疲れたぁぁ〜... 

April 07 [Mon], 2008, 18:27
こ〜んばぁ〜んわぁ〜!!かりんです^^
今日は中学校初!!の授業でした^^
とってもつかれましたぁ
でも楽しかったあんまりしゃべらなかった子とも話をしてとっても楽しかったぁ
でも残念なことに私・・・班長というめんどくさ〜い係りになっちゃいましたぁ
はぁ〜〜〜〜〜〜〜・・・
嫌だなぁ〜〜
まぁでも楽しいからいっかぁ

で。私じつは部活のことで悩んでるんですよねぇ
おおーいよーじゃなくて、どーしよぉ

ぷ。ぷ。ぷりん〜♪ 

April 06 [Sun], 2008, 10:14
おはよぉございまぁす!...かりんです
昨日はいろいろつかれたなぁ〜〜
でもたのしかった!((笑ww
そして、題名にもるように昨日プリンをつくったんですよww
そして今日の朝、食べたら・・・・・・・メッチャ美味かったですぅ!!
((はメッチャプリン好き
はぁ朝から幸せでしたぁ
   と。今回はここまでで・・・。恋愛系は追記から

ただいまぁ〜♪♪ 

April 05 [Sat], 2008, 17:22
さっきまで友達と遊んでましたぁ
今日は、初!の塾です
ちょっと緊張ぎみ((かなりww
でも!!友達もいるのでなんとかなりそうです

昨日面接に行ったのですが、なんか...こんなことっチャダメだけど、
あんまり好きになれないかも...でも!人は見かけで判断しちゃダメですよね
よぉっしこれから気合いれてがんばってきます

無事、入学!! 

April 05 [Sat], 2008, 10:48
おはよぉございます!昨日、中学の入学式がありましたぁ
無事入学しましたぁ
これで一安心
今日は祭りがるんですよ
ちっこい祭りなんだけど...ww
友達と一緒にいくからたのしみぃ

しきりなおし〜〜♪ 

April 04 [Fri], 2008, 23:09
なんか・・・仕切りなおしたい!ので、またまた自己紹介
名前はかりんです((前とかわりません
歳も中学生ぴちぴちだぜぃっ((キモい
で。これからは恋愛的なことも書き込んでいきたいなと...
日常では人に言えないこともここでバンバン!言っていけたらなぁ...って、思ってます
こんなブログを見てくれた人もぜひ!コメントで人には言えないことをグチっちゃってくださいね

ふふふ〜〜〜ん♪♪ 

April 03 [Thu], 2008, 13:58
こんちわぁさっきチャットで知り合った友達にほめてもらっちゃった
今は少ないから...というか。一人しかみにきてもらってないようぅ 
だぁれかきてくださぁ〜〜っい。ネ

ズキズキ...((痛っ 

April 03 [Thu], 2008, 8:10
ぅ〜〜,おはよぉございまぁ〜っす...
実は今...非常に頭が痛いんですぅ…
ズキズキ遺体痛いぃ〜〜〜〜

こんばんわぁ♪♪ 

April 02 [Wed], 2008, 21:15
お初に目にかかりますかりんと、申します
えぇ、軽く自己紹介をしまぁっす
えぇ、歳は13歳15歳。だから中学生です((←何故これ??
それと性別はおとこ女の子です
どうぞこれからヨロシクです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro-tatu
読者になる
これからは恋愛関係のブログにかえていきたいなぁ〜...って、おもってます♪♪
ざっと自己紹介〜〜♪♪
名前はかりんと言います^^♪
歳は中学生です。まだ未熟です。
あとは・・・べつにこれといってないですね〜ww
            以上。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像美雫
» 疲れたぁぁ〜... (2008年05月17日)
アイコン画像みみ
» 疲れたぁぁ〜... (2008年04月07日)
アイコン画像恋音
» 疲れたぁぁ〜... (2008年04月07日)
アイコン画像聖良
» ぷ。ぷ。ぷりん〜♪ (2008年04月06日)
アイコン画像恋音
» ぷ。ぷ。ぷりん〜♪ (2008年04月06日)
アイコン画像恋音
» ただいまぁ〜♪♪ (2008年04月05日)
アイコン画像恋音
» 無事、入学!! (2008年04月05日)
アイコン画像空魅
» 無事、入学!! (2008年04月05日)
アイコン画像みみ
» 無事、入学!! (2008年04月05日)
アイコン画像誰か
» ズキズキ...((痛っ (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる