ER 

2005年05月27日(金) 23時22分
今日は「百人一首の日」だそうです。

ER、見てる人います?
大好きなんです。あの臨場感溢れるスピード感がたまりません。
今は、BS2とスーパーチャンネルで観ています。
BS2の先週、先々週は悲惨な内容だったな〜。
Dr.コーデイがイイですね。
ERファンいるかな?

菖蒲 

2005年05月26日(木) 23時00分
今日は五月晴れのいい天気だったので、
ドライブがてら菖蒲園に行って来ました。
まだまだ満開ではなかったけど、
南向きのお堀にはけっこう咲いていました。

天気が良すぎてもうまく撮れないものですね〜。
薄日の日がいいかも。
来月上旬にまた行けたらいいな。









最近わかったこと 

2005年05月26日(木) 11時45分
昨年の暮れに、ショルダーバッグをプレゼントされたんだけど、これがブランド品ってのをつい最近まで知らなかった(笑)

先日、仲のいい女の子とご飯食べに行った時に、
「いいバッグ持ってるね〜。PATRICK COXよね。」
って言われて、初めて知ったのでした(笑)
超お高いってわけではないみたいだけど、
けっこうなお値段らしく、持ってるバッグは珍しい色らしいです。

すぐあらためてお礼の連絡をしました。
大切に使いますぅ(笑)

ハマってる〜その2〜 

2005年05月25日(水) 23時50分
「激流」にハマってます。
飲みやすくて美味しい!
体液より低い低浸透圧飲料でコンブエキスや沖縄塩も使われているそうな。
昆布の味や塩味は感じないけどね。
そのへんが東洋的らしいです。
もちろんディスカウントストアーで買ってます。
2リットルボトルで187円!(笑)
冷蔵庫にいつも入っています。

ハマってる 

2005年05月25日(水) 16時59分
今日は「広辞苑記念日」だそうです。

最近はまってるお菓子・・・っていうか、
前から好きだったお菓子。
100円で売ってある、この「のりあられ」。
とまりません!
ほんのり甘くて青海苔がまぶしてあってカリカリしてて美味しい!
食べたことありますか?

好きな歌 

2005年05月24日(火) 23時10分
(前略)
悪ふざけで 他の人 身を任せた夜に
一晩中 待ち続けた 貴方のすがた 目に浮かぶ

消えない過ちの 言い訳する前に
貴方に もっと 尽くせたはずね
連れて行って 別離のない国へ

せめて今夜 眠るまで 私を抱きしめて
いつも我がままを 許してくれた場所まで 戻りたい

消えない過ちに 泣き続けるのなら
このまま 二度と 目覚めたくない
すごく すごく 貴方を苦しめた

(中略)

消えない過ちを 後悔する前に
貴方を もっと 愛したかった
何処にあるの 悲しまない国

消えない過ちの 言い訳する前に
貴方に もっと 尽くせたはずね
連れて行って 別離のない国へ


今日は「ゴルフ場記念日」だそうです。

トイレットペーパー 

2005年05月22日(日) 22時53分
今日は「ガールスカウトの日」だそうです。

トイレットペーパーってどんなの使ってます?
いろんな種類があって値段も様々。
高いのは柔らかくて使い心地?も申し分ない(笑)
けど、ちぎった時にけっこう繊維質の埃がでる。
安いのはごわごわしていて固くて少々痛い(笑)
けど、固いぶん埃は少ない。

そんなこんなで、たどり着いて使っているのが、
写真のトイレットペーパー。
24ロール入りで388円!
ディスカウントスーパーで見っけ!
エンボス加工で使い心地も申し分ない(笑)
トイレットペーパーに香りつきなんて必要ないし・・・。
しばらくは我が家ではコレかな。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro-yap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる