またまた久しぶりですヌ笑 

2007年04月23日(月) 21時52分
学校が始まると、なかなか更新できませんミォ約18日ぶりの更新ですヘ

新学期が始まり、はやくも2週間がたちましたム
部活も1年生がたくさん入り、体育館内はやけに人が多くて落ち着きませんヌ苦笑
一番落ち着かないのは学食ですメ
昼休みになるとたくさんの人が学食に流れ込んできます。
そして長蛇の列ができ、周りには座れない人たちで溢れてますハュ
これからの季節暑くなるから、人が多いと正直うざいですヌ笑
まぁみんな同じ気持ちなんだろうけどねハ
人込みが生理的に苦手な私ですから、これからはできるだけ人込みを避けたいものです(;´△`)ュ

久々の更新ですヌ 

2007年04月05日(木) 19時15分
3月末はバイトが忙しくて全く更新できませんでしたm(__)m
今日で長い春休みも終わって、学校が始まりましたュ
なんだか「また始まるのかぁ〜」って感じでテンション下がりますハュ
でも自分もついに2年生になって、後輩も入ってくるのが少し楽しみです(^O^)/かわいい子入って来ないかなぁ〜(´Д`)…って冗談です(^皿^)笑
もう少し自覚を持って行動しなきゃならんと思う今日この頃ですニ
バイトも見つけなきゃ!!
1年経っても考えることがいっぱいですォ

あさっては新歓祭だから気合い入れよっと廂笑

バイト★ 

2007年03月25日(日) 0時20分
今日は登録していたバイトで初めて働きました
事務所移転作業だったので結構疲れたけど、いいトレーニングになったような気がします漱
最初は何をすればいいのかわからなくて戸惑ったけど、仕事に慣れてくるとスムーズに進むようになりましたム
重い荷物を運んだり、狭いスペースに大きな荷物を通したりなど、筋力と頭を使う仕事でした

6時間立ちっぱなしで重い荷物を運んだりだったので、結構腰にきましたヌ笑
明日に腰の疲れが残らないことを祈ります(−人−)笑

ケ試合ケ 

2007年03月18日(日) 17時12分
昨日今日と試合がありました
昨日は結構点差をつけて勝ちました漱マ以前も戦ったことがある相手だったので、まぁまぁやりやすかったですム
今日の試合は"自称・ライバル"の相手だったのですが…なかなかリードが奪えず、相手のシュートもよく決まり、終盤には20点差開いたのですが最終的に10点差くらいで負けてしまいましたモ
もうひと踏ん張り足りなかった感じですメォ
個人的にもミスが多く、悔しい結果です…傚・
これを糧にしてこれからもっと頑張りたいですァホ


さて明日からオフです沒雇いのバイトを入れて金を稼ぎたいとこですァマ
でも、明日も明後日も仕事がないらしいです…モ
ヒマなのでどうにか仕事を入れてもらいたいとこです…ナ

まだ寝れないので更新しますャ 

2007年03月17日(土) 2時14分
昨日(17日)は練習があったのですが…まさかの寝坊をしちゃいましたォォォ
いつもならちゃんと目覚ましがなったら必ず1度は起きるのに…モ
1度も目が覚めずに10時に起きてしまいましたヌ笑
今日(18日)は試合だというのに…メメ
…試合前にこんな夜更かししてるのもどうかと思うけどヌヌ笑


さらに昨日は少しショックなことがありましたェ
いつも私と一緒に「彼女ほし〜」と嘆いていた友達に"彼女ができた"と暴露されましたェモモ泣
共に一人者の道を歩もうと誓っていたのに……抜け駆けだゥ愉。
…僕も彼女欲しい…モ誰か僕を貰ってぇ〜ゥゥメォ笑


……さて、今日は試合ですこんな夜更かししてちゃダメだァ「今から頑張って眠りますムおやすみなさぁ〜いニヲ

怪我…モ 

2007年03月14日(水) 21時51分
今日は朝から部活だったのですが、練習が始まってから2時間くらい経った頃に足首を捻挫しちゃいましたメォ
元々高校時代から捻挫癖があるのですが、久々の捻挫だったので結構痛かったぁ〜ミャ
しかも2年前に靭帯を切ったほうの足首だったし…ォ
今週末には大会があるのに……悪くならないことを祈るのみです(>人<;)
まぁあまりひどい感じではなかったから大丈夫だとは思いますム
明日からサポーターをつけて復帰したいと思います「
大会が終わればまたオフだし廂マ

怪我だらけの我がバスケ人生ですが、これから先は怪我にはよりいっそう気をつけたいですニ

飲み会モ 

2007年03月13日(火) 14時07分
昨晩は高校時代の友達と二人で飲みましたモ

その後、その友達の家に泊めてもらったのですが…今日は朝9時から部活だったので、夜中1時まで飲んでいたにも関わらず今朝7時に起きて原付を走らせてュ帰ってきましたォ
しかしァ帰って風呂に入ったあとすぐに連絡があり、"今日の部活は中止"と言われましたヌ笑
急いで帰って来たのにぃ〜ゥ「磨cと少々怒りを表しつつも、その後即就寝してしまいましたムヲ
そして今に至るとゆうワケです

そんな感じでとても大変な朝でしたヌ笑

約1週間ぶりの更新です漱ヌ 

2007年03月10日(土) 21時29分
最近部活も始まり、以前ほどヒマじゃなくなったから更新するのを忘れてましたヌ笑
日記がわりにつけはじめたこのブログだったのに…こんなんじゃダメだ〜ゥ(>△<;)
これからはヒマさえあれば更新したいと思う今日この頃ですム



明日は練習試合です(ちなみに昨日も練習試合でした)
相手は高校生だけど、大会も近いからしっかり調整するつもりでプレイしたいですニ
…キレやすいからそのへんも直さなきゃァヌ笑
スポーツは精神面が非常に大事だからねォ自分を抑えられなきゃどうしようもないミォ
でも頑張ってるとどうも熱くなっちゃうんだょな…ミャ
でもそこを抑えて大人にならなきゃダメだゥ

…と、いつもそう自分に言い聞かせてるワタクシですヌ笑

☆オフが明けました☆ 

2007年03月03日(土) 19時44分
昨日、約2週間のオフが明けました☆
でもなんか朝からのどが痛くて…風邪ひいちゃったかも(>_<;)
おかげで今日は練習中キツかったです(;´Д`)汗
木更津キャッツアイの再放送も昨日で終わっちゃったし…笑
まぁ体調に気をつけながら試合に向けて頑張りたいです(^O^)b

★木更津キャッツアイ☆ 

2007年02月28日(水) 2時11分
最近私の地方では、昼間に"木更津キャッツアイ"の再放送をしてます☆
あのドラマはやっぱサイコーですね!!(>∀<)b笑いあり涙ありの傑作です!!
…まぁ現実的な観点から見れば、ぶっさんたちの行動は犯罪だらけですけどね(^_^;)笑
まぁそこは面白いから別にイイとして…
個人的にはウッチーのキャラとかが地味に好きです♪何も関わってないようで結構関わっているキャラです★

木更津キャッツアイは以前にも見たことあるんですが、最近は暇なんでせっかくの再放送だから欠かさず見てます(^O^)/
見てない人は必見ですよ♪
木更津〜、キャッツ!!ニャー!!キャッツ!!ニャー!!キャッツ!!ニャ〜!!!ヾ(´∀`)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro0629
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バスケ
    ・音楽-邦楽全般(せまく浅く…)
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる