合唱コン!フォ==⇒ww 

2005年10月14日(金) 23時13分
合唱コン

フォー−−−−!!



今日は合唱コンでしたw
メッチャ緊張してたけど、今までで一番上手く歌えた↑↑


結果発表(成績発表)の時
優秀賞でうちのクラスは呼ばれませんでした。。。
でも、なんと!!
「最優秀賞」でうちのクラスが呼ばれちゃったんです!

めっさ感激、mizuki感激って感じで!!
嬉しかったですw

指揮者やればよかったなァ。。。
とか。後から悔やんでる私です。。。泣
でも、結果は良かったからいいのよね?笑




その後打ち上げでテンションって感じだったよw
ご飯食べて公園へGO=⇒
公園で王様ゲームっぽいのやって。。。
って言っても、私は見てただけですが。。。
そのあと、暴露大会やってェww

めっさ楽しかったw

嬉しい事もあって、よかったですw


なんか、今のクラス好きになった↑↑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ドラゴン桜やってたよね?
山P何気に出てたしw
でも、受験テクニックとかやってただけだしw
つまんなかった。。。
また、ドラゴン桜みたいなw

1リットルの涙 

2005年10月11日(火) 17時48分
1リットルの涙
今日はいよA1リットルの涙ですねww
ブーとは違う亮ちゃんが見れるのかな?笑
実話を元にした話だからかなり泣けると思うなァ↑↑笑
始まって3分で泣けるらしいので。。。泣
楽しみですw




鬼嫁日記徹平くん出演の鬼嫁日記も今日からスタート!!
J時半まで寝れない。。。笑
ドラゴン桜とは全く違った役だけどw
どんな役でもできるってすごいですよね??笑
WaTのCDもバッチリ予約してきましたw






Orange明日発売のV6の新曲を今日買ってきましたw
最高だねww
10周年ってことで、V6も「大人」になっちまいましたね。。。笑
映画・コンサート・などAがんばってくだパイw

おさぼりしてました。。 

2005年10月10日(月) 13時00分

すんまそーーん!

最近忙しくて。。。なかAPC開けなくて。。
今日からは書けるようにがんばります!



と、言う事で!

今日はジャニトークします!


昨日は少クラでしたwKAT-TUN麺よかったですw昨日のゲストは翼くん&V6の2人!!V6因好きなmizukiはすごくうれしかった!!
健君LOVEなんですw
小@の時から。。。
マジで。。。
つぅか、お兄ちゃんみたいな存在だったんで。。めっちゃカッケェYOw






『ごくせん』フォーーー!笑

ごくせんSP見ました??
メッチャ泣きました。。。
つうか。。。
イケ麺ぞろいですよね?
メインの5人だけだけどねw

キクスピ!! ノ〜マンハイテンションww 

2005年10月06日(木) 15時06分

木曜日と

い・え・ば!

キクスピだよね?藁



これは、分かる人には分かるねw
FM横浜最高↑↑
今日もハイテンションなノ〜マンとマディが大暴れしちゃった笑
ゲストも来てバリAウケタねw








いきなり話変わりますが。。。
好きやねん大阪のCW無限大っていい曲だよねw藁
最近∞に興味深深ww藁藁







野ブタをプロデュース!

早くみたい!
待ちきれないっちゅーの!
私のお友達も出演するのでみてくだパイねw
山P&亀ちゃんはメッチャお疲れモード
みたいですが体には十分気をつけて!!
山Pは2クール目だけど大丈夫みたいですよw
撮影現場で寝てますから!笑
亀ちゃんはメッチャお疲れみたいですが。。。
ファイトです!


今日カラココでブログ書きます! 

2005年10月05日(水) 14時36分
今日カラ、ココでグログ書いて行きます
毎日更新デキルように頑張るので応援シテネw
mizukiのこと知らないコゎカキコで聞いてケロ!!


ヒロ因スチ
と!言うコトで!明日はヒロの話をしたいト思いますw



2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まっしゅー
» おさぼりしてました。。 (2005年10月26日)
アイコン画像まっしゅー
» おさぼりしてました。。 (2005年10月10日)
アイコン画像まっしゅー
» おさぼりしてました。。 (2005年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro02150511
読者になる
Yapme!一覧
読者になる