mixi 

2007年08月26日(日) 11時37分
mixiがあるからこっちに何かを書きこむ意味が薄い気がする
なんてことを今更思って見る、まぁせっかくなので何か書こう
さいきん少しイライラしてます
やりたい事をやるのは構わないし、それを楽しむのもいい事だとは思う
だけどそれに目を向けすぎて人を傷けたり嫌な思いさせたりするのは問題外
器用に立ち回れるようなタイプじゃないのは分かっているが、もう少し回りの人にも目を向けて
自分の発言が相手にどんな影響を与えるのかと言う事を、もう少し考えて欲しい。
知人EY・・・!!!
まぁこんなところで言っても仕方ないだろうけど(´・ω・)
牛乳に相談だ!

うーむ 

2007年07月14日(土) 13時23分
いろいろと自身の問題点を再確認
落ち込んでても問題は改善されないので
改善できるように心がけないとな・・・

ごめんなさい

ほあー 

2007年07月09日(月) 3時15分
今日は珍しい体験をした

交通事故の現場に遭遇

あー、あの軽自動車なんか変だなー、お?対向車線のほうに直進してるぞ
でも今赤信号だから車は来てないが勢いが止まらないなー
うん、あれは運転手寝てるな
軽自動車の走っていた道路が赤信号なら当然交差する道路は青信号
車、走ってます
案の定交差する道路を走ってた軽自動車に激突



しかし勢い止まらず軌道がそれる
軌道修正された先、十字路の真ん中でさらに右から走ってきたワゴン車に追突
側面から追突されたワゴン車は横転
横倒し状態、フロント全壊、倒れた衝撃で粉砕されるもんなんだな
問題の軽自動車は追突した後、若干の軌道修正を経て左前の方に進んで止まりました。

後に家でその場を通った母に話を聞いたらワゴン車の運転手は分からないが
事故を起こした軽自動車のおじさんは割りと平気そうだったとのこと
まぁたしかに軽自動車自体はそこまで派手なクラッシュをしてないから平気と言えば平気だろう
最初にぶつけられた軽自動車の詳細は不明
ワゴン車はさすがにどかされていたそうな

いやはや事故って怖いね

さて、ROの話

新たに実装されたラヘルにある氷Dにいったりニブルに少しカオだしたりして
82にこぎつけましたとサ
そしてあらためて分かった事が一つ

アサはPTよりソロ向けの職だ

VIT騎士のようにペア分の経験値を荒稼ぎする方法もできなけりゃ
DEXが若干低いから高Lvの敵になるとミスが目立つわ
囲まれると死ぬほど脆い上に狩りも単調に成りがちと
色々再認識し、今更ながら軽く悩んで見たり

なんか解決方法ねぇかなぁ・・・。
転生?ああ、今日のポピーね!(謎

. 

2007年05月19日(土) 20時43分
魂抜けてます

現世 

2007年05月13日(日) 19時45分
現実という地獄に生かされているだけかもしれない。
何一つとして終わってなどいなかった
コレからもきっと続く
辛い、辛い時間が流れるだろう

だがしばらくはこの地獄と戯れるとしよう…。

運が良い。
大凶にあたるなんて、選ばれた人間の証だよ。

タイトル無し 

2007年05月11日(金) 12時33分
最初はただのカウンター
だがそれも徐々に上乗せされて行き

クロスカウンターからダブルクロス
ダブルからトリプル
トリプルからクワドロプル
クワドロプルからペンタ
ペンタからヘキサ

徐々につらくなっていく、こんな倍率の上がり方は嬉しくもないが

無理してでも頑張るときなのだろう、きっと

見逃すことも、ただ見てる事もできないから

それが自分にとって大変なことでも、悲しい事でも、泣きたくなることでも
ボロボロになってでも、それが自分勝手な考えでも

やらなければならないことが、ある。

これは何 

2007年04月10日(火) 17時32分
ハイドーン!!やってまいりました!クイズコレは何!?のお時間です!!

さてさて、早速ですが第1問

これはなに!









え、これだけじゃ何かわからないって?
しょうがない、特別にヒントだぞ!!






・・・ハイ、みんなもうわかったよね!
正解はコレ!







トーテムポール

ちょっと簡単だったかなー!!?

本日はここまで、また来週☆ミ

ァー! 

2007年04月03日(火) 23時33分
自宅台所でこんなものを見つけた



はい、結構前のマクドナル〇についてくるおもちゃですね
うちの母君が孫のために買ったのでしょう。
そんなド〇ルドを手にとってよく見てみると・・・。






怖っ

一応のマスコット的なド〇ルドがこんな顔でいいのか!?

脱力系 

2007年03月29日(木) 18時01分





なんだこの脱力会話は!

続き 

2007年03月25日(日) 20時02分
~あらすじ〜

前回、3.2NINMAE-PASUTA-を前にして恐怖に捕らわれた俺
しかしそんなことでクスぶってるおれじゃない
決死の特攻により、ついに最凶の敵にハシフォークを伸ばし
体の一部を絡めとり、口に収めることに成功した。
しかし、そこには衝撃的な事実が待ち構えていたのだった・・・。






































!?


















!??!!?!?






ウスイ

頭 ×

宇水 ×

味 ◎



To be continued...
まだ引っ張るか…。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒロ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヒロ
» これは何 (2007年04月13日)
アイコン画像くら
» これは何 (2007年04月12日)
アイコン画像くら
» 帰ってきたアレ (2007年03月23日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる