クリーニング代。 

2007年03月06日(火) 10時30分
出かける前におかんが
父ちゃんと妹のコートをクリーニングに出しといてくれと言うので
お金立て替えて出してきました
合計3300円ナリ

家に帰ってから 立て替えたぶんのお金をもらいました
・・・・全部小銭で(@_@;)

おかげで 小銭入れはパンパンです

みやげばなし。 

2007年03月06日(火) 9時03分
先日 友達が2週間のハワイ旅行を終え
日本に帰ってきたので
さっそくみやげばなしを聞きに行ってまいりました

すごく楽しかったみたい!
ただ 買い物は自由にできなかったらしいけど(>_<)
それだけが心残りなんだって
おみやげとか選んでたらダンナに
『僕達はみやげを買うためにハワイに来たんじゃない』
と言われたそうな
・・・・さすがアメリカ人 日本人とは感覚が違います
でも おみやげとか選ぶのも楽しいのになー

ちなみに撮ってきた写真は206枚!
どれもステキな写真ばかりだったよ
あまり海外旅行には興味がないつみれですが
行ってみたくなっちゃったよ〜

けいたいでんわ。 

2007年03月05日(月) 8時44分
もう寿命なのでしょうか

ケータイの調子がよろしくありません

まず 電池満タンの状態で通話して
5分もたたないうちに電池きれるとか
ありえんでしょー
電池パックはふくらんできてるし

1年3ヶ月しか使ってないのに…
私の使い方が悪いのかな?

こんなに大きくなりました。 

2007年03月04日(日) 1時45分
以前から 自分のサブのためにと思って
せっせと集めていた ヒールP(小)
ちとセコイかもしれませんが 水晶1とか1−1で
みなさんが狩って 放置しているドロップを拾ってました

それが1000個を越えた頃 ふと気が付きました
『あたし サブあんましやれへんやん・・・』

というわけで そのヒールP(小)を 調合で
ライフ(大)へと育てるという 頭おかしい計画を
けっこう前から すこ〜〜〜しづつ進めてまいりました

インするたびに 少しづつ草をむしり 調合してました
そして 先ほどついに
ヒールP(小)がすべてなくなりました〜〜〜!!



まぁ 全部がライフ(大)になるまでには
まだまだかかるんだろうけども
マイペースで増やしていくつもりです
DEF型にPOTはかかせないしね
今回のパッチからはディレイもきたことだし
前から作っていてよかったかも?( ̄ー ̄)

春が。 

2007年03月03日(土) 15時43分
こないだの水曜日
うちの玄関の前にある桜の木に
花がさいていましたよ

…さくらはさくらでも
『さくらんぼ』ですけどね(^^ゞ

でも ほんとに春がきましたね
毎日あったかいから ちょっとうれしいかも☆

EP2きました! 

2007年03月02日(金) 8時29分
いつも 新パッチが来るたびに
ネットカフェに駆け込んでは
パッチをCDに落としているつみれです

いいかげん めんどくさいです
ADSL早くくればいいのに…

どうしても イナカが差別されてるような気がしてなりません

そんな話は置いといて

パッチファイルあてて インしてみたよ

ヨシュアおるおる(^O^)
私も作ってみようか考え中です

ひえっ(>_<) 

2007年03月01日(木) 0時46分
気が付いたら2ヶ月以上もブログを放置しとる!!
人のブログばっかりのぞきに行っといて
自分のを更新せえへんとか、おかしいやろ!!
ケータイからでもカンタンに更新できるのに…

ううぅ・・・ 

2006年12月25日(月) 0時42分
見ちゃったからには やんなきゃいけないよね(/||| ̄▽)/

たまたま時間があったから いろんな人のブログ見てたのよ
見かけたことある人のも ぜんぜん知らない人のも

ちょっとめんどうだけど おもしろそうだし
いっちょやってみます


はじめての街。 

2006年12月18日(月) 1時33分
仕事を始めてから 毎日のように睡魔に負けているうち
エルティボの街が実装されちゃって
パッチCDに焼きに行くヒマがないっっ(ノ◇≦。)

今日やっと ネットカフェに行くことができたよv(*'-^*)b

てなわけで ひさしぶりにTWにインして
実装されたエルティボの街に いってまいりました



寒そうだなぁとは思いつつ そのままになったりしてます
ゆきだるま か〜わいいッ

闘いの日々。 

2006年12月06日(水) 14時57分
毎日マッサージチェアで癒されるのが日課なつみれです

そのマッサージチェアで毎日私に勝負を挑んでくるのが…

睡魔!!

しかも なかなか勝てません

気付いたら夜中2時とか ありえんし!!
家族も起こしてくれりゃいいのに
ごていねいに毛布とかかけていただいて…
睡魔の手先か!?

毎日
『今日こそは睡魔に勝ってTWやるぞ!』
と思いながら勝負を挑むものの
30分もしないうちにKO負けなつみれなのでした(*_*)
◆プロフィール◆
名前 : つみれ
楽しく飲んで食べて遊ぶことに情熱を燃やすお気楽OL
TWではオル鯖でひっそり活動中の腰抜けピン子
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
◆最新コメント◆
アイコン画像ルーイット
» みなとまつり。 (2006年11月05日)
アイコン画像つみれ
» かこまれすぎなのだ。 (2006年10月27日)
アイコン画像ルーイット
» かこまれすぎなのだ。 (2006年10月27日)
アイコン画像つみれ
» たかっΣ(- -ノ)ノ !! (2006年09月22日)
アイコン画像ルーイット
» たかっΣ(- -ノ)ノ !! (2006年09月14日)
アイコン画像闇の代行者
» おたんじょうび。 (2006年08月16日)
アイコン画像柑橘系
» リクエストにお答えして。 (2006年07月18日)
アイコン画像つみれ
» まもなく引越し。 (2006年05月24日)
アイコン画像闇の代行者
» まもなく引越し。 (2006年05月24日)
アイコン画像つみれ
» ゼリッピの襲撃。 (2006年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro0730
読者になる
Yapme!一覧
読者になる