(ノ`△´)ノ 

2007年02月27日(火) 3時36分
花粉症の治しかた、症状を抑える方法知ってる人教えて〜aa

鼻水が… 

2007年02月16日(金) 3時03分
なかなか寝れないaa鼻は詰まるし、水っぽい鼻水だし〜(>_<)誰か助けて〜(:_;)だよ〜

浮気 

2007年02月16日(金) 3時01分
浮気てした事有る````

嫌な季節… 

2007年02月16日(金) 2時58分
(´Д`)ブァ〜クションaa花粉の季節になったaa毎日毎日、朝も昼も夜も、テェッチュがはなせないaa

無題 

2006年11月23日(木) 2時31分
どうでも良い事だけど…最近鼻毛に白髪が混じる様になった…(´Д`)歳だか?( ̄▽ ̄;)

約一ヶ月… 

2006年11月23日(木) 2時26分
ず〜と!!新規してませんでした。
最近は、仕事が忙しくて…ボジョレーに、クリスマス!!荷物の量が半端ない(:_;)年末に向けて、また忙しくなって行く〜!!あ〜嫌な時期だなぁ〜(´Д`)

晴れる` 

2006年10月28日(土) 1時13分
今日は、晴れる?曇り位が良いかなo(^-^)o暑くなくてさ(^^)v山だから、寒いかな?

サファリ 

2006年10月28日(土) 1時11分
明日、てかぁ〜今日サファリパークに行く〜(^O^)/久しぶりなので、楽しみ楽しみo(^-^o)(o^-^)o

風呂〜aa 

2006年10月26日(木) 2時29分
最近寒くなったので、お風呂追い焚きしないと、チュベタイ(>_<)早く沸かないかな?眠いから、寝てしまいそう(∪o∪)。。。

ただいま〜(:_;) 

2006年10月26日(木) 2時27分
マジで疲れた…(-.-;)歳も歳だし身体が持ちません(>_<)あ〜あの頃に戻りたい(-.-;)20位に…
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro05250730
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年5月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる