うぅぅぅ>< 

June 14 [Mon], 2010, 5:07
おっはよぉ〜

何か今日、早起きしちゃった

(笑)
4:30に起きたじぇ

1時間位余裕〜っ




あっ、明日と明後日ゎ、学校休みぃ
中体連ぁるから休みなんだッッ

とぉ〜っても嬉しぃね

じゃ、この辺で

ぁははは!! 

June 13 [Sun], 2010, 12:08
こんちくゎ

今、レッドシアター見てるッッ
(笑)


ぅける(爆)

ぁのさ、1番最初の、『ィャィャョーゲーム』
それスキ

ぁれ、ぅちもやってみたぃ

(笑)


あっ、明日ゎ 学校かぁ〜

さぁて、これから期末のべんきょーしてきまっする


じゃねぇ

上昇≫ 

June 13 [Sun], 2010, 10:00
ぉはょーぅ

今日ゎ、暇な1日になりそぅだーっ
(笑)

べんきょーも、やんなきゃいけなぃし

ばぁちゃんちでも行ってくるかなぁ〜っ


話ちぇーんじッ

今日の朝ご飯ゎ、ヒロの大好きな・・・・・・・




メロンパン


ゥマス

はぁ・・・・・・

今年の夏ゎ、 すごく日焼けしそぉーだッッ
女の子ゎ、紫外線に気を付けなきゃネ

でゎ

爆発寸前!? 

June 12 [Sat], 2010, 17:39
jumbo
(笑)

とっぱじめから笑ってしまった
ごめんごめん。(汗)

さっきさ、べんきょーやってたんだけど、やっぱり・・・・・・
【数学】全くできなぃ(涙)

ヤバィ

あっ、てか、ただぃま
遅ッッッ

帰って来て、更新するの忘れてたーっ
(笑)

ぇと、父ちゃんに〜靴買ってもらったぉ

テンソン上がっちゃった


話変わるけど、ぅち、今 ケータイ欲しぃ
いつ買ってくれるんだろぅ
(苦笑)

いいなぁ・・・・持ってる人ゎ
(笑)




ぁげ↓ 

June 12 [Sat], 2010, 8:50
good morning

みんな何時に起きたぁ〜っ

ヒロなんか・・・・・
昨日1:00に寝たんだょー。(眠)

だから8:00過ぎに起きたと思ぅ

(笑)

もぅ少ししたら、出かけるーっ
体がだるぃ

家でゴロゴロしてたぃのに

帰って来たら、即べんきょーだょ

じゃ、準備してくるねんっっ

疲れたぁ 

June 11 [Fri], 2010, 23:17
どーぅも

ただぃま、RM 23:19です

父ちゃんの仕事(トラック)着いてったぁ
(笑)

ちゃんと寝ないで帰ってこれたっ

でも、今ゎ・・・・・・
眠たいよぉ

(笑)

ヤバス

かなり疲れきったょ、今日ゎ(泣)

もぅ少ししたら寝て、明日ゎ出かけるから
早く起きないと、怒られちゃうょ

何か最近、が・・・・・。

ストレス溜まってるんです
(苦笑)

じゃぁ、ぉゃすみ

パネェ 

June 11 [Fri], 2010, 15:21
にぃはぉ
漢字のテスト的なの・・・・・

あんまできなかった

(笑)

5問位できなかったと思ぅ
ちょっと油断してたなぁ・・・・・。

ふぅ・・・・。 これから期末テストの勉強頑張らなくちゃねっ
もぅ、社会とか全然ヤバィ(泣)

最近ゎ、天気ぃぃねー
でもでも・・・・・・・・



日焼けするし
日焼けとか最悪でしょ・・・・。

真っ黒になっちゃったらTシャツも着れないし、短パンとかショーパンも履けなくなっちゃう
絶対に・・・・・

やだやだやだやだやだやだやだやだやだ

日焼け止め塗っても、日焼けするもんゎするんだょねー・・・・(汗)

特に顔だけゎ・・・・はぃ。
(笑)

あっ、今日、虫に刺されたーっ
痒ぃ痒ぃ(笑)

あぁぁぁ〜学校やだなぁ・・・・・
中学校ゎ楽しくなぃ。


ほな

ぱっぱらかん 

June 10 [Thu], 2010, 19:36
こんばんゎ

今日ゎ、早くご飯を食べて、早くお風呂入って・・・・・

さっきまで勉強してましたっっ

(笑)

ちょっと明日ゎ、漢字のテスト的なのがあってさぁ〜
もぅ、ぅち超ャバス

習ってない漢字もたくさん出てくるし・・・・
もぅ終わった・・・・。ぅち。
(苦笑)

土・日ゎゆっくり休もぅか

土・日かぁ・・・・何しよぅ 友達と”ぱぁ〜っ”っと遊びたぃ

みんな暇な時何してるのさ もぅ、頭がぱっぱらかんになっちゃうょ
はぁ・・・・・

人生楽しくなぃ・・・・
じゃ。ばぃばぃ

パニくるょ!!? 

June 09 [Wed], 2010, 19:08
こんばんゎ

今日ヮ 部活で2`位走ったぁ

(笑)

超しんどかった・・・・

しかも、きゅーな坂ばっかりだったもん

話変わるけど 休みの日とか友達と遊びたいなぁ

まぁ、たまにゎ (笑)

が近くなってきたょ

全然勉強とかしてなぃ〓
ヒロ、ガンバレー

特にヤバィのゎ、数学と社会だ・・・・
もぅ終わった



ヒロのクラスゎ超楽しぃ

面白い人ばっかりで
ぁははは(笑)

って、今 志村けんのTV入ってる
なまらぅけるwwwwww

痛・辛・楽★ 

June 08 [Tue], 2010, 16:47
ただいまぁ

今日ゎ疲れた・・・・

(笑)

筋肉痛でさぁ
超痛い

明日ゎ制服だーっ
久しぶりの制服

いぇい
(笑)

でも、6時間ってゆぅーのがきつぃ(爆)

話変わるヶど、
最近・・・・・

「YUI」の歌にハマってるぅ

ほぼ妹の影響だヶどね

何かうける
じゃ。



             
                           
                           
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒロ汰夢
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年4月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽を聴く事★
    ・スポーツする事★
    ・本を読む事★
読者になる

KOMENTOしてーっ

読んだら強制ねッッ
(笑)
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆら
» うぅぅぅ>< (2010年11月07日)
アイコン画像ゆら
» うぅぅぅ>< (2010年11月06日)
アイコン画像ゆら
» うぅぅぅ>< (2010年10月20日)
アイコン画像ゆら
» うぅぅぅ>< (2010年10月18日)
アイコン画像ゆら
» うぅぅぅ>< (2010年10月10日)
アイコン画像ゆら
» うぅぅぅ>< (2010年10月07日)
アイコン画像ゆら
» うぅぅぅ>< (2010年10月05日)
アイコン画像ゆら
» うぅぅぅ>< (2010年09月17日)
アイコン画像ゆら
» 爆発寸前!? (2010年06月12日)
アイコン画像いちごちょこ
» ぁげ↓ (2010年06月12日)
アイコン画像晴香
» パニくるょ!!? (2010年06月09日)
アイコン画像晴香
» パニくるょ!!? (2010年06月09日)
アイコン画像いちごちょこ
» ぁつぁつ= (2010年06月07日)
アイコン画像みさき
» 上がっちゃうょん(●´U`●)ノ (2010年06月06日)
アイコン画像あかり
» 上がっちゃうょん(●´U`●)ノ (2010年06月06日)
Yapme!一覧
読者になる