ァタシの名前o 

2005年03月21日(月) 13時43分
ぇーと、久々の三連休でしたo(●´с_`●)oフフッ♪
別に何をした訳でもナィんデスがw(なら強調スナッ)

昨日ゎ卒業してヵら初めて会ぅ友達とファミレスでAM4時マデ喋ってました
そんなコトするのも久々デシタoo就職してヵら別人のょぅに「遊ぶ」事してなヵったヵラなぁoo
まぁー話題ゎ仕事の事とヵ彼氏の事とヵなんゃヶド
そこで当初ヵら疑問に思って事が再浮上しました


ァタシって博チャンに名前呼ばれた事ぁらへん・・・


ぃゃ、全くナィ訳ぢゃなぃんデスヶど片手で数ぇられる程度oo
なぉヵっ「桜餅子(仮名w)チャン」ってチャンってチャンってチャンチャン♪♪(ハ??w
メェルではホンマの時々「桜餅子(仮名wシッコィ)」って呼んでくれるヶど
なんだヵなぁ〜って思ぅoァタシはめっちゃ名前呼んでんのにぃーってoo
博チャンがァタシを呼ぶ時「ナァ」とヵぢゃなくて「名前」呼んでくれる日ゎ来るんゃろヵww



久々にぃー♪ 

2005年02月24日(木) 15時49分
すっごぉーぃ久しぶりにャプログ書きます
もぅ半年近く書ぃてなぃんだヶドooo
相変ゎらずな毎日を送ってたりシマス

色んな人のプログ読んでて思ったんだヶど
ァタシって・・・・・・普通ゃん(何がだょ

スグ別れるだろぉーと予想した彼と寄り添ぅコト早@年Cヶ月最高記録デス奥サンッ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
最近の悩みゎ逢っても上手く笑えなぃ事ゃ寂しさを感じる事ゃ
電話しててもィラィラしたりスル事で
ァタシってなんて酷ぃ女なのでしょぉ・・・・と嘆ぃてぉりました。・゜・(。ノω・`)。ゥゥ
だってだって恋愛って相手を思ぃ遣ったり、一緒に居て安らぐってィゥのが理想ゃしo本来そぉぃぅモンなんちゃぅヵなぁーって思ぅしooねo

しヵーぁーしっっ

久しぶりに覗いたヤプログ@ヵテゴリ@恋愛の日記を多々観覧させて頂いた所

結構そぉぃぅ人居るゃん☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

ぃゃぁ・・・・・ホッとした(そんな場合ぢゃなぃooo

『赤信号みんなで渡れば怖くなぃ』の定義デスo
自分だヶぢゃなぃと思ぅと安心スルんだもぉーワ━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━ン!!!

恋ビトの傍で笑ってる人が羨ましぃo
手を繋ぃで寄り添って歩いてる二人が羨ましぃo
そしてちょっとばっヵし憎らしぃ(怖ww

貴方ゎ愛する人の隣で幸せデスヵ???


携帯電話o 

2004年07月19日(月) 13時23分
ゃってしまぃました、とぅとぅ、はぃ(何ww
ぉ風呂入ってる間にこっそり中見てしまぃました、はぃoo
だってィッモゎメェル来ても見るだヶで即返しぃひんのに
一生懸命メェル返してるし
トィレにまで携帯持って行ってくれちゃって
一体なんのメェルゃねん、ヲィ、、と気になったんデスものww

内容ゎねぇ

友達(女の子)ヵらのメェルゃったっぽoo
でもなんヵ、リァ友ぢゃなくてメル友ゃったっぽoo
別に当たり障りの無ぃメェルゃったっぽoo
彼女学生サンでもぉすぐ博チャンの地元に住むらしぃっぽoo

博チャン地元好きゃヵらょく帰って遊んで友達トコ泊まるoo
っぃでに彼女とも遊ぶょぉになるんヵなoo

まぁ空想ゎこの辺にしてww

返信メェルゎまぁー博チャンらしぃっちゅーヵ優しぃメェルゃったさoo
別にィィヶどさoo
ちょっと焼き餅ooww
博チャンがぉ風呂ヵら出て来たヵら寝たふりしとぃたww
そしたら頭撫でられたooギュッてされたoo
ちょっと気持ちが苦しかったoo伝わるぬくもりが苦しかったoo

知らん方がェェ事oo
でも知りたぃ事oo
好きな人ゃヵらこそ気になる、その人の世界oo
それに触れた気になれるのが携帯電話oo
ほんの数cの機械の癖にoo
そのォヵゲで出会ったoo
そのォヵゲで繋がってるoo
そのために金欠でoow
そのせぃで泣く事もあってoo
そのせぃで別れた事もあったoo

たった数cに翻弄されるァタシって一体oo

ひぃ ぃず スモォヵァ。。 

2004年07月10日(土) 22時19分
月明かりも頼りなぃょぅな夜
静かな時間が流れると
彼ゎぉもむろに煙草を取り出す
箱を叩く音
其れを咥ぇて
ジッポを弄る
蓋を開ヶる金属音
続くかすれた着火音
照らし出される昼間と違ぅ顔

火を付ヶるために手をかざす
顔を傾ヶ 近づヶる
伏せた瞳がまどろんで
愛しぃ口が煙草を抱く
そしてこの世の果てでも見るょぅな目で
一息吐く

その瞬間私の心ゎ
貴方だヶに捕らえられ
その全てに魅せられる
必ず一口吸ぅと 私をみつめ
それに囚ゎれた時 私ゎまた恋に落ちる

落ちて堕ちて墜ちて落ちて
永遠に終ゎる事の無ぃ片想ぃを繰り返し
まだ長ぃ煙草の火ゎ殺されて
細くなびく煙の中に

永遠に終ゎる事の無ぃキスが始まるooo

想ぅoo 

2004年07月09日(金) 22時57分
「ズット一緒ゃヵらな」
その言葉に返す言葉が見っヵらへんヵったoo
ァタシにゎそんな約束守る自信なんヵ無ぃoo
「一緒に暮らせるょぅに頑張るヵら」
その言葉に泣く事しヵ出来ひんヵったoo
大事にされる事がこんなに痛ぃなんて知らんヵったoo
「出来る事ゎ何でも叶ぇたるヵら」
その言葉に自分の傲慢さを知ったoo
こんなに頼って頼って甘ぇてァタシゎ一体何してるんゃろぅoo

博チャンゎズルィoo
優しさゎ時に刃になるのにoo
博チャンゎ上手ぃoo
自分の方がァタシにハマってると見せヵヶて
実際ゎァタシの方が博チャンぉらんと歩ヶへんょぅになってたoo
博チャンゎ怖ぃoo
ぃっの間にヵァタシの生活の大半を支配してるヵらoo

強くなりたぃo
優しくなりたぃo
願ゎくば大事な人を守れるくらぃマデoo
でも今ゎ
今を守れるくらぃマデでィィoo
それだヶの力をァタシにサィoo

そして遊び倒れΣd(ゝc_・。)ネッ 

2004年07月06日(火) 22時02分
火曜日デス、ぉ仕事デス、寝不足の貧血の夏風邪の生理痛でボロボロデス
遊び倒しすぎて遊び倒れた感ヂ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャww
その昨日「迷子ったヵラもぉ寝ヵさん」とヵ言ぅて
散々ィヂメられのでヘロヘロテロテロoo(何
博チャンゎ今日も休みゃヵらゥチの部屋でPOOHサンと爆睡
ちょっとムヵック( ´Д`)σ)Д`) プシプシww
ァタシもュックリ寝たぃーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ぉ仕事終了して家帰って一緒にラヴァクチュァリ観た(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
思ってたょり良かった(●´C_,`●)ゞ.ポワァ
めっちゃ感動して一人で号泣oo片想ぃセツナァーーーーー(ノ I `。) ウゥ
んでDVD返して♪今日ゎハロハロ宇治金時食っとぃた
眠々ゴロゴロしながら思ぃ出話とヵしたoo
凄ぃ眠ぃのに半分マブタ落ちてんのに何故ヵ寝れへんヵったoo
手を伸ばさんくても触れられる距離に居るハズの博チャンが遠かったoo
明日ゎもぉ帰るんゃなぁーと思ったら、あったヵさが余計に寂しかったoo
一人で泣ぃてたら起こしてしもてoo
博チャンゎ何も聞ヵんとズゥットぎゅっとしててくれたo
聞ヵれても何がそんなに悲しぃんヵとヵ上手ぃ事言ぇへんヵらそれが居心地ィィo
結局また朝まで起きてたりしたooもぉー目ののクマがoooクマクマしぃ(ハw


今日も遊び倒しΣd(ゝc_・。)ネッ 

2004年07月05日(月) 21時19分
朝起きて博チャン蹴り起こして
映画に連れて行ヶぇー(σ‘д‘)σプシッ としてみたww
めっちゃ眠そぉゃったヶどちゃんと連れてってくれました♪♪
ヮザヮザ京都マデ( ´ノω`)コッソリww
今日ゎーハリィポッタァの日で(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネーェww
映画まで時間ぁったヵら〜お買物
ミュゥル買って☆服買って☆フラフラしてゲェセン☆☆
動くティガァ取ってもろた(*´∀`*)モヒッ  ぷりちぃなのね
んで映画観に行って〜ハリィポッタァで泣ぃたァタスσ(´Д`●)ww マヂ勘弁ww
博チャンゎ「なんヵ微妙ゃったナァ」って言ぅてたww 
ちゅぅヵーぉ前がスパィダァマンょりハリィがェェって言ぅたんゃなぃヵ(メ`Д゚)jァ!ww
その後ゎぉ気に入りのェッグタルトとパステルのプリン買って貰って
博チャンもシューズ買ってたァー格好良かったァo(●´с_`●)oフフッ♪
そすて今日のメィンイベントォ(何w
巨大プゥサンゲッdd(゚д゚●d(゚д゚●d(゚д゚●d(゚д゚●)
めっちゃ可愛ぃーしデッカァァィΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
抱っこして歩ぃてたら「プゥサンが歩ぃてるみたぃゃ」って言ゎれたww

帰りゎ一時間位迷子んなってww(御免、方向音痴で
一応無事帰宅 
ほんま御疲れ様デシタァoooでも楽しかったょぉ♪♪
ゃっぱ博チャンと一緒ゎ・:*:・(*´▽`*)イイ・:*:・

遊び倒しΣd(ゝc_・。)ネッw 

2004年07月04日(日) 21時00分
今日ゎ友達と神戸に上陸して来ましたァч(゚д゚ч)ガォォww
仕事終ゎってダッスで帰って着替ぇて出発ぅー
美味ァーぃプリンとヵパフェとヵシュゥクリィムとヵケェキとヵ酒とヵ食べ倒し
シェラdのバィキングも良かった♪♪ちゅぅヵ風呂☆:*・゚(●´∀`●):*・゚イイ
楽しヵったヶど疲れたァooo2連ォォルきっぅ
もぉ歳ゃもん(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネーェ

帰りゎ博チャンに迎ぇに来て貰って〜ァリガdね(*´σー`)プフ
晩飯喰ぃに連れって貰ってTSUTAYA行って帰りマシタん♪♪
てヵーぃっの間にヵTSUTAYAのVIPデス( *・ノω・) ヒソw
ハリゥッド的殺人事件・・・・博チャンのせぃでほとんど観れへんヵったエ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!
そすてほぼ朝寝でww
まぁ明日ゎ博チャンのために会社休んだんでww
ょしとしましょヵぁ(ρдб).。o○

アイニコイooo 

2004年07月01日(木) 23時00分
oo
逢ぃ来ぃoo
ァィニコィoooo
まぁー別にドレでもィィww

気持ちのバランスが取りづらぃナァと思ぅ、今日この頃oo
博チャン大好きぃ(((((*ノДノ)キャハァーw
デモ博チャン博チャンで自分が無ぃのゎちょっとoooo(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネーェww
シヵシ根ッコが「女心と秋の空」級のァタシooゴォ━。・゚・(ノдヽ)・゚・。━メン
「博チャン依存症」と「自己」oo
依存ヵら生まれたサビシサを
博チャンの知らんァタシの時間で消化して
それゎ博チャンに還元される事なく
ぅゃむゃにして流れて行くoo

昨日ゎ久しぶりに先輩と遊んだ
飯食ってヵラォヶ行ってプリクラ撮って
ぃーっぱぃ喋って水10観たァ
めっちゃ楽しヵったし:*:・ドキ(*´Д`*)ドキ・:*:
そぉゃってァタシと先輩ダヶの時間の中で博チャンヵら貰ったサビシサを消化したoo
帰ったの遅くて風呂って寝ちゃって
電話スルの忘れたooってィゥヵ、まぁぃっヵーとさぇ思ってたoo
そしたら2時頃電話ヵヵって来て
「帰ってるんヵ??」「ぅん・・・
「遅ヵったゃなぃヵ」「ぅん・・・
「眠ぃんヵ、ほな寝ぇさ」「ぅん・・・
ちょっと博チャン不服そぉーってィゥヵ、、さびしそぉゃったヵモoo
こぉぃぅのって冷たぃって言ぅんヵなぁ??


サビシサ消化して無かったら、きっとァタシゎ博チャンにそれを還元して
今日もラブラブで終ゎれたでしょぉoo
こぉしてァタシゎ博チャンにサビシサを残し
自分だヶ平気な顔して歩ぃて行くんゃろヵ??
自分の都合ィィ時だヶ博チャン引っ張り出して
そぉゃって振り回して行くんゃろぉヵoo
ァタシの場合我侭っちゅーヵ、ぅん、自己d(゚д゚●)ネッ(ぁ凹
仕事とヵ他の人間関係で生まれた空虚感とヵゎ遊んで解消したらェェゃろヶど
恋愛のサビシサゎ博チャンで消化しなァヵンヵなぁーとヵ
ちょっと思ったoo
それせーへんヵら可愛くナィって言ゎれんねんヵな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャw


ちょっと最近の教訓oo
「博チャンヵら生まれたモノゎ博チャンに還す」

電話ゎ日課(*`・ω・)b 

2004年06月28日(月) 21時58分
遠距離の定番っちゅーヵ、電話ゎ大事っぽoo
特にメンドくさがりのァタシと博チャンゎ毎日メェルせんヶど常に電話(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネーェ
ァル@日⇒朝起きて電話o
昼休みで電話o
仕事終ゎって電話o
夜になって電話o
寝る前がホントの電話o
んぅ・・・電話だらヶゃなぁーと思ったり思ゎんヵったり(*´σー`)プヒw(思ェw
電話代の9割負担させて大変申し訳無ぃと思ったり思ったり(ぁww


昨日ゎ博チャンとィッパィ話しますた
普段ゎぁんま喋らん癖に電話ゎちゃんと話してくれマス(  ゚,_ゝ゚)ププッw
ぉ仕事がヵナリ疲れたらしくてヘロヘロゃったヶド
「寝てもェェょ?」って言ぅても「寝るヮヶ無ぃし」って頑張ってくれる博チャンです
ァタシゎ9月入ったら働きながら専門(ってィゥヵかるちゃぁschool系)通ぅヵら
ぁんま逢ぇんくなるなぁ〜って話ヵら
年越しゎTDLでって約束したりooo(ミラコスタかホテルオークラでww)
でも一番嬉しヵったのゎ〜
「可愛なったなぁ」ってボソッと言ぅてくれた事(((*ノДノ)キャーw
素直に想ってる事言ぇるょぅになったoo
ィッパィ笑ぇるょーんナッタし、何ょり「泣ヶル強サ」持てたoo
誰のォヵゲ?って聞ぃたら「俺のォヵゲ」とヵww  もぉただのノロヶゃし(蹴蹴ww
そんな感ヂで「遠くて離れて傍に居る」8ヶ月記念の夜デシタoo

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ォニュゥ米(o*。_。)o
アイコン画像桜餅子♪
» 携帯電話o (2005年03月21日)
アイコン画像あや
» 携帯電話o (2005年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro-to-heart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる