エピレかミュゼで

May 19 [Sun], 2013, 12:05
エピレかミュゼで脱毛するならどちがらいいと思いますか?
エピレもミュゼも二人行ってみてもいいんじゃないでしょうか。
私は前ミュゼに通ってます。まず両ワキならミュゼがいいでしょう。
時エンドレスで脱毛できるのはそこそこコスパいいです。
確保するを取るのもめんどくさくないです。
今なら時間限定で両ワキ600円で脱毛できます。
社会と従業員のリアクションはミュゼのほうが圧倒的によかったです。
勧めるもないですし何をおいてもも業務が丁寧意です。
エピレ 横浜本店 |脱毛は、ココに決めました!!


続き

January 16 [Wed], 2013, 20:21
アナタの気持ちの問題でしょ??

健康診断毎年やってるんならそれだけで大丈夫ですよ。

だって、
さんざん待たされた挙句の返事。

こんなんなら
問診の時点で断ってくれれればいいモンを。
薬出されたけど、
腹立つし、絶対にのまない!!!!

過敏性

January 08 [Tue], 2013, 20:19
腸症候群か、
大腸ガンかと疑って、
まず大腸ガン検便。

異常なしで、
それでも
過敏性疑って内科かかったら、
そう忙しい訳でもないのに、
医者にめちゃめちゃ嫌そうな顔された!!!


続きは後日(笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro0000
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hiro0000/index1_0.rdf