忘れてました^^; 

June 06 [Wed], 2007, 14:42
片付けてたら
ここを見つけました

9ヶ月もほったらかしでした><

ごめんね

てなわけで

ちゃんと書こうと思います

秋の気配? 

September 02 [Sat], 2006, 21:59
朝晩、涼しくなったなー^^オイ^^
昼間は暑いが

夏バテしてないか?all

今年の高校野球はいつもより見ごたえがあった^^

毎年興奮しながら見てるからねー^^

今はバレーボールかな?

柳本ジャパン!!がんばれ^^

2ヶ月もサボってました>< 

August 28 [Mon], 2006, 14:53
いろいろあってなかなか更新できなかった
3日坊主にならないように
がんばろう

9月からパワーアップするぞー

もう少し待て

復活^^¥ 

June 19 [Mon], 2006, 14:33
長らくお待たせしましたー^^¥

またジャンジャン書きますので

応援よろしゅうー^^\\

復活^^¥ 

May 29 [Mon], 2006, 22:03
昨日シャバに出たよー
やはり気持ちええなー^^

パソは病院に持ち込みしてたから
ネットはしてた^^
(本当は禁止です;;)

6月から復帰だー

ではまた^^

手術成功^^ 

May 23 [Tue], 2006, 22:10
何となく入院して何となく検査して
何となく手術が終わった

でも思ったより早くシャバに出れそうや
まずは1安心^^

え?病名?
それは内緒

では消灯時間オーバーしてるのでサラバじゃ

入院しました 

May 21 [Sun], 2006, 22:12
なぜか体の調子が悪く入院してしまいました
しばらく様子見なのでどうなるか?

そうそう^^台風は何事もなくて
よかったね^^

全身筋肉痛^^ 

May 17 [Wed], 2006, 21:49
想定内やったけどやはり筋肉痛だーーーーーーーーーー!
しかもこんな時に限って
調子が悪いよー

病院へ
 
おまけに台風1号接近中

災害がないようお祈りします

バイト^^ 

May 16 [Tue], 2006, 23:20

昨日と今日2日間、仕事が休みなんで15年ぶり?かな
バイトをしてみた

近くの工場やけど、楽しかった
時給もいいし、体も軽い感じ

しかし、明日は筋肉痛かも

ゴールデン・ウイーク最終日^^ 

May 07 [Sun], 2006, 21:13
今日は蒸暑い1日だったなー
仕事もはかどらないし
 暑いと言えば思い出した
お客さんから旅行のお土産を頂いた^^
それもエジプト
ピラミッド型の箱入りの
チョコレート
みんなで頂きました

Y、Gさん、ありがとうございました

またなー^^