真友へ 

March 03 [Tue], 2009, 15:12
オレの大切な真友へ

ここにたどり着いてくれたかな・・・

読んでくれてるかな・・・・

不安だけど、想いが届くこと祈って書きます

あなたと話してると、本当に楽しい

時間があっという間だよ

昨日も125Pもあったのにあっという間だったね

あなたは心配してあんまり来なくていいよって言ってくれる

嬉しいよ

でも、話せば話すほどもっと話したくなるんだ

だから結局行っちゃってる

かといって話さないと、それはそれで寂しい

頭の中には気づいたらあなたがいる

だからオレはつい、他で話したいって言っちゃう

でもそれはあなたを困らせちゃうんだよね

だから決めたんだ

オレもうこれ以上いっぱい買って行ったりはしない

やっぱケジメはつけなきゃいけないからさ

だから、おそらくホントにしばらく間が空いちゃうと思う

もし、あなたが話してあげてもいいって思ってくれるなら

あなたと一回だけ話したあの場所に来てください

僕は少しだけそこであなたを待っています

もし、やっぱりダメだよって思ったら

その気持ちだけメールで教えてください

それから、ここにコメント残してくれたら嬉しいな

残してくれたらオレもまた

あなたへのメッセージ書くからさ

最後に、

どんな風になっても

オレがあなたを大切に思うことは変わらない

ずっと、ずっと、真友だから

それだけは忘れないでね


あなたの真友より

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-特にサッカー
    ・クッキング-作ることも食べることも
    ・音楽-スマップ
読者になる
よろしくですw
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる