(無題) 

2005年09月17日(土) 21時51分
超〜久々ですm(__)m
昨日は友達と久しぶりに遊んだよ☆(*>∀)v超〜楽しかったし古着を沢山買っちゃったo(><)o来月も買っちゃうかも…o(∇≦o)≡Зマジ安いからねo(^-^o)(o^-^)oおまけにプリも沢山撮ってその足でとあるお笑いLIVEに行って来たよ!!またこれが面白かった〜(○´▽`))来月も参加です(^O)=3そのLIVEが終わってから友達とマックでいろいろと喋ったよ!!おまけに帰って家に帰って来たのは1時頃でした(;・ω・;)終電前だったよf^_^;マジ乗り遅れたらどーしようと思いながら帰って来たよ☆★つーか今日、仕事だったよ。眠い!!って言いながらやってたよ(-.-;)マジヤバかった(´Д`)今、眠い(●μoμ)zzZでもラジオ聞くから頑張るよ☆⌒(○ゝω・)帰って来たのは深夜だったからメントレは見てません(>_<)ダビってたけどね。でも仕事が休みの日に見る〜(*u∀u)☆〃明日はDASHメッサ
楽しみだよ( ^^)Y☆Y(^^ )

台風・・・。 

2005年08月25日(木) 21時20分
今日は何を書こうかなぁ〜
てか今日は台風だよ仕事帰りのときから雨がかなり降ってたよだんだん関東に近づいて来たよ明日の朝までピークみたい明日も仕事なのになぁ〜仕事行くまでには台風が通り過ぎて欲しい
フィルフェスまであと2日だよマジ楽しみもうグッズは買ったから買わないでも立ち寄っちゃうかも・・・。てか友達が買うなぁ〜席はどこだろう前回はど真ん中でした(笑)Aチャンのおかげ本当にマジ感謝×2
Aチャンへいつもホムペのことでメールありがとうブログや掲示板は同じサイトでごめんね他は良く分からなくてねついついAチャンに聞いちゃうんだよね先は早いけど今年のカウコンでぜひお会いしたいなぁ〜なんてね(笑)もし見たらコメのとこにヨロシクねまたメールするね
こんな感じで今日もおしまい

また書き直し・・・。 

2005年08月24日(水) 21時55分
また新しいブログした友達のとこのブログはいいねサイトにもいろいろあって大変・・・
あっ明日か明後日、関東に台風が来るよてか他のとこで仕事かもマジありえないてか通勤ラッシュと重なったりして・・・久々の台風だけど気を付けよう
明後日はメントレ超〜楽しみだよてか最近TOKIO不足ですテレビガイドの連載も先週で終わっちゃったし結構残念
でも今週はラジオで曲が聞けるってこだから楽しみまた智也ァ〜がいいなぁ〜てか二人でやってくれたりして(笑)マジ、テンションだよ野球でつぶれない限りはやるしね
今日は眠いのでおしまい
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えみっち
» (無題) (2005年09月22日)
アイコン画像ぁぃ
» 台風・・・。 (2005年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro-tokio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる