流星の絆 

December 20 [Sat], 2008, 2:07
終わっちまった


面白かった。


二宮かっこいーなやっぱり




明日新人戦

みんな頑張ってよ?


ていうか防寒着欲しい。普段着の。




メールしたいけど怖い。

どうしたらいいんかな

明日こそはしてみせる!

だるす 

December 14 [Sun], 2008, 11:28
久しぶり


最近全く更新してなかった。


ストレスがたまりまくり。


イライラ半端じゃないし



あー結局やるしかないんだな


やるしかないわけで逃げはないわけで


きっとそうしないと俺自身も納得しないんだろう。


けれど怖いわけで


悪循環。



正直やめたほうが楽だわ

どんなに楽か。


悔しいだけ 

July 27 [Sun], 2008, 22:38

今日は試合だった。

相手は強豪。

けど2対1で勝った。

俺は後半から出た。

不発。もっとやれた。

マジで負けたくねーよ
悔しすぎるだけじゃなく、なんか惨め。

宿題ーーー 

July 21 [Mon], 2008, 23:28

宿題やってねえ笑

どうしよう・・・ あの量やる気でないしなぁ


今日は3年生は大会で1年は練習試合。

2年だけの練習でした。

朝早く来て友達と走った。

明日は試合なので少し距離は短くしたけど、それでも結構良い感じに走った。


マジでだめだ。俺。

ミスが多すぎる。

このまんまじゃほんとにだめだな



終わってから自主練して友達とマック寄って、

友達は用事があるので一人で先に帰って、

家で少し休んでから走って、

風呂入ってずっとぐったりしてました。

疲れやばいなーー

合宿までになんとか走れる体にしないと笑


明日は元中のベスト8がかかった県大会の試合があります。

見に行きたい! けど見に行けない。

明日は練習試合だーーー;;

しかも相手強豪です

ちょっと楽しみ。


遊びてーなー

3日間のオフまでもうすぐだから頑張ろっと

あ、1年ボール落ちてたからバルらしい 

かわいそーに・・ 夏のこの暑さでバルはきついな

まあでも夏終わってから成果が出るさ

今年は何もかも楽な気がする

前の監督がきつかったせいで。

精神的にも大分楽になったし。


ただ今はひたすら合宿が怖えよ

楽っていう噂もあればきついっていう噂もあるしな

バルさえなけりゃ俺は全然いいけど

っていうか今の普段の練習でバルに入れるだけの体力が付くとは思えない。

なんか練習の為の練習ってかんじ




「魔法にかけられて」観たけどおもしれーな

でもあれ家族で観た方が良いかも。

結構メルヘンチックな感じだし、男が一人で観るにはちょっと・・・っていう感じかなー

まあ別に良いとは思うけど。


っていうか突然話変わるけど、サンボマスターと風味堂いいよ笑


ってそんだけ。


じゃあまた明日

夏休み 

July 20 [Sun], 2008, 22:34
しばらく暇なくて気がついたら夏休みになってました。

申し訳ないですーー; 色々と本当に。



去年の夏は結構だらだら過ごしたけど今年は違うよ笑

一応色々目標持って過ごそうと思います。

勉強したり体力付けたり、部活頑張ったり、遊んだり・・・

まあ普通だと言えば普通だけど。

今年はマジで気合い入ってますからー



ちなみに昨日は試合でした。


夏休み初日ということもあって、結構ワクワクしてたんだけど、

試合は鬼だった。

相手インターハイでこのあいだ負けたチームなんだけど、(そのあと結構上まで行ったみたい)

トップは普通に勝ち。

俺ら・・・30分一本なのにクソ辛いわ

バテバテで・・・ こっちずっと攻めてんのに点入らないし・・・

相手の打ったシュートも0本。

最近決定力不足だな・・・



で、試合終わったあと、地元の祭りに元中の友達と行きました。

でもほとんど店出てなかったっていう

大失敗だな 汗

まあ公園で遊んでたからいいけど。



今日はなんと早朝7時半から部活ーー;

朝起きるの辛すぎる・・・ まあギリギリセーフだったけどなー

なんか監督が昨日「思いっきりしごく」とかなんとか言ってたらしいんだけど、

練習は割と楽だった笑

ってか試合前だからかーー;

この夏休み練習試合多すぎる。

合宿まで練習なんてほとんどないし。

しかも相手強い・・・



友達と映画見に行く予定だったけど映画館でやってなくてキャンセルーー;


そして帰って、俺の元中のサッカー部が県大会出てるので、見に行きました。

いやーーー やる気出るね。

友達3人と一緒に見てたんだけど、今年の代結構良い感じにまとまってるし。

ただ危なっかしいのもある・・

結果圧勝でした。

明後日勝てばベスト8だってさー 快挙だな。

こういう中学生の試合見てると、自分が中学生だった時の試合思い出すなー

俺ら市内大会ではいつも優勝して県大会行くんだけど、

県大で絶対一回戦で負けるんだよね・・笑




思い出せば、初めて県大出たのは一個上の代の先輩めっちゃ弱くて、俺らの代の奴らが半分くらいスタメンで出てたとき。

俺も下手ながらに出てたけど、全く仕事してなかったなー

そのとき新人戦で県大会出てそれが初めての県大。

県大ってなんか特別な雰囲気で緊張するーー;

その試合はずっと守って守っての試合で、

後半終わり際についに1点決められて、

それですぐに2点目決められて0−2で負け。


たぶん、今までの試合で一番なんも出来なかった試合だったとしたらあれだろう。


相手なんとベスト4まで行きました。笑

強かったけど、そんなでもなかったような記憶が・・・

学総では市内大会決勝で負けて県大行けなかった。


2回目の県大会は俺らの代の新人戦。

市内では完璧に一位で、県でも勝ってくつもりで出た。

相手、優勝候補の近場の学校。

前半は五分五分だった。

でも、こっちのDFがGKへのバックパスをミスって、それを相手の10番に取られて決められた。

その後また同じようなミスで2失点。

崩れ過ぎてぐらぐらになったとき、またミスで失点。0−3。

ハーフタイムになったとき、おれ、なぜか勝てると思ってたんだよね。

0−3の試合を4−3にひっくり返したことあったし、

なんだかんだまだチャンスあるって思ってて。

後半始まってかなり頑張って守ったけど、最後の最後で向こうの10番が強烈なシュート決めてきて、

結果0−4で終わり。


超悔しかった。



中学一番の思い出は最後の学総。

これも県大出た。

あいてになんだかナショナルトレセンがいるっていう情報が入ってきた。

ありえないよね。

でも結果的にそいつ一人にやられたんだけど笑



県大で初めて得点したのはこの試合だね。

ある意味歴史的快挙。笑

俺がペナルティエリアの右外から抜け出してクロス上げたのを、

K君がボレーできれいに決めた。



それが先制点。


沸きに沸いたよ。


だけど相手、例のナショナルの奴。

くそ上手い。

そいつにボール行っただけで攻撃が完成する。

髪長くて気持ち悪い奴だったけど。

で、あっという間に1−2に逆転された。


さらに1点追加で1−3。


でもこっちも負けてなかった。


かなり攻めて、攻める。

だけど入らない。

前半終了間際、左サイドで俺がクロス上げたのをI君がダイビングヘッドで合わせて決まる。

2−3。



いけると思ったなー



後半、うちのDFがついてけなくてぼろぼろ。

でもそいつらもマジで頑張ったと思う。

俺もばててた。

結果、点の取り合いになったけど、4−9で負け。



なんか思い出したら少し悔しくなってきたなー


ってかこんな話してすみません。

なんか無性に懐かしくて・・・・


とりあえず元中のサッカー部。明後日がんばれ!


というわけで自己満足的な日記になったけど申し訳ないっす。


あ、ちなみに今日は縦ダッシュ7本で終わり。

よし、忘れないと。↑一応夏休み中何本やったか記録するので。笑



じゃあこのへんで。




テスト終わったわ 

July 08 [Tue], 2008, 7:45

期末テスト終わったわ

合宿いけんのかな?微妙なところでちょっと不安
赤点なら勉強合宿笑
なければふつうにサッカーの合宿。


ども今回かなり頑張った割には
なんかケアレスミス多くて

もったいなさすぎる

ていうか近々ブログ場所変えようかなあと思ってます。

理由は特にないけど。


もうすぐ夏休みですね。
部活がずっと続きます。
ではさようなら

んー 

June 22 [Sun], 2008, 21:02
昨日試合だった。

結構やれた。

少し自信持てた。

でもまだまだ修正してかなくちゃいけないとこがたくさんある



テスト約一週間前ですが妥協してます

最近は椎名林檎の「罪と罰」、「月に負け犬」ばっか聞いてます。


学校がだるい



だるいけど行かなきゃ


部活とか以外つまんない


早く夏休みになんないかな


けど合宿が怖い


眠い眠い眠い 

June 11 [Wed], 2008, 23:11

今日は普通な1日。

体育400m疲れた。

でも何より疲れたのは部活


最後のダッシュ、今日が一番辛かった。

でも頑張った。

ってか最近部活マジで頑張ってると思う。自分で

ただ上手くなってるかっていうとどーなんだろ

技術だけは負ける気がしないけど、実際監督に認められてねーからなぁ


挨拶して、もう終わりかと思ったらまさかのバル・・・

2,3年が先に。

声出てないからだとさ

しかも光化学スモッグめっちゃ出てるし

死ぬ覚悟でバルに臨んだら あら意外。

案外いけた。


その後は1年のバル手伝った。

1年も軽く死んでたかな?ってか今の1年生上手いのかはわかんね

一人ずば抜けてうまいのはいるけど・・・そのほかはどーなんだろって感じ

俺ら(2年)の代がレベル結構高いからどうしても比較すると・・・なんともいえない。



っていうか最近うちは強くなってる。

これは選手権いいとこまでいくんじゃねえか?

負けてねーし


で、8時15分くらいまで居残って練習した。

昨日もやったけど今日は友達が一人いたから、

終わってからマック行った。

色々と話した。


もう疲れがやばいので急いで帰宅。


10時半。


そっから飯食って今に至る。


眠くてしょうがない。眠い眠い眠い眠い眠い


というわけで寝ます。おやすみ

幸福論 

June 09 [Mon], 2008, 20:31
久しぶりです。


最近また来る暇が少なくなってきましたが、それでも暇を見つけて頑張って書こうと思います。



今日は部活オフだったので、ゆっくり過ごしました。

ほんとに何もない普通の1日でした。

で、マジな話をすると、つい3日前ですか、うちのサッカー部の奴と帰ってた時、

急にそいつが「俺マジで尊敬するやつがいる」とか言い出して

「誰?」って聞いたら「元中の奴なんだけどな」って語り始めました。

珍しく恋愛の話なんですが、どうやらその元中の奴は結構かっこいいけれど女に興味がなく、

中学時代まで好きな人もほとんど出来なかったとか。

だけど高校入って好きな人ができた。それも半端じゃなく好きになったそうです。

彼は意を決して告白しましたが、好きになった彼女はなんだか男の人にトラウマを持っていて、

男の人が苦手なんだそうです。

敢えなく玉砕。

それからもう結構経った時、うちのサッカー部の奴と彼が偶然ある日再会したらしく、

そのときにその話も色々したそうですが、


「俺、振られたけどずっと彼女のこと好きだよ。たぶん、彼女以外誰も好きになれないと思う。

この先結婚するとかんなっても彼女以外ありえない」

と言ったそうです。

うちのサッカー部の奴はその一途さに感動して

「俺もあいつみたいになりてえ」

と言ってました。 

という話なんですが、俺もちょっとすげーなぁと思いました。


ドラマみたい。っていうか現実に結構あるんだね、こういう話。

なんかさぁ、本当に人を好きになるとこんな感じなのかな?

だってその先何十年とまだ未来があるのに、

「こいつ以外好きになれない、こいつしか結婚はありえない」って思うなんて、

並大抵のもんじゃないですよね。



俺はそういう風に考えたこともなかったし、

だとすると今までやってきた事ってすべて恋愛ごっこみたいなお遊びだったのかもしれないね。

わかってるつもりでもわかってないんだね。

覚えたつもりでも勘違いして暗記したみたいな。

じゃあ俺って今まで何やってたんだろうな。

と、ちょっと気持ち悪い文を書いちゃったけど気にしないでください忘れてください笑

今日はユーロみるために早めに寝て深夜起きます。


というわけでコメ返すのも少しかかります・・・

すみませんm(_ _)m



最近音楽椎名林檎とバンアパしか聞いてない。

そーいやなんかまたCDだすよね林檎。

10周年記念だとかなんとかで。今から楽しみ。

ってか俺ぶっちゃけこいつ嫌いだったんだよね。

まず声が。

それにオカルトチックなイメージあったから寄りつきたくなかったっていうか。

だけどある日聞いてみたら・・・良かった笑

それからは好きです。


というわけであんま聞かない人も少し聞いてみては?ってことで↓↓




「幸福論」です。

じゃあ今日はもう寝るんでさよーなら

ナルニア 

May 26 [Mon], 2008, 0:05

久しぶりです。 まず始めにこの間更新したときに、コメントをすぐに返すみたいなことを言いましたが、
結局すぐに返せなかったのでコメ返せなかった人ホントにすみませんでした。

テストがついこの間終わりました。

めっちゃうれしい。開放感かなりあります。

だけど結果が・・・ 明日返ってきますがマジで赤つくかもなぁ

赤ついたら、サッカー部の夏の合宿につれてってもらえないそうです

これで中間悪かったら期末マジで頑張らないと・・・

でも結局いつもやるやる言いながらやらないんだよな



昨日は部活終わった後に友達とナルニア見に行きました。

っていうか最初は断ってたんだけど、なんだか途中から見に行きたくなって行きました。

8人ぐらいで行ったわけですけど。

おもしろかった。

っていうかこれ1作目も元中の友達と見に行きましたけど、これ2作目の方がおもしろい。

まだ見てない人はすごいおすすめ。

見たほうがいいよ笑



今日は試合でした。

負けました。

だめでした。

みんなに申し訳ないです。

でもU君がめっちゃ目立っててすげーなあと思いました。

なんでAに入らないんだろ、彼は・・


今日サッカー部の友達と自分の趣味の音楽の良さを聞かせあって語り合いましたが、

話まとまらねえ

やっぱ音楽だけは合う合わないはっきり出るよね・・・

合えば凄い嬉しいもんだけどやっぱり好みは人それぞれだもんな・・・



椎名林檎拒絶されました。

一人だけ意外にうけたかもだけど笑


てか疲れた時に聞くとほんとにいやされる気がするんだよね・・

こういうのって自分の好きな音楽聞いたら誰だってそーなんだろうなぁ



明日まさかの部活・・ オフじゃないのかよ


今週末天気崩れるそうですげー不安・・ マジで走りは勘弁だけど夏に向けてもう走りだしてます。

じゃあ今日はこのへんで
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー
    ・音楽-HY、椎名林檎、the band apart、bump of chicken、チャットモンチー、DOPING PANDA、スキマスイッチ
読者になる
今年は色々楽しみたいなぁ
サッカー部所属の高校2年生です。

仲良くしてやってください
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 悔しいだけ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 悔しいだけ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 悔しいだけ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 悔しいだけ (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 悔しいだけ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 悔しいだけ (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 悔しいだけ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 悔しいだけ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 悔しいだけ (2008年09月15日)
アイコン画像MASA
» 悔しいだけ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE