メルアド載せます。メールください。 

August 26 [Sat], 2006, 23:48
メールアドレス載せます。こちらに直接メールください。
nausica@jp.bigplanet.com
です。
逢える?逢いたい?
ちゃんと連絡取れないと無理だよね。
美弥はちゃんと連絡くれるのかな?
ホントに逢いたいと思ってくれてるのかな?
メルアド公開しちゃったから、
とにかく待ってみることにしようか。

コメント って ブログ見たひとが書き込みできるよね。 

August 22 [Tue], 2006, 20:32
hiroのブログにはちゃんと URL/コメント(0)トラックバック(0) って、下のほうにあるでしょ。     
ブログ見たひとが、コメントのボタン押したらいろいろ書き込みできるんだ。
美弥のブログにはこれが無い。・・どうやらコメントの書き込みを拒否しているらしい。
コメント書き込みをできるようにしてくれたら、メッセージ書き込めるのにね。
hiroのブログなんかだーれも見てくれないと思ってたら、なんか13人くらい見てくれてたようで
ちょっとうれしかったな。
どうやら美弥もこのブログ見てくれたらしい?のだけれど。コメントしてくれたらよかったのに。
ブログを使っていろいろお話できたら素敵だと思いませんか?・・・・・・・・・

今日、美弥からメールが届いた。 

August 07 [Mon], 2006, 23:18
最初のメールから、ずっと読んでたんだよ。ブログもね、ずっと見てた。よく理解できてなかったけど、今日のメールとブログでやっとわかった。あのね、受信したメールは読めるんだけど、返事はポイントが必要だから、(はなっからポイントなんて持ってなかったので、)できなかった。
今日こそは何とかメッセージを伝えたくて、そうだ、ブログにはコメント書き込むところがあるはずだ。と思ってみなおしたら、・・コメント書くところがないじゃないか・・
どうしようか考えて、そうだ美弥と同じところでブログをつくったら、いつか、ひょっとして見てくれるかも。
と始めたのがこのブログ。私的すぎるか・・ 美弥専用・・みたい。
美弥のブログもコメントできるように変更して欲しいものだ。トラックバックって
ドンなんかやってみよ。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる