最終処分セール 

2008年03月01日(土) 11時18分
ついに。。。。
会社を辞めた

いや〜スッキリスッキリ
もう限界の限界、
これ以上ここにいると自分の精神が腐るってなことで
転職を決意したのは12月。
引き継ぎやらなんやらで今になりましたが無事、
有休に入ることができました

転職への不安もあるにはあったけど自分が腐るよりましだ

おかしいと思ったことは言わない方が丸くおさまったとしても
言わずにいられない性格なので、社会では生きにくいなあ。
私は向いてないなあってことを実感した3年間でした

何にこだわって働けばいいのか、
何をルールにして働けばいいのか、
本当にわからなくなりそうだったよ

でもやっぱり信念などという立派なものではないにしろ、
自分ルールってあるじゃない

それって生きていく上でいっちばん大事だと思うのよね〜

これだけはしたくない。
これだけはゆるせない。
というもの。

こうなりたい。
あんなふうでありたい。

そういうのは妥協できても、
最低ラインはこえたら自分が恥ずかしくなるからね〜

とにもかくにも
なんて晴れやか気分でしょ

とりあえずプールにでもいって泳いで
ストレスの最終処分してくるわ


2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像康之
» 最終処分セール (2008年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro-yu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる