、袖口に入り、直ぐに取り出したけど。




結果、穴あいたよね…。



ショック過ぎる。


内側だから、全然着れるが。ダウンも出てきてないから着れるが、凹む。



ひさびさに 

2012年12月18日(火) 22時53分
夕飯なんぞを載せてみる。


あるものを使って、野菜たっぷりで、辛いものが食べたかったの。


でも、野菜が、まったくなかったから、惣菜を買ってアレンジ。中華炒めらしき物に冷凍して少し残っていた野菜を足して、水と少量の中華ダシでサッと煮てからキムチを足して、とろみをつけてみた。


普通に食べても良かったが、丼物で野菜たっぷりで、辛いものがどーしても食べたかったのだ。


なかなかのお味でした。


つーか、いつの間にか師走。時々、過去更新をしているが、また、時間を見つけてやろ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:由佳
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ラクリマ、JDA、Duel Jwel、アリス九號.、ガゼット、BUMP OF CHICKEN、一青窈、福山雅治
    ・お酒-好きw ビールに焼酎(芋)にワインにチュウハイ好き。
    ・マンガ-少女系からファンタジーから推理物、スポーツ系にいろいろ見る。漫画は人生を楽しく生きる為に必要!好きな漫画家さんも多数。
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる