(無題) 

July 16 [Fri], 2010, 21:58
アリーよ永遠に。

ポッチゴー 

May 02 [Sun], 2010, 0:29
22時から馴染みのバーへ。



ここ最近なかなかいけないんだけど。



ウィスキー2杯ほどいただきましたよ。




そして今帰りっす。



翌日残らないから好きだよね。



ほろ酔いで気持ちいい。

運勢 

January 03 [Sun], 2010, 22:15
大吉きた〜!!



今年は何だかいい気がしてきたよ。



新しく始める事がいい運気に繋がるみたい。



ギターレッスンにも通いだすし、やりたい事もあるので新しい一歩がいい方向に行ってくれるとありがたいです。





昨日はちーちゃん家の新年会にお呼ばれして17時からがっつり飲ませていただいちゃったよ。



他の方々は16時位から始めてたみたい…。



正月だからいいんだよってちーちゃん旦那さんがいってましたw



初対面の人ばかりだったけど、(旦那さんの職場の後輩や同僚)気を遣っていただいて楽しい時間過ごしたよ。



年明け早々笑ったわ〜。

あけました 

January 02 [Sat], 2010, 0:00
おめでとうございます〜。



もう24時間経っちゃいそうですが…。



今日は朝起きて新聞や年賀状を読んで過ごしてお昼に(と言っても15時頃)お雑煮を作ったりお節を準備して家族みんなで食べたよ。



夕方からはおばあちゃん家にあいさつに行ってまたお寿司やごちそうを食べ続けてますw



やばいです。



ホントず〜っと食べて飲んでるわ。



久々にいとこと百人一首なんかしちゃって意外と盛り上がって楽しかったよ。



明日は両親の店のお手伝いが早朝からあるので早めに寝ます。



今年もよい年になりますように。

忘れもの 

December 31 [Thu], 2009, 18:14
この間 千ちゃん達との忘年会。


ちゃんこ鍋食べに行ったのよ。



手形は朝青龍関らしいっす。生カキうまかった〜。鍋は、


・・・



全員感想なしですw



二軒目にも行って楽しかったよ。




さて、今日は最後に部屋の掃除してちょいお出かけして先ほど帰宅。



今夜はすき焼きよ〜★


年中行事 

December 30 [Wed], 2009, 21:13
今日は年末恒例の餅搗き。



きな粉、あんこ、大根おろし、ごまとばぁちゃん手作りをがっつりいただきました〜。



いとこやおじちゃん、おばちゃんと食べるので大量に作ったよ。



全部おいしかった。



おばあちゃんありがとう!



日本人最高!

茜色の夕日 

December 29 [Tue], 2009, 16:14
眺めたくてドライブ来ました。



涙が出ます。



やっぱり 寂しい気持ちにはなります。



悔しいです。



けど 夕日はキレイで優しい。



BGM:FABFOX


居酒屋忘年会 

December 27 [Sun], 2009, 14:40
昨日のちーちゃんとの忘年会は楽しかったよ〜。



居酒屋で飲んで食べて。



いっぱい話して。



料理おいしかったし、全然気を遣わないから喋りたい事だけ喋り倒して。



あっという間に時間が過ぎちゃった。



徒歩で行き来したので二人とも飲んでそれもよかったね。



いい時間過ごせたよ〜。



なんだか来年もいい年になりそうだ。

半仕事 

December 26 [Sat], 2009, 17:54
今日は日中は予定なかったし心置きなく仕事できたよ。



この間は予定があったからあせっちゃったけど。



しっかり働いて午後から掃除でもしようとしたらついウトウトと…。



疲れてるのよね。



今日は今からちーちゃんと忘年会。



飲んじゃいます〜。





ちなみに写真はこの間購入したもの達。



グレースキニー、チェックシャツ、マフラー、ロングニット。



今時、普段制服生活なので年末年始色々着回すわよ。



楽しみ☆

クリパー 

December 25 [Fri], 2009, 22:28
毎日くっそ忙しいっす。



このところ残業ばっかだし。



なのに全然仕事片付かないし。



毎日疲れて寝て起きて仕事してみたいな、なんか精神的にやられかけてたそんな中今日はささやかにクリスマスを過ごしたよ。



ケーキおいしかった〜。



ちょいと気持ちが和らぎました。


明日は午前中また仕事片付けに会社行って 夜は忘年会翌日も忘年会。



ストレス発散するぜょ。
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro0630
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月30日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・お笑い
    ・ショッピング
読者になる