久しぶりで… 

May 02 [Tue], 2006, 20:44
ホンマに最近さぼっててすいませン!!
中学になって急に急がしなって・・。
小学校みたいに余裕がなくて・・。
でも、なるべくかけるように努力します!!

昨日、今日とむっちゃうざいことがありました。
信じてた友達に裏切られたァ*涙
そいつとうちの好きな人は同じ部活やねンけどな〜
そいつうちの好きな人と同じ部活でむっちゃ喜ンでるねンで??
なにが「応援するからがんばって!!」なン??
逆に裏切ってるやあンかァ・・。
ホンマにいっぺんしめたろかァ??怒
ホンマにうざくてしゃあないわ〜
そいつホンマに殺したいわ〜
男好きのブリッコ。最悪な物ばっかつまってるデブです。笑
そンな奴にうちは負けたくない。
だから頑張って好きな人と両思いになります!!

★〜 やっぱ… 〜★ 

April 19 [Wed], 2006, 20:43
やっぱうち…好きな人が好きすぎてたまりませンはあ*ワラ
毎日その人の事考えてる・・授業中も・・
どンないやな事があっても、その人の笑顔みれば絶対に、
元気になれると思う・・そのひとのことが本間に好きやから。
本間に好きやったら、こンな事思わンやろおー*ワラ
うちは・・好きって思うのは簡単やけど、好きってゆうのは難しい。
だから・・思うだけやったら、簡単やから・・
ずっと、その人の事を思い続ける。
辛いこともあるけど、それをのりこえて、恋をしたいと思います!!ワラ
どうか、応援お願いします三ヽ(。><)ノ泣

★〜 微妙な気持ち 〜★ 

April 18 [Tue], 2006, 18:50
今日も、好きな人と喋られへンかったあ・・*凹み
塚、クラスちゃうから喋られへンし。
しかも・・なンか好きなンかな??って思ってまう・・。
あンま喋らンせいかわからンけど、
前よりドキ02感がなくなった・・
前までは、見てるだけでドキ02してたけど、
今はちょっとしかドキ02せえへン!!
これって好きなンかなあ??誰か教えて↑↑

★〜 最悪な日・・ 〜★ 

April 17 [Mon], 2006, 18:02
今日、好きな人と全然喋られへンかったあ・・。*凹み
一言は喋りたいのに・・なンでや!!なンで喋られへンのお??
塚、皆は「自分から喋りからろ」ってゆうけど、意識して喋りかけられへンねン!!
この気持ちわかる人いますかあ??
ほんまに・・この気持ちわかるのは片想いの人しか体験でけへンことやねン!!
だから、恋してへン人は恋してください。恋はすごくいいもンやから。*笑


*今日の一句*笑

誰かに愛されて、誰にも愛されない・・。
愛されたい・・愛したい・・誰もいない私は寂しい人間なンですか??
でもね??例えそんな人がいなくても、私は幸せだよ??
だって・・生きたくても生きれない人だっているもん・・
だから、生きてることが幸せなんだ。

*************
なんか思いついた・・今のうちの事ではないけど・・。

★〜 新学年になって・・ 〜★ 

April 15 [Sat], 2006, 21:35
とう021になりましたあ!!1になったら、大変な事がいっぱいあるわあ・・
好きな人とは離れるは・・仲いい仔と1人しか一緒のクラスになられへンかったとか・・
いろ02あってもう嫌です!!でも・・一番嫌なのが、好きな人とクラス違うって事!!
この前初めて、人に殺意芽生えました。笑
うちのただの嫉妬やけど。笑 でも本気でうざかったです。殺したかったは。
もう何したらええかわからンわー嫉妬する自分が本間に嫌いやわあー
こンなうちになンかゆうたってください。本間に嫌いで嫌いでしゃーないわ・・。


今日の一句!!笑 ってゆっても詩やけど。笑

生きてる価値の人間・・生きても価値がない人間・・
人それぞれあるけどね??私は生きてる価値がない人間かな??
すぐに人を殺したくなる・・すぐに人を恨んでしまう
友達を疑ってしまう・・たまに・・人がうざくなる・・
でも・・独りが怖い・・わがままな自分が嫌い・・
こんな人間は生きてても価値がない・・
勇気もない根性もない・・生きてても価値はない・・

勇気がほしい・・自分に自信をもちたい・・
そう想っても変わろうとしない自分がいやだ・・
誰かこんな私をすくってください・・

**************

本間に駄目作やわあ・・誰かうちに国語の能力わけて・・

★〜 お知らせ 〜★ 

April 15 [Sat], 2006, 21:23
ブログをリニュしますう★今回は、管理人の事中心にやっていきます!!
うちの恋の事とか友達の事とか・・いろ02と語っちゃいます!!
こンなうちでも切ない恋してます。笑 彼氏おらンけど・・。
まあこンな感じで行きたいと思います!!
今、新1です★新しい友達もできそうな予感・・
これからどうぞよろしくうーあ!!詩とかものせまあす♪♪
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ★〜 やっぱ… 〜★ (2006年04月24日)
アイコン画像
» ★〜 やっぱ… 〜★ (2006年04月24日)
アイコン画像ひろこ
» ★〜 新学年になって・・ 〜★ (2006年04月17日)
アイコン画像萌子
» ★〜 新学年になって・・ 〜★ (2006年04月16日)
アイコン画像萌子お
» ★〜 新学年になって・・ 〜★ (2006年04月16日)
アイコン画像
» ★〜 新学年になって・・ 〜★ (2006年04月16日)
アイコン画像えり
» ★〜 新学年になって・・ 〜★ (2006年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro-tachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる