ナルシス
2008.09.30 [Tue] 00:00

今月3回目のライブ

一番良いものを届けられたと思う!

次のライブは11月!

さらにパワーアップしたライブを届けます!
 

閉まってる…
2008.09.02 [Tue] 12:06

スタジオきたのに、閉まってるよ。

ちゃんと予約したのになぁ。

絶対スタジオの兄さん寝坊してるよ。

待つかぁ…。

あっちーよー!
 

きた!
2008.08.27 [Wed] 03:01

20日のライブでさ、自分がバンドの中でどうあるべきかわかった気がすんだ。
なんか掴んだ!

次の9月8月のライブはさらにそれを爆発させっから!!

みんなに観てほしいね!俺のおかしな方向にベクトル向いてる進化!

8日は無料ライブだからぜひ!

メール待ってまーす!
 

ソリティア
2008.07.04 [Fri] 11:58

最近、iPodのソリティアにハマってます。

あれ難しいよね!めったにクリアできねぇもん。
電車降りてさ、あと一回クリアしたら帰ろうって思ってやってると、いつの間にか1時間ぐらい経ってたりね!

ムダな時間だよ!
 

疲れた
2008.07.02 [Wed] 21:53

今日は所沢に行ってきた!
で、1時間ぐらいフラフラして帰ってきた!

行った意味なかったなぁ。笑

ムダに疲れただけだったね!笑
 

マキロン
2008.06.14 [Sat] 09:04

俺、昨日誕生日だったんだけどさ、KO-TAがマキロン買ってくれた!笑
しかもスプレータイプのヤツね!
これでケガしても消毒バッチりだよ!
KO-TAありがとー!
 

梅雨
2008.06.02 [Mon] 12:52

梅雨っていつから?
 

そろそろ
2008.05.17 [Sat] 20:22

そろそろじゃない?
ライブ
 

もんじゃ
2008.05.16 [Fri] 01:56

マジで良いもんじゃ屋見つけた!
たまにはもんじゃ食べながらミーティングしたい!笑
 

匂い
2008.05.07 [Wed] 21:46

今日はやたら葉っぱの匂いがする!

でも嫌いじゃないね。この匂い。

落ち着くわ。