塾 / 2007ねん05がつ25にち(金)
今日は塾ない日だったけど
塾行った!!!
家いるとねちゃって
いっつも宿題やってなくていのこりだから
塾で宿題やってきたのー(・∀・)
そしたら新人のめっちゃかっこいーせんせいがいたw
むかいせんせいだったかな??あやふや…
あのめがね萌えるー^萌^

そんで
宿題おわったらともだちと
こんびにいくってやくそくしたのに
ともだちのままさんが勝手にむかえに来てから
ともだちかえっちゃって
ひとりになった…(´・д・`)

ひとりでこんびにいくのもなんかなーっておもったから
じゅくの自販機でだいどーの
あっぷる&ぜりー(?)買ってずーっとじゅくにいたw

んで塾長が
「おまえせっかくここにいるならべんきょうしろよ(・д・`)
ってゆってきたから
「もうここで学ぶことなど何もない(∀)
とゆってやった(^д^)ひゃひゃ
塾長いぢりだいすきー←

あしたは授業だ…(・д・ )
すうがくだ…
すうがくのおばちゃんきらーいΣ
 
   
Posted at 00:50 / りある / この記事のURL
♥こめんと(2)
巨大迷路 / 2007ねん05がつ19にち(土)
いまさらだけど巨大迷路に挑戦してみた(^ω^)
1時間でゴールwwwww
んでいろいろ家具あったからあっぷするよん


TOP重たくなるから追記に書く
 
 ♥More??  
Posted at 16:21 / はぼ / この記事のURL
♥こめんと(2)
ぶかつ / 2007ねん05がつ18にち(金)
よーぐるとうがらしんじまえびふらいんどのやまおく
でんでんかたつむりんごはまっかっかだよ(∀)


これは我が女子テニス部のあいことばみたいなもんです
ばかの集まりでサーセンww←

ヨーグルト
とうがらし
死んじまえ←
エビフライ
インドの山奥
でんでんかたつむり
りんごは真っ赤っ赤だよ

ってなってますヽ(^o^)丿

そんで今日はあたらしいの考えました

かえる
ルリカケス(鹿児島の県鳥)
すずめ
めだか
魁君のともだちの東(魁君も東もクラスの男子)
しか
仮屋い●み(ともだち)
みかんを食べる猿
るんるん気分の松田ゆ●り(ともだち)
リンリンポーズ
ズラの友知(元社会担のじじい)

後はおぼえてない…ω・`)
ほんと長かったの!!1
多分だれもぜんぶおぼえてないとおもう

女子テニス部のめんばー最高ヾ( ^ω^)ノ
引退まで後1かげつとちょっと…
最後までばかばかなりにばからしくがんばろっ(∀)
 
   
Posted at 22:24 / りある / この記事のURL
♥こめんと(0)
えんそくだあああい← / 2007ねん05がつ17にち(木)
今日はえんそくだったよヽ(^o^)丿
霧島アートの森ってとこ行ったよう
バスの席自由じゃなかったからつまんなかった…
ずっと通路はさんで隣の男子としゃべってた(‘ω’)
1時間半しゃべったり寝てたりしたらついたーw

標高700めーとるだったっけな
ジャージ忘れたから寒かったΣ

そんでめがねのおっさんの話きいて
クイズラリーってゆーのしたよ(^ω^)

何か高さ3めーとるぐらいの
木でできた人間(?)の彫刻があって
目とか鼻とかなーんもないのに
大事なとこだけちゃんと付いてたwww
友達がにぎってひとこと…
「ほっそ!!!!」(´゚ω゚):;*.:;
何と比べて細いんよw

んでやっと自由時間(∀)
弁当食って弁当の3倍ぐらいの量の菓子持って
みんなのとこまわっていろいろもらったあ(^ω^)
男子からもらった「はちみつ梅」ってやつすっぱかったΣ
みんなハイチュウばっかくれるから
ポケットの中ハイチュウ10個ぐらい入ってたはずww

帰りのバスはずっと寝てたよう
んで女子1人と男子2人が絢香×コブクロの
windingroadハモってたから
それで起きた(‘ω’)
ウますぎwww
あれは泣けるwww
ンでおやつタイムはポケットの中のハイチュウを一生懸命食べてたヾ( 、ン、)ノ

学校着いても4組がなかなか来なくって
先生たちが4号車は不完全燃焼起こしたとかゆってて
しかも道1本間違えたとかww
ウちは寝ながら4組が全員死んだらどうなるかって
めっちゃえぐいこと考えてたw

10分ぐらいしてやっと4組登場ー(‘ω’)

いろいろあったけど楽しいえんそくでした
 
   
Posted at 23:58 / りある / この記事のURL
♥こめんと(0)
えいごのお時間ヾ( ^ω^)ノ / 2007ねん05がつ17にち(木)
今日の3時間目は英語でした(∀)
[現在完了形]とかなんたらゆーのを習いました(‘ω’)
たのしかったので一部始終を書きますw

先生:「現在完了形have+過去分詞です。have+過去分詞、はい!」

みんな:「have+過去分詞(・∀・)!!!(詞だけ声でかい)」

先生:「じゃあhaveのスペルを教えてくださーい」


この後となりの男子から爆弾発言が…ヽ(^o^)丿
 
 ♥More??  
Posted at 01:32 / りある / この記事のURL
♥こめんと(0)
プリン / 2007ねん05がつ13にち(日)
今日の夜中2時ごろ
キッチンであそんでたのは
誰だあああーい?


あたしだよ(・∀・)!!!




何してたかというと…




プリンを作ってました←
1時間でできたよ
そのうちの50分は待つ時間(∵`)

レシピはMORE読んでね
 
 ♥More??  
Posted at 12:36 / りある / この記事のURL
♥こめんと(1)
うぇい(^ω^) / 2007ねん05がつ12にち(土)
ヤプログ改造しゅうりょう
何かあんまりみないデザインにしてみたお(∀)

…よくね?←

みんなヤプ画付けてるじゃん
でもうちあれ好かん…(∵`)
妙にすきまあいてたりするのかっこわるいし
だからあえて付けない(ω)

部活もあったから01日かかった(‘ω’)
 
   
Posted at 22:21 / りある / この記事のURL
♥こめんと(1)
部活(∵`) / 2007ねん05がつ12にち(土)
今日の部活は1時からだったけど
11時に学校行って
ずっとだちと語ってた(∀)
もう語るのだいすき ぶ
あとなぜかなわとびもした(‘ω’)
にじゅうとび20回ぐらいできたよう
交差にじゅうとび3回できた

部活は疲れた(∵`)
後半ずっとゲームだたから
楽しかったあー(・∀・)

4時に終わったよう
そのあとだちと
いたでんとかして遊んでた!!
まじうけた( ^ω^)ノ
知らない人と5分ぐらいしゃべってた…

こんなかんじ(^ω^)


ぶろぐ改造したけど
こんなかんじでいいかなー?
しんぷるすぎ??
 
   
Posted at 18:21 / りある / この記事のURL
♥こめんと(1)
だるい / 2007ねん05がつ12にち(土)
小学生のとき
やぷろぐで
日記書いてたんだよー(・∀・)
でも
だるくなって
やめたら
ハボではやりだしてんじゃん?
だから持ってみる…

一応
小学生の頃勉強した
画像処理とかHTMLの知識は
残ってるからー
今から
改造するけど

だるい
 
   
Posted at 08:28 / ひとりごと / この記事のURL
♥こめんと(2)
P R
♥ABOUT♥
【ABOUT BLOG】
ブログ名::みらくるろまんす;)
内容::ハボのこと・日常
ばなー
 
あどれす
http://yaplog.jp/hiro030/

【ABOUT ME】
なまえ::紘華
学年::中03
住んでるとこ::鹿児島・ハボ(^ω^)ぶ
--→くわしくは 前略
♥ぶろこん♥
2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
♥カテゴリアーカイブ♥
♥最新コメント♥
アイコン画像えりな
(2007年06月01日)
アイコン画像茉莉
(2007年05月31日)
アイコン画像紘華
巨大迷路 (2007年05月23日)
アイコン画像あおい
巨大迷路 (2007年05月20日)
アイコン画像こば
プリン (2007年05月14日)
アイコン画像みさき
うぇい(^ω^) (2007年05月13日)
アイコン画像ひろか
だるい (2007年05月13日)
アイコン画像瑠稼★+.
部活(∵`) (2007年05月12日)
アイコン画像ひろか
だるい (2007年05月12日)
 
 
 Powered by yaplog!