さて… 

2006年09月16日(土) 19時27分
昨日のブログに書いたとおりにちょいとギャンブルをば‥
こんな時間に書いているワケで、ボコ負けしてまいたメァ
スロットを打つことにして近くの店に行ったのな。狙った通りの台を取って打つ。機種は北斗SE。出だしからレア小役がポコリ、ポコリ(強レアじゃないしな‥)なんて思いながらペチペチ打つことしばし。突如ズレ目が出る。ィナヌィでジャギバトルへ〜中押し。またズレ目…入っとる…ヤベ、ウスイとこで引いとる…イケるかも剥ナ初からクリキン流れてるし。
ナーンテのが間違いでしたゥ
10本入れたとこで赤7引いてトムキャット。勝ったと思ったよ…12時半までは。そこからは大・大逆噴射・・
2チェも強スイカも全スルーャ高確に上がっても今度は小役が入らずに落ちるし…二箱ツブしてなお投資。気付いてみれば手持ちが無い…終わったァ…データを見ればその時点での差玉ワーストだし。

前からこの店はこんな挙動をしてばかり…但しボクの打っている台だけね。以前店長に噛み付いた事が(ガブリとやった訳じゃ無いよ、念のため)あってから目を付けられててね。そろそろ店長も替わっただろうし、台も違うし…さすがにもう遠隔はしないだろうと思っていたけどまだダメか…

明日から… 

2006年09月15日(金) 23時11分
ゴリ押しして、連休を取りました。ようやく人並みに休みがぁ‥と思いながらも、やりたい事は盛り沢山。先ずは副収入で潤いたいのっァということでリスクはあるものの、久々に競馬かスロットをしてしまおうかな。どっちも有力なヤツを見つけていたりする。ゆっくり考えて決めるとするか。

さて、MVPの行方は? 

2006年09月06日(水) 23時00分
今日の仕事中に、先日ブログに書き込んだMVPの話が出た。店長の話では最優秀は無しにして、頑張った人毎に個別表彰という形を取るらしい(金額は知らんが金一封付きだとか)。まあ、ボクも出るので一安心だが…

MVPィ 

2006年08月29日(火) 22時03分
ボクの仕事場である某飲食店がリニューアルオープンして、早いもので一ヶ月が経とうとしています。が、くだんの店長が…この一ヶ月での勤労&功労者に対して報償金を与えるという。対象者は当然レギュラーメンバーなので、ボクも入っていて、候補者は大体6,7人。さて、ここで問題だ、この中で何を基準にするかだ。@出勤日数ナA労働時間トB勤労意欲「C仕事のレベル噤AそんでもってD店長の好み秩c最後はホントに関係ないだろ。でも、考慮点で一番高いらしい。最悪だ。ボクの場合は自己採点すると@→,A→,B→〜,C→〜,D→分からんな、こいつは。しっかぁーし、このアベレージで取れないようじゃ…ヤル気無くすぞゥ 勿論、外した場合は納得いくまで説明させるけどネノ。

痛たたタタ… 

2006年08月28日(月) 1時19分
24の時に勤続疲労で腰をヤッちゃってから一度もすっきりしたことが無い。マッサージもダメ、温泉とかで温めても効き目無し。この影響で頚椎もおかしくなって肩コリも併発。当時は筋力で何とか保っていたが、さすがに10年近く経つと生活も変わり使う筋肉も変わり…腰は神経の当たり具合いが多少は違って来たようで普段の痛みがあまり無い。さて、ここからが問題だ。また少しづつ体を造り直すとして、どれだけ負荷をかければいいのか?以前は仕事柄プロのアスリート以上の運動量になりうる重量、自重を越える負荷(そのために腰を痛めたのだが。)がかかっていたために半端な運動では全く効果が無いだろう。悩みどころだ…と思っていたところで気がついた。最初は体を柔らかくしなくちゃと! ほぐしてるのか筋肉痛になるんだか…明日の朝はどっちだ?

夜が涼しくて… 

2006年08月25日(金) 23時41分
明日はようやく短時間シフトの仕事ナリよ。(といっても一般の最長だけどね)おまけに15時に上がりで翌日は待望の休日。でも、寝て過ごすんだろうけど……とここで、いやぁ最近は天候が悪くてよい。なんじゃそりゃかもしれないが、夜の気温がすぐに下がって過ごしやすい。今夜も一雨きて涼しいなぁ。ただ、気持ち良く落ちるように寝付けるのに、寝起きから異常に体がイタイ訳よ。何で?

案の定… 

2006年08月21日(月) 20時46分
夕方に仕事が終わり、帰宅途中にやってきた‥ジワリャ暑さによるモノとは違う汗。自転車ツを漕ぐ脚の力も抜けていく・…シマッタコンナトコデキタカ、帰路の半分にも届いていない。急遽コンビニに立ち寄り、息を整える。何とか持ちこたえ、買物をし、住まいに到着。立ってられない…体に悪いのを承知で水風呂に入る。強制的に代謝を押さえ込み。血の気が引いたままだ足を高くしてベッドに横たわる…‥・・気がついたら二時間…寝ていた訳じゃないのに…ヤバイな。こんなんじゃ早死にするわ。

ボクの休みはドコ行った? 

2006年08月21日(月) 2時30分
こんな夜中に書いている…そして朝八時にはもう仕事だ。う゛ーん‥休日をくれ‥そろそろ筋肉が痛んでキタよ。……やっぱり暑い沒烽ヘ働くか。そんでもって涼しくなってきたら連休貰うかァ みやげも買わんで遠出したろ、ゥ

陰では… 

2006年08月16日(水) 22時38分
バンドをやっている同僚が書いているブログの記事を見た。どうも職場内で新人の女の子がメンツの誰かを「キモい」と思ってるらしい。‥ウチの♂スタッフは人数が少ないし同じ時間帯で働いているならば、なおさら限定される。勿論、ボクもその中に入っていて候補に挙げられるのだが。 ブログを書いているヤツをKとするが、コイツも不用心だな。ブログの存在を知り、且つアクセスできるのはボクだけだ。ボクが「キモい」ヤツに関して言及したらどうする気だ?万が一ボクだと言う結論に至ったら…職場は辞めるな、それも最悪のカタチで…仕方なし。願わくば、ボク自身が苦手なヤツである事を…‥・

白い灰 

2006年08月15日(火) 17時48分
警戒はしていたが…ズタボロですわゥスタッフの人数が足りていないし。今日は六人だよぉメォ責任者(てんちょ)も失敗したとか言ってるしィ遅くなってクレーム魔ェ発生。よく二件で収まったよネ…対応は何故かボクが。てんちょはバックに逃げてるし…面子は明日は九人だとィ死んどけ。「
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro-taku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる