24歳直前 

May 10 [Thu], 2007, 22:31
もうじき24歳になる。あと1ヶ月足らず。

高校卒業してから、ずっと同じ様な毎日を過ごしてきた。
同じ会社にいて、毎日仕事に行って。

だからそんなに18歳の頃から変わってない感覚がどこかにあるけど、
実際そうじゃないことに気付いてる。

24歳になる大人が、18歳の頃と同じなんて、
18歳の自分が聞いたらガッカリするのか、
安心するのか、あきれるのか、どう思うんだろうな。

でも18歳から今までと同じ時間をこれから過ごしたら、
もうあたしは30代手前とかになるんだよな。
なんか30代って、今のあたしにとっては末恐ろしい響き。。。
でもみんなそう思いながら、あっという間にそうなるんだろうなと思う。

けど確実に生活は変わってきたよ。
19歳、20歳はもう何しても楽しくて、夜遊びとか遠出とか、
もう何もかもが新鮮で、テンションも常に高くて、
なんか意味もなくチヤホヤされたり、超楽しかった。

21歳は恋愛に走って、大失敗を繰り返して。
22歳と半年で、今の彼氏に出会った。
それからはもう落ち着いた生活。
穏やかな、幸せな、でもなにか物足りない。
そんな毎日。

物足りなくても、何も行動に移せない。
もう今あるものを失うのが怖い。
また手にするまでの労力と時間が有り余ってたあの頃とは違う。

結婚の話をチラホラ耳にする年齢。
結婚か。。。
なんか非現実的過ぎて、自立する気なんてサラサラ無いあたしには難しい話だな。

彼氏と付き合い始めたときには結婚とかもしたいって思ったけど、
結婚についてリアリティを持って考えると、
めんどくせー以外の言葉が思い浮かびません。

でも30代イキ遅れにはなりたくない。
手に職の無いあたしには厳しい現実社会。
だから結婚しないとな。

お金持ちの旦那様と出会いたい。
お見合いパーティーにでも参加しようかな。なんて。

結婚にはお金が大事だと思うから、
それは現実だと思うから、
そんな日本に生まれ育った事を時々悲しく思う。

豊かで、恵まれた国だと思うけど、
でも、それは全て表面だけのような気がするよ。

もっと大事なことがあるはずなのに、
本当の幸せってそんなんじゃないはずなのに、
やっぱりここではお金が無いと幸せすら遠くなる。

なんのために結婚なんてするんだろうな。
自分の子供を生んだとしても、ほんとうに幸せに生きれるのか、
それすらあたしは疑問だよ。
最近は子供を生むのすら、親のエゴではないのかと思う。
ニュース見ていて、自分の子供たちの世代が生きていく世界が、
とても生きやすくて幸せな環境だとは思えない。

でもきっとあたしは子供を産んじゃうんだろうと思うけど。
せめて幸せな家庭だけでも築ければなと思うな。

キャキャキャ 

December 26 [Mon], 2005, 0:46
今お家に着きました☆

23日は友達と居酒屋行って、
帰ってきてから深夜1時くらいに家を出て彼氏のお家へ。
そしてついさっきまでずっと一緒に居ました(*/∇\*)

ほんとは24日の午前中にケーキを焼いて、
その後に向かおうと思っとったんやけど、
23日の夜に電話しとったら、
「お前今からこいよ」って言われてね(*/∇\*)

もちろん向こうは冗談のつもりやったみたいやけど、
その時点で雪で高速は止まっとったし、
24日に名古屋に向かうなんて更に混むやろうってなって、
その時間から小牧に向かいました♪

23号線を走っとったんやけど、
夜中の2時とかやのに超渋滞で動かんのΣ('□'*
他の道も結構トラックが多くて渋滞しとって、
結局付いたのは3時半とかでさ( ̄Д ̄;;

でも早く会いたかったから、
不思議と全然眠くならんだし、愛のパワーってすごいね☆

あたしなんて居酒屋でお酒飲んだことを、
もう会いたいっていう一心が故、すっかり忘れとってさ(-_-;)
なんかチュウとかしとったら、
彼氏に「お前今日酒飲んだだろ?」って言われて、
そこでようやく「はっ!!そうやった( ̄▽ ̄;)!!」みたいな。
その深夜の時間、飲酒で小牧まで2時間半運転って、
ほんと怖かった。ってゆーか、無事付いたのがミラクル!!

彼氏の家はレオパレスで、新築やで結構きれいなんやけど、
あたしがくるでって掃除してくれたみたいで、
掃除する前の写メを見せてもらったらほんとに汚かった( ̄Д ̄;)
でもそのゴミたちはもうどこにもなくて、
掃除機すらなかったで彼はわざわざ掃除機も買って来たみたいで。
そこにも愛を感じて、あたしはまた幸せ♪

行く前に、「お前何持ってくる?」って聞かれたで、
「ドライヤーと、歯磨きセットと、下着と着替えくらいかな」って答えたら、
「歯磨きは俺もう買っといたからいいよ」って言ってくれて。
なんかいつ来てもいいようにトラベル用のやつを買って来てくれたんやって☆

もう向こうにちっこいメイク落としも置いてきたし、
部屋着とあたし用のシャンプーとトリートメントも
今度は持っておいでって言ってくれた(*´∇`*)
彼は坊主やで男もんのシャンプーしかなくって、
やで今日のあたしの髪の毛はバシバシなんですけど(-_-;)

まあこの2日間は、
映画見に行って、ご飯食べに行って、
ゲーセンとか行って、パフェとか食べに行って、
マン喫行って…、あとはもうね、秘め事三昧っすよ。
去年の性なる夜リベンジを果たしまくりましたヾ(´ε`*)ゝ

マジで超ラブラブっすよ!!
出会って1週間とはほんと思えやんよ(*´ェ`*)

まあでも痩せては欲しいみたいで、
ほんと明日からダイエット開始っす!!
好きな人の為にならあたしだって変われるって事を、
これから徐々に証明していきます("`д´)ゞ
「NO!!浮気!!GO!!ダイエット!!」をスローガンに、
2006年のあたしも恋愛ボケで突っ走ります♪♪

イブイブ♪ 

December 23 [Fri], 2005, 12:10
携帯をボーダフォンに変えます。
何故なら…彼氏がボーダフォンだから(*/∇\*)

いっぱい電話したいから、
ボーダフォンに変えてって言われたので、
「えぇ!!もう是非♡」って感じで、
もう近々変更予定です(*´∇`*)

愛のパワーで、
あたしの浮気癖も俺が直すって言ってくれるし、
寝起き1分後に電話くれたりするし、
夜も毎日電話して、いっぱいしゃべれるし、
こんなん普通の事なんかも知れやんけど、
もうミラクルにあたしは幸せ(*'-'*)

雪がうちらの愛を邪魔してきますけども、あたしは負けん!!
高速が止まってようが、
下道で何時間掛かろうが、明日は彼のお家へ行きます☆
彼はあたしの為に半年振りの掃除を行なってるようです。
「お前の為に」って超言ってくれるで、
それがますます幸せパワー全開なわけですよ。

ま、一つ新事実発覚ですが、彼も「元ヤン」です。

悶悶 

December 21 [Wed], 2005, 21:47
りょう君とは無事ってゆーか、普通に別れました。

あんなあっさり終わるとは思ってなかったけどね。。。
なんかもんのすごく虚しかった。
付き合うってなんだろうね(〃´o`)=3
まああたしが何も言える立場ではないけどさ…。

結局りょう君と付き合っとる時の浮気人数は3人。
付き合い始めたときに一番心配されたのが浮気やったのに、
なんかこうもやすやすと嘘吐けて裏切れる自分が怖いよ。

でもりょう君もあたしの事は全然好きじゃなかったみたいやし、
結局はお互い様かなー…みたいな。
最後まで彼の本心も、本当のところも何もわからんだけど、
今となってはそんなの知りたいとも思わんくらい興味がないよ。

まあそんなこと聞かんでもわかるけどね。
あたしだってそこまでは馬鹿じゃないし。
ほんとこの3ヶ月弱は無駄やったよ。

なんかねえ、あたしは自分に自信が無いけど、
彼氏は結構ポンポンできますやん??
それでも全然自信なんてどこにも無くて。
やっぱりそんなんじゃ自信なんて全然付かんよね。

でも最近はようやく体を大事にしようとは思える。
あたしは自信が無かったで、すぐやってしまうし、
してくれてありがとう精神が強くてさ。

それでもそっちの方向での自信はもう無い事は無い。
何か別に誰にでもさせるだけ無駄やなって思うようにはなってきた。

そういう自信はちょっとは付いてきたけど、
今全くもって自信が無いのは、愛される自信やね。

結局りょう君もあたしの事は好きじゃなかったみたいやし、
哲平だってあんな好きって言っとったのに、
別れるって言ったらあんなあっさり別れられたし。
ぐっさんとかも付き合うってなったら、付き合えやんとか言うし…。
その前の話はもうもっと悲惨やで思い出したくも無いけど。

今の彼氏とはもう超絶好調で、
毎日毎日幸せってほんとに思うの。
今のところは超好かれとるって思うし、
あたしもすごい好きやなって思うし。

やけどまた一緒なんかなってどっかで思う。
ずっとこの状態を続けるって、どうしたらいいんやろ。
なんか付き合ってくとあたしってあかんのかなとか、
自分では全然わからんくて。
どこが足りやんかも誰も言ってくれやんだし、
みんな付き合ってく中ではお前に不満は無いって言ってくれたし。

でも結局別れるってなったらすんなり別れるってことは、
全然あたしのことは好きじゃなかったってことやん?
そりゃあたしも好きじゃなかったかもしれやんけど、
でも一応彼氏の前ではそんな素振りなんて何も見せやんだし、
付き合ったらあたしは好きじゃなくてもめっちゃ尽くす人やし。

なんか、ほんとに今回は今までと違うって思っとって、
あたし今の人とは終わるのが怖いなって思う。
いつか気持ちが冷めて、別れるのが怖くて仕方ない。
やで、どうしたら好きで居続けてもらえるんか、
今の状態のままずーっとおれるんか、そればっかり考えて、
でもなんせ自分の悪いとこがわからんでどうしたらいいかがわからんくて。

最初にこんなに好きになってもらえて、
なんか全てが彼の言うタイプにあたし当てはまってさ。
でもこっから幻滅されて、やっぱ違うとか思われるのがほんと怖い。

今までの彼氏はやっぱりどっかで見下しとって、
なんか好きでおられて当然みたいな感じでさ。
別にもう好きじゃないんなら別れれば?みたいな。
別にあたしはいーし。みたいな、そんな感じやったんな。

でもほんと今回は違うんな。なんかほんとに違う。
もっと好かれたいし、もっとずっと一緒におりたいし。
でもこうやって思っても、今までみたいに自分を作るって事も無く、
普通に結構自然体のあたしに近い状態でおれるで、
それもあたしはほんとにすごい事って思う。

毎日毎日新しい幸せがあって、
毎日毎日のろけたい出来事があって、
それが普通の人にとっては普通なんかも知れやんけど、
あたしにとっては初めてに近くて新鮮で嬉しい。

普通の事が幸せに思えるのは、今までがあったからやと思うで、
やっぱり今までも今までで無駄じゃなかったとは思うけどね。

愛され続ける為に少しはダイエットしようかなと、
そういう思いも芽生えてきた今日この頃です。

ハッピー 

December 19 [Mon], 2005, 21:21
昨日彼氏が出来ました(*´∇`*)
わっほーい☆

超幸せ超好き
結構ラブラブだよ(*´ェ`*)
えへへ。

今度の人は絶対いいよ。
やっぱりあたしはりょう君のことは好きじゃ無かったって、
その人と付き合うってなって気付いた。
好きってこういう感じやな!!みたいな♪♪

見た目も今までのようなとんちんかんレヴェルじゃないし、
服装とかも大須で買い物するって言ってたし、25歳やし、
いやあ、今度こそ間違いないっすよ!!

あたしの性格が彼の理想通りのタイプらしく、
超話も合うし、気も合うし、一緒におって超楽しいのー♪
うひうひ。

「お前は俺と会えて幸せだよ」
「はぁ?(笑)」
「まあおれも幸せだけど。って俺何言ってんだろ(笑)」
「ほんとに(笑)」

って、こんな感じでほんとラブラブ(*/∇\*)
ワォ!!


…まあ出会いは4日前の一本のテレフォンですけどもね!!
昔遊んでた友達を覚えてますか?
その人から急に電話がありまして、
「俺の後輩がそっちに行ってて、
 スロットばっかりしてるみたいだから遊んでやって」と。
そっちに行っててって言っても、
彼は小牧に住んでて、ちょっと遠いんですけど。

それで金曜日と土曜日と朝方までずっと長電話をして、
あたしが超彼のタイプって言うのが発覚し、
気が合ったし、電話しとっても楽しいし、
「あー会ってみたいな」って自然となってね。

そんで昨日の夜、ご飯を食べに行こうってなって、
彼がこっちまで雪の中来てくれて、
2人でご飯食べに行ったわけです。ドンキーへ!!

そいで、なんかやっぱり超タイプって言われ、
いい女って言われ、可愛いって言われ、
俺はお前がいいって言われ、付き合おうって言われ。

「うん」と。
だって間違いないって思ったし、楽しいんやもん☆

「あれ?俺今お前が愛内里菜に見えた。
 俺頭腐ってきたんかな(笑)」
「それはだいぶ腐ってきとるよ(笑)」
「あ、ごめん!やっぱ全然見えやんわ!言い過ぎた(笑)」

みたいな(*´ -`)
一緒におってほんと楽しいの♪
久々に好きと幸せを感じてます♡


そして、今日は仕事終わってから
会社の後輩の子とご飯食べに行ってきたんやけど、
その時にりょう君にお別れメールを打ちました。
まだ返事は無いけど、今返事待ちです。

まあもう無理やけどね。
りょう君を好きじゃないって気付いたで、
もうこれは終わりやなって思った。

でもちゃんと別れを切り出すっていう行動に出たあたしは、
やっぱりちゃんと昨日からの彼の事を好きなんやと思う。
信じたいし、あたしもちゃんと付き合いたいって思うし。

イブも彼はデートコースを考えてくれとるらしいし♪♪
年越しも去年友達が伊勢神宮に行って羨ましかったっていう話をしたら、
「今年はじゃあ伊勢神宮行こうね」って言ってくれるし☆
「でも伊勢神宮は女の神様やでカップルで行くと別れるんやって」
って言ったら、
「じゃあ別れたくないから行けない」らしーよ♪

あはー。やっべー。幸せ。
今日のあたしはのろけっぱなしやったらしーです('-'*)
ほんとにご機嫌っすよ(*^▽^*)

あー幸せ。

雪が降り始めたよ!! 

December 18 [Sun], 2005, 4:27
久し振りにこんな時間まで起きてます。
別に今日一日何って暇やったけど!!

今日はふらっと買い物に出かけたはいいものの、
孤独に耐え切れず一人ドライブに出ようかと葛藤。
でもガソリンの無駄遣いと、特に何も得る事はないと気付き、
一応それは踏みとどまりました。
あたし偉いね。成長したね☆

そして土曜日の夜に一人でレンタルビデオ屋に行くのは、
ものすごーーく抵抗があったけど、
もう暇やしすること無いし、テラに行きました。
そしたらなんと、今日と明日は1本95円で借りれる日で、
何も知らんと行った分、なんか超得した気分で帰ってきたよ☆
でもあたしやっぱ映画は見る気がしやんくて、
CDだけ借りて帰ってきました。

あ、あとNANAも買ったよ(*´∇`*)
今から読みましょうかね♪

ってゆーかさ、明日も暇なんやけど、
りょう君が「もしかしたら遊べるかも知れやん」って言うから、
今日も夜一応いつ言われても出動できるように用意したし、
きっと明日も夜は用意して待つんでしょうね!!
まあ今日の夜は一向に連絡は無かったですけどね!!
こんなに振り回されてるのにも関わらず、
それでもなんで彼を信じてしまうんやろうねぇえ。
謎。謎。謎。
一応イルミネーション見に行こうって言ってくれとるし、
やっぱりどっかで信じたいんよなー…。

まあでもあたしは新しいチャンスがあれば、
ガンガンがっついていきますけどもね!!
だって絶対りょう君とこの先なんて何も無いもーん。
より自分と合う人がおれば、
より自分の事をいいって言ってくれる人がおれば、
そっちに全然行くし、それを悪い事とは全く思わん!!

こんな風にあたしに思わさんような、
そんな素敵な人に出会いたいって思う今日この頃。
ほんとに好きなら浮気なんてしやんし、
他にどうとかなんて考えもしやんと思うしね。
ってゆーか、
今はもう浮気なんて悪い事って言う罪悪感すら失ってしまったしね…。
なんであたしこんないい加減なんやろ(〃´o`)=3

2006年からはいい事があるかしらね☆
りょう君とは今年いっぱいでけり付けるかも…。
まあボチボチ悩んでゆきますわ(;´Д`A

(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!! 

December 15 [Thu], 2005, 21:15
はい、どーも。暇人です。
まあ最近はめっきり暇にも慣れましたけどもね。

以前は暇な週末が恐ろしくて、
もうなんか嫌とかのレベルじゃなく、
怖くて怖くてしゃーなかったりもしたけども、
もう近頃じゃあこの先の予定が真っ白でも、
余裕で一人で過ごせるようになりました。
少しだけ大人になれた実感♡

まあそれも彼氏がおるっていう、
それはなんか精神的な支えではないけど、
そういう「彼氏」っていう存在がおる時点で、
あたしは暇にも普通に耐えられるような
精神状態に持っていけるわけです。

これ彼氏がおらんとなると、
あたしはまた「暇な週末が怖い病」に陥ります。

だからあたしが彼氏と付き合う意味はそれかなと。
別に好きかどうかわからんくても、
例え1ヶ月に1回しか会えやんくても、
他に女がおりそうとか、結婚しとるかもとか、
無駄な不安がいっぱいあってもね。

なんか彼氏もおらんくて、友達とも遊んでなくて、
ただ仕事行くだけで日々が過ぎてくーとかやと、
あたしなんか焦ったりしてしまってダメなんすよね。
なんか生活が無駄っていうか、
意義が無いっていうふうに感じてしまって。

まあ普通に考えて、
「好きじゃない彼氏と付き合う方が時間の無駄やん」と。
まあその意見はごもっともと思うし、
そう思えやんあたしはちょっとどっかおかしいとも思うけども。

でも最近は案外仕事が充実しとって、
なんか会社が今までのようにただ
「仕事する場所」じゃなくなってきたから、
だから週末の暇も、彼氏との微妙な関係も、
そんなに苦じゃないのかもしれやんともちょっと思う。

まあどうでもいいけどもね。

それより!!
今日は1年分滞納してきた、
デジカメの写真を現像してきました。

あたしどう考えても……
太りすぎだよΣ(T▽T;)

こうさ、まあ自分でも太ってきとることは
薄々感じてたわけですが、
それでも太るって言うのは常に徐々にですから、
だから案外自分では気付かないもんなんすよ!!

もう過去の普通にあんなに太ってたあたしですら、
痩せとる!!って思うくらい、今のあたしやばいっす。
体重計乗るのが怖すぎて、現実逃避し続けた結果がコレ!!
わぁおっw( ̄▽ ̄;)w

だってさ、だってさ、
彼氏とか痩せろって言わんしさ、
おっぱいおっぱいって色々喜ばれてきたしさ、
なんかさ、なんかさ、そんな危機感がなくってね…。

でも現実はこうなってるわけで。
それでもいまいちっていうか、
全くもってダイエットしよう!!って気にはなれなくて…。

あーどうしよう。どうしよう。
今日も苺大福とか買って食べちゃったよ(・3・)
昨日会社の人から頂いたバームクーヘンも一緒にヾ(´ε`*)ゝ

それに加えて、
昼間もお歳暮のお菓子を会社の子と毎日物色して、
これがおいしいやら、あれがおいしいやら、
甘い洋菓子食べたら、あられが食べたくなるやら、
そんな会話を楽しく繰り広げながら
2人でモグモグしちゃってるわけで。。。
やっべーΣ('□'*!!

でもどーしようもないよ。
誰も止めてくんないよ!!
自分でもノンストップだよ!!
ブヒブヒ。

ひゃー 

December 13 [Tue], 2005, 20:59
気持ち悪いー↓↓
最近めっきり寒いですね。

会社でも毎日寒い寒い言いながら、
お歳暮で頂くあられをボリボリ食べながら、
彼氏のお話をしながら、眠い眠い言いながら、
後輩の子と一生懸命仕事に励んでいる毎日ですな。

あ!!あたし最近ドタイプな人を発見☆☆
芸人の「千鳥」の大悟って人が超好き(*/∇\*)
見た目はちょっとヤンキーチックって言うか、
いかつい感じで悪い感じなんやけど、
笑顔がもんのすごい可愛いの!!
あたしそういうギャップの人が好きですねん♪♪

でもやっぱ最近気付いたけど、あたしは元ヤンが好きやね!!
こう根拠の無い自信っていうの??
ちっともかっこよくも無いし、
「今時元ヤンって!!」っていう世間の目をはねのけ、
「俺について来い」っていう感じ??
もうたまんねーよ!!
心の中で「この人、この自信は何処から??」
とか思いつつ、「付いていきますっ!!」みたいな(*´ -`)

だから今の彼氏とももうちょっと頑張る予定…。
もう2週間以上会えて無いけどもね。
クリスマスもドタキャン疑惑が大きいですけどもね。
だけどもうちょっと彼に付いて行きます(゜ロ゜)/

ふぅ。
センチメンタルな冬です。

 

December 11 [Sun], 2005, 0:25
ってゆーか、ねーむい。
めっきり最近夜に弱くなって老化現象と戦ってますけども。

ここをあたしは使いこなす事が出来るのか…!!
でも誘う人おらんしなー…。
飽きてすぐ辞めるかもねんヾ(・ε・。)

一応今日も布教活動をしてみたものの、
家でネットするような子があたしの友達にはいねぇ!!
まあまた違う友達に会ったら勧めてみよう。そうしよう。


今日は来月温泉へ行くので、その計画を立ててました。
和歌山の方へちょっくら風呂入りに行ってくるわね。
勝浦温泉の、なんか船でしか行けやん島にある宿に決定☆
和歌山は車で超遠いっぽいけども、
あたしは頑張って運転して行きまっす(* ̄0 ̄*)ノ

ドンキーに行ったんやけども、
入り口のとこで高校の時の先生に遭遇。
もう卒業から4年も経つのに、
先生は顔見て挨拶してくれました(*´∇`*)
意外と覚えてもらえとるもんなんやなーと☆
もりたんと仲良しやった若い男の先生なんやけどもね。

あたしがもりたんに恋をしてたことも、
彼は知ってたから、だから覚えてくれてたのかも(;´▽`A``
もうあの頃のピュアなあたしはいませんけどね…。
まあ根はまだまだピュアな部分はありますけども!!
純粋やからこそ騙される。これあたし的定説。

まあいいや。
寝よう。

ひろこ「同窓会は刺激的」 

October 23 [Sun], 2005, 23:09
ここはもうあたしの日記スペースとして使っていく!!
って今決めたからΨ(*`Д´*)Ψ

昨日はねえ、FG合同泗商同窓会でしたのよ☆
2クラス分やで、全員集まったら80人おるんやけど、
総勢30人強集まってたから結構大規模やった(*´∇`*)

8時からin魚々屋で行なわれたんですけども、
あたしら3人で行ったんやけども、
7時半とかに着いちゃってねえ。
なんかすごいはりきり屋さんみたいやった(・・;)

とりあえず外にちょっとおったら、
こっち向いてなんか会釈してくる子がおってさあ。
あたし的に「えっ!?誰??」みたいな。
でも会釈してきたってことはきっと知っとる子なんやろなみたいな。
その子が近付いてきて、
顔をじーっと見たらやっと誰か分かったんやけど。

その子さあ、高校の時はちょっと太っとって、
まあ太いって言ってもあたしよりは太ってないですけども!!
でなんか、髪の毛も何故かものすごい白髪交じりでねぇ。
スカートも長めでピッタリソックス愛用者やったわけです。
まあ普通に仲良くはなかったんすけども。

その子がもうめっきり普通の子になってましてね(* ̄□ ̄*;
めっちゃ細いわけではないけど、もう普通の体系な感じで。
もう驚き桃の木っすよ。

まあその子も同じグループの子らがまだ来てなかったみたいで、
とりあえず一緒に予約の名前を言って入ったんですけども。
うちら以外はだれもおらずで。

しかもテープルが10人ずつで3つのテープルにわかれとって、
一体うちらはどこに座れば!?みたいな感じやったで、
とりあえず真ん中のテープルに座ってみたんですけどね。
まあ最終その席は大正解やったなと。

そんで待っとったら、ちょくちょく人も集まり始め。
その最初に会った子の集団が10人くらいきてね。
その子らは結構オタクっぽいっていいますか…。
なんかそういう子らってたぶんどこの学校にもおるやん?
で、その子らはその子らで10人ずつの
テープルの一つを占領みたいな感じで座りはってね。

まあ、あたしはそのテーブルには最後まで近付けずで。
たぶんその子らのグループの子とは誰とも話さずで。
だってなんか雰囲気がね。。。ノリがね。。。わかんないんす。

で、まあ所謂「華のある」子達も続々と集まりまして。
今回の幹事もその子らがしてくれて。

もう見事にあんた!!
べっぴん揃いっすよ!!

その子らも10人くらいで、
一つのテープルを占領してましたけどもねえ。
まああたしはその子らのテーブルにも近付けず…。
それはもうなんていうのかしらね、
こうもう眩しすぎて近づけやんっていうか。。。

まあその子らはあたしのおるとこに話しにきてくれたで、
もう別に普通にしゃべったりはしてましたけどもね。
その子らは1対1なら普通に話せるけど、
なんか大勢になられると近付き難いっていうかねえ。
まあ、これは高校の時から然程変化無しのことですけども。

もうねえ、超可愛い子がおるんですけどね、
色も白く超細いけども、ちゃんと出るとこは出とるで、
もうすごいいいスタイルやし、顔も可愛いお姉の子が!!

その子になんと1年半も彼氏がおらんとΣ( ̄Д ̄;)
もうあたしは「絶対嘘!!それか選んどるかやわ!!」
の連呼でしたけども。
でも「選んでないって!!だってうち不細工のが好きやし!!」
なんだってさああ。
「たぶんうちは変顔ばっかするであかんのやわ」らしーよ…。
「飲み会とか行っても盛り上げ役やしな」なんだって。

でも最終うちら的結論は、
1.彼氏と呼べる人がおらんだけ(お友達はいっぱい)
2.周りにおる男はうちらの周りとはレベル違い
3.高値の花過ぎて男も近付きにくい
4.同じ不細工でもうちらの不細工とは全然違う
っていう、そんな結論に至りましたけどもね!!

だってほんとに可愛いんすよ!!
あたし生まれ変わるならその子になりたいって、
たぶん高校の時から何度も言ってたような気がする!!

まあ、そんなこんなでね。
彼氏の話とかも聞かれるわけで。
でもあたしが
「もう、超不細工やで!!ほんと不細工!!」を、
失礼ながらも連呼してたわけですよ。

でもみんな結構不細工支持派が多いもんでね。
「不細工ええやん!!浮気せんで楽やん!!」
っていう子がいーっぱいおりましたよ。
しかも普通に可愛い子とかがそう言ってた。

世の不細工男子はやっぱり不細工女子より有利だね!!
と思った一場面でしたとさ。。。

まあまあしかしねえ、
ほんとみんな可愛くなってましたわよ(*´ -`)
それ見てあたしはちょっと鬱(;´Д`A
まああたしはあたしで強く生きるけどもね!!
オッパイだけ無駄にいっぱい触られましたけどもね!!

もうでも結婚とかちゃんと考える時期なんかなとも思ったよ。
その中で結婚しとる子は1人なんやけど、
11月に結婚する子が2人おって、
今結婚に向けて貯金中って子が1人おって。
みんなでおめでとうって祝ったんやけども。

でもデキ婚の子はその中で1人だけでさあ。
他の子は子どもとかできてなくて、普通に結婚するらしいの。
すごいねえええ。
でももううちらもそういう年齢にさしかかっとるんやろうね。

まあそれでもうちらのそのFGの子らは少ない方と思うけどもね。
その80人の中で他に結婚した子は1人だけやしね。
その子は19歳か20歳の時に子どもできて結婚して、
なんか離婚したって話を聞いたような…。

まあ、そんなんは人それぞれやし、
人と比べてどうこうって話でもないけども。
早い方がいいとか悪いとかもないしね。

でもただそういう年齢なんやなと。
そう感じただけの話っす。

まあ、始まる前は結構鬱だったんですけども。
あたし珍しくお酒を飲みまして。
酔っ払ったら以外に楽しくてしゃーなかった!!

まあまあ、「ひろちゃん絶対お酒強いやろー!!」とか、
「えっ?タバコ吸わんの?ほんとに吸っていいよ??」とか、
そんな勘違いイメージを持たれる事も多々でしたけども!!

酔っ払ったあたしは、もうセックスネタを大解放でしたヾ(´ε`*)ゝ
もうセックスセックス言い過ぎましてん。
そして「あたしドMやで!!」って言うカミングアウトをしたら、
「えーっ!!めっちゃ意外!めっちゃSっぽい」とか言われて。
まあ、あたしはそう言われる方が意外でしたけどもね。

「男友達が欲しいけど、すぐやってしまうでできやん」
っていうカミングアウトもしてみたら、
「あっ、あたしも同じ!!」って子がいましてねえ。
でもその子は「だってムラムラしやん??」と。
あたしは「えっ!?自分が??それは無いかも(・・;)」
って言うと、「あたし自分からそういう雰囲気に持ってくもん」と。
あたしより上手をハッケーン☆★と。
ちなみにその子は
「本命はおるけど、他にも色々おる」そうです(*´∇`*)

まあ、ananの調査でも「セフレはあり」が50%を超えてましたし、
そういうのもありなんじゃないかなと。
最近の若い子はお盛んで大変ねと。まあそんな感じっすね。

まあ、そんなこんなで楽しかったわけです。
行ってよかったなって思った(o^∇^o)

久々にあんな大勢の人と会ってちょっと疲れたけども、
なんかいい刺激になったかな。
みんなそれぞれの人生を元気に生きとることを、
なんか実際に会って感じられたって言うか。
あたしももうちょっと自分を磨きたいなってちょっと思ったしね。
まあ、がんばるよ。
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒロコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる