ごめん!久しぶりすぎた! 

May 18 [Wed], 2005, 21:55
そうこうしてるうちにまたまた変化がありまして。
ハヤトと連絡取らなくなりましたww

つーかPCの調子悪くて絵文字が表示されない!!!
絵文字使って日記書きたいのに!!

とりあいず。
ハヤトのネト上の親友?と色々あって絶縁状態になっちゃって。
お互いいろんな人から話聞いて理解はしてるとは思うんだけどさ。
頭がわかってても感情がついていかないってことあるじゃない?
まさにそれです。ぁ

そんなわけでハヤトとも絶縁状態になっちゃったわけなんですよ。
なんか連絡取らないとさめてく一方で。
もう今や自分の頭の中では好きな人すらいない状態w
ダメダメだねー。
恋愛したいんだけどコレ!って人がいないわけさ。
多分まだ夢見てるんだろうなー白馬の王子様をwww

まぁー彼女いる人とはヤってませんよ?
それが”まだ”やってないのかはわからないけれども。
別に恋愛感情なくてもヤることできると思っちゃうとなんか寂しいね。
あたし飢えてんのかなーって(バクショ

とりぁぃずまたゆっくり書きます。
ぅん。

やっとです(笑 

April 17 [Sun], 2005, 1:51
すっとばすのかょΣ(・ω・*ノ)ノ

まぁ、別にぃぃですヶどね?(笑

日記を読んでの感想ってヵ意見(?)やヶど
ハヤトはゆぅにヤキモチを妬かせたいのでは(・×・)?
うまく言ぇやんのやヶど、好きな子の前でわざとそぅいぅのするのってなぃ?
自分が他の異性と仲良くしてる姿を見せ付けるo 的な。。。
まぁ、この前ゆぅにそぅ言って
『違うって』って否定された気するヶども(笑
でもね、そぅいぅ考え方もあるんだょーーー(叫w
もぅ1個の考え方としては、ゆぅの言ってた王様って感じで
なんかアタシハヤトと繋がりなぃヵらさヾ(;´▽`A``アセアセ
どっちかわかんなぃヵらなんとも言えんヶどo
でもでも、悪い方向ばっかに考えるのもよくなぃょ!!
たまにはぃぃ方向にも考えるのもぃぃと思います(`ω´)

ただの女好きだとしたら
ちゃんと最初ヵら最後までして欲しぃもんですなぁo
あっちもこっちもちょっとづつなんてずるい
男はずるい
ずるすぎる(シツコイw

そんでゆぅが最低って話ですがo
まぁ、ゆぅはフリーだし男とヤルのは別にぃぃとしましょうo 
でもでも、相手は彼女いるんでしょ!?
彼女持ちとそんなんしちゃダメです!!!
彼女に殴られるょ?ぇ
それにその人と体の関係もって得するのは、その男だヶ
彼女にとっても悲しい話
ゆぅにとっても損するだヶo 
得するのは、彼女もいてその上他の女の子ともヤレる男だヶ
そんなんずるぃょ
男だヶ得するなんてずるぃょ
オンナばっか泣く世の中なんてダメo ダメo 

アタシそぅいぅのホント最近ダメo 
男ばっかが得して女が損するなんて嫌
男嫌い再発だょヽ(´ー`)ノ

ごめん、語らせて(完成) 

April 02 [Sat], 2005, 2:45
ごめん、今回前回までの質問とか全部ふっとばして。
話のつながりも無視します。ひろに聞いて欲しいから。
んで、ひろの今までの日記もちょっとイジりました。
ぁぃつの呼び名さ、ハヤトにしてもらいましたwごめんw

あたし最低かも。つーか最低。

今日オフに行ってきたんだ。ハヤトもいました。
男4と女2でカラオケ行ったんだ。女の子がね、上京してきたお祝いで。

なんかカラオケの間もずっともう一人の女の子と話してて。
隣に座ってて。
あたしは別の男の隣にずっと座ってたんだけれども。
ホント悲しくなった。
前回会った時もそうだったヶど全然話しかけてこないんだぉね。

プリ撮るにもそうだけど。
もぉ一人の女の子には「一緒に撮る?」って聞いたんだよね。
ぁー二人で撮るんだーって思ってさ。
あたしは何にも言われないし。
いいかげん疲れました。
ハヤトと一緒にいたくなかったし話したくもなくなっちゃって。

あたしずっと別の男と話してたんだ。

んでさープリ撮り終わって解散って時に。
「ゆぅ、はい」ってほっぺた出されてw
???だったからペチンって手で叩いたのね。
そしたら「はぃ、ちゅーしていいよ。」って。。。orz
そんなんマジムリだー!って思っててずっと拒んでたんだけどなー。
実際してしまいましたけど。

んでその夜にしたメセですげーへこんで。他の女の子と3人でメセしてて。
キスされて腐ったーとか言うのね。
しかもあたしからしたみたいな言い方してさ。
冗談でもすっげムカついたんだ。
んであたしメセで発言しなかったんだ。本気で凹んだし。
ムカついたし。泣きそうになってた。

冗談だよ、ごめんって言われたけどさ。
もぉホント嫌で。
なんなの!?みたいな。
しかも最終的にごめんって言ったのはハヤトの部屋にいる他人だし。
まぁーそいつもネト人なんだけど。
一緒に遊んだうちの一人でハヤトの家に泊まってて。
そぃつに謝らせて申し訳なくなぃのかなー。

ホントうざぃ。


話は変わりまして。
なんであたしが最低かって話。

あたしある人の浮気相手になるかもしれないです。
その人にはラブラブの彼女もいる。
しかもあたしはその男に恋愛感情はない。

でも多分体の関係持つと思う。
最低だね。
これさ、友達に相談したら「病んでる」って言われたしw
ちょっと最近情緒不安定なのかも。

HPもレス返せなくてごめんね。

ヽ(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ 

March 23 [Wed], 2005, 11:13
かなりお熱なご様子で。。。∩(´∀`)∩
んーまぁ、『かっこぃぃ』とヵもぅ聞きまくったヶどね(ぇ
何回も聞いてるヶどね(ぇ
。。。
あえて言うてみましたヶど(*´_ゝ`)フフーン♪?(笑
身長とヵぃぃぢゃん
別に小さいヮヶぢゃなぃしヽ(*´∀`*)ノ
うんo 大丈夫だって。。。ってアタシが言うコトぢゃなぃょね


ってヵ、女好きっぽぃねo 
ゆぅヵら聞く感じヵらでもなんかわかるカモ
元カノは、アタシ的にもきついかなー
女好きは。。。なんか付き合ってヵらも不安だょね(。´Д⊂)
アタシの彼氏もかわぃぃ子好きやで軽く不安。。。
まぁ、アタシの彼氏はぶさいくやで安心できる部分あるヶど(笑
ハヤトかっけぇもんネー(○´Д`)(´Д`●)ネー
アタシもちょっと好きな感じやったもん(ぇw 
友達には、ぃぃヶど彼氏にはちょっとね。。
ってヵ、『付き合って』とヵの話って最近どぅなったの???

ぅひひ。 

March 04 [Fri], 2005, 2:05
もーハヤトかっこょすぎです
はぃ、ウザィとか言わない!!w
何回も聞いてるよとか言わない!!!w

ホント惚れますってw
しかし身長がσ(・ω・*)と同じくらいだった・・・
悪いコトでゎなぃのだけれどw別に気にしないのでww

ってヵさー。
ハヤトのまわりの人と仲良くなってるんですょ、最近。
偶然なのか必然なのかわかんなぃんだけど。
元カノとか。今一番仲のいい女の子とか
まぁーじでねーぁぃつ無理っつーか・・・ダメだゎーって思うw

カナリの女好きとみた(知ってたけど
『付き合いたい』みたぃにゎみんなゎ言われてないみたぃだけどさ。
なんヵ・・・それに近いっつーか。
【好き】みたぃなコトを何人もに言ってるっぽくて。
信用性ゼロ
ホントそーゅーのとかィャなんですけど

つか彼氏となんだかんだでラブラブじゃねぃかょっww
ぃーなーぃーなー。
喧嘩もできる彼氏欲しいなーーーーーw
がんがる!!w

ホント今まで色々あった(。 ´ I`)(´I ` 。)ネェー
ネトで一番長い友達だし一番大好きです
これからも愚痴とか聞いてください。ぇw

びっくらこんぶ(ナニ 

February 25 [Fri], 2005, 1:28
メッセの更新もぃぃでしょ?
まぁ、気づいてるヵもしれなぃヶど、今回もメッセの更新だヵら(笑

アタシのバイト先の26歳の人は、すごすぎだょ?
19歳の子ちょぃ嫌がってるもん(ぁ
その26歳の人もさーo 結婚願望あるらしくo
結構強引にしてるで?
ゆぅの場合は、向こうも好意持ってくれてるワケぢゃん?
だし、もぅちょっと強気に行ってもぃぃんぢゃなぃかなーなんて


ってヵ、ケンカ!!??Σ(・ω・*ノ)ノ
なんで!!??なんで!!??
でもでも、日記にちょっと話題出てたょね?
だし、今はもぅ仲良くしてんのかなーヽ(*´∀`*)ノ??

アタシは、彼氏とケンカ多くなりました(オマエガカョw
顔見てたらムカつく(ぇ
でも、好きなのですヽ(´ー`)ノナニ
うんo ややノロケてみた(笑


そぅいゃさー、メッセん中でも話したヶどさー
お互い出会い初めヵら今まで色々あったょネー(○´Д`)(´Д`●)ネー
これからもいろいろな人生歩むと思うヶど、仲良くしようね
愛してるぞーーーヽ(*´∀`*)ノ叫

今回はマメな更新w 

February 09 [Wed], 2005, 23:58
メセ中に書いてたんかぃw
まぁーソレもありですけどねww

んーでもD歳はデカぃょーーーーーー
ひろのトコの26歳の人すごいもん、尊敬するもんww
σ(・ω・*)結婚願望結構強いからさー
この歳になって・・・D歳差とか痛いのですよ・・・

まぁーアレから何ヶ月も経ったワケですが何も進展ありません
つかむしろ喧嘩っぽくなったりとかしたりさー。
悪い方向にしか進んでないもん

なんかメセもお互いロクインしてるのゎ表示されてるけど話してないし。
話しても最近ツマンナィw
もーダメだーーーーーーーー。

とりぁぃず2/14に友達の結婚式があるので出会い期待してきます

テカ彼氏とお父さんご対面とかかなりビックニュースでゎ・・・
お父さんから文句とか言われなかったかぃ
ぅちなんか絶対会わせられない・・・ヽ(`Д´)ノウワァン 

でゎまた☆

ヽ(*´∀`*)ノ 

February 08 [Tue], 2005, 1:24
ヽ(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ
かなりお久しぶりです
ってヵ、今メッセしてるヶどね(笑

ってヵ、爆弾発言しましたね?(にやりw
D歳でもぃける♪ぃける♪
うちのスーパーで26歳の人が19歳の子に惚れてるもん(笑
そぅいぅのもありあり
ネットの恋愛って信用できなぃですょネー(○´Д`)(´Д`●)ネー
まぁ、アタシが言うのもまた信用ならんのですが(笑
ネトってヤリ目の人とヵいそうでさー
怖い(怯
でも、ハヤトは、なんとなく身元わかるし
やや安心できる部分あるヶどもo
うん
自分で何ぃぃたぃのかわからなくなってきたヶど(ぇw

とりあえず、前の日記ヵらだいぶたったヶど、どぅなりました?(ぇ

アタシは、彼氏とは相変わらずですo
彼氏この間初めてうちのパパさんと対面してたoうん
普通だった(ぇ
うん
意味不明な日記だねヾ(;´▽`A``アセアセ

久しぶり杉!! 

December 29 [Wed], 2004, 3:49
お久しぶりでしゅ

でもこの前で話したもんねー

まぁーそんな感じで本題に入りますがw
ハヤトの事ですがw
なんかさぁ。なんかさぁ。惚れてるかもww
5歳もの男の子に
マヂで自分を疑ぅょねw

テカ実際ょくゎっかんなぃんだけどさーw
この前渋谷行ってぇ結局来なかったんだょね
ほんと何考えてるかわっかんなぃんだけどw
まぁー男祭りって言ってたカラ仕方ない部分もぁるんだけどさぁー
言ったことは実践しましょう
そーゅートコがもぉ信用できないょねw

告られたんだか告られてなぃんだかょくわかんねぇw
所詮言われたのもメセだしねぇ
ぁたしメセ告って信用しなぃんだょねー。うそくさくない

こっから先彼がどぉ変わるのかが楽しみですww

ひろゎダーと仲良くやれょー??

やっぽーぃ 

October 13 [Wed], 2004, 13:55
お久しぶりでーす゚+.(・∀・)゚+.
アタシの方こそ遅くなってごめんょ

好きな人とは、その後どぅなった?

男って卑怯な人いるょね。。。
彼女いるのに『いなぃ』とか。。。許せない
ステキな恋愛アタシもしたい
彼氏いるヶど、今の恋愛がぃぃ恋愛なのかわかんなぃ
はぁーヽ(´ー`)ノ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro-you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる