金曜日だぁー 

2005年11月11日(金) 17時45分
昨日寝れなくて安定剤飲んで寝ようと思ったんだけどさ、

それでも寝れなくてオールナイトニッポン聞いてたんだぁ

っていうか寝れないから毎日聞いてるんだけどね(ぇ

だから今日は11時半に起床していいとも見てたんだけど

うち的に金曜日の「歌え!金ママコーラス隊」が一番面白い!!

そういえば、今日は花男だぁー

なんかさ、台湾の花男見た事あるから結末とか分かるんだけど

日本の花男も面白いよねー!!

洗っちゃった・・・ 

2005年11月06日(日) 13時11分
最悪、最悪、最悪。。。

一昨日あれを洗濯機で洗っちゃったんですよ・・・・・

あれって言うのは・・・携帯!!

そう、、、携帯を洗濯機で洗ってしまったんです。。。

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

まだ機種変して4ヶ月しかたってないのに〜・・・

それで昨日、保証書を持ってvodafoneショップに行ったら

保障してもらえなかった。。。(´・ω・`)ショボーン

それで、少し前に発売されたV601SHの機種を無料で

くれるって言う事で今は、V601SHの赤を使ってます( ´∀` )b

三者面談 

2005年11月04日(金) 16時59分
今日は三者面談でした。

あたしが休んでいるうちに衣替えをしたので

ブレザーを着た。久しぶりに着たので少し重く感じた。

家から教室まで行くのにすごく長い道のりだった。

教室に着いた。2ヶ月ぶりの教室は席替えと模様替えがされてあった。

あたしは正直言って担任の事が苦手。

何も分かっていないのに「涼愛はプライド高いからねぇ〜」だってさ。

あんたになにが分かるんだよ。親でもない奴に言われたくない。

あたしは好きでこうなったんじゃないのに・・・。

なんで誰も分かってくれないのかな。。。。

でも、このままじゃ駄目だと思う。

これから先も人と嫌でも関わらなきゃいけないことも沢山あると思うから。

あたしは本当にどうしたらいいのかな・・・・


誕生日 

2005年10月31日(月) 22時35分
今日は愛犬レオの誕生日 

今日で1歳になりました

犬用のを食べてたんだけど、やっぱり犬用とあって

味は薄めなでした。

明日から11月だねー・・・

4日の日には三者面談があるから学校に行かなきゃ

いけないんだ・・・あんな腐った場所行きたくないな・・・

それにテストもあるし・・・

全然勉強してないよ・・・

もう毎日が不安で、死にそうです

なにも分かってくれない親 

2005年10月26日(水) 11時32分
親が毎日毎日学校行けって言ってくる。

心配してくれてるのはよくわかるけど、

あたしだってそれができてれば学校に行ってるよ・・・。

自分が一番悩んでる事を毎日言われたら誰だって嫌じゃん

毎日、辛くて辛くて苦しくて・・・

好きでこうなったわけじゃない。

なんであたしの事分かってくれないのかな・・・・




絶望 

2005年10月19日(水) 10時02分
(。ゝω・´)ノ゛コンチャ

今日の仙台は

相変わらずあたしの心は

あたしの病気・・・

中度の鬱

過呼吸

対人恐怖症

衝動制御障害etc...

最近は死にたいって思う事もしばしば。。。

家族もあたしの事なんか分かってくれないから

いつもあたしの悪口を言ってくる。

「PCしてる暇があるんだったら学校行け」

「学校行かないと卒業できないぞ」

「あんたは病気じゃないんだから学校行けるでしょ」

言われた方の身になってみろって。

絶望だ。

「普通」 

2005年10月17日(月) 9時46分
親に普通の人になれって言われた。

普通に学校に行って

普通に勉強して

普通の高校に行って

普通に暮らして・・・

普通ってなに?

普通って誰の事を言ってるの?

あたしはどうしたら普通になれるの?

ねぇ、誰かあたしに教えてよ。

普通の人ってどういう人なのかを・・・・・

初めまして! 

2005年10月14日(金) 11時52分
初めまして

涼愛ですヾ(●´∀`●)ノ

毎日ヒマなのでブログをやってみました(笑)

初めてなんで自己紹介しますね

あたしは中2です☆

好きなものはw-inds.とV系とギター

嫌いなものは虫と人間と学校と野菜

あたしは今、ある理由でメンタル的な病気になってしまって

学校を休んでます(汗)世間で言う不登校です

初めてなのにこんなこと言ったら引くよね。。。

同情してもらいたくて言ってるわけじゃないけど、

このブログを見てあたしの事を分かってくれる人が

一人でも居たらいいなーって思います

あと、あたしは音楽&お笑いが好きなんで

同じ趣味とか持っている人が居たらどんどん絡んでください(笑)

これから(*・∀・*) 『★よろしく★』

               お願い

※人それぞれ意見はありますが中傷や荒らしはやめてください。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro-w-inds
読者になる
Yapme!一覧
読者になる