お疲れ様でした 

April 21 [Mon], 2008, 22:54
これがおそらく最後の日記更新になります。

イベント開催! 

April 09 [Wed], 2008, 0:00
このたびユーザーイベントを開催させてもらうことになりました!

ソーサレス特化ギルド!

ソーサレスだけでどこまでやれるか

ソーサレスの強さはどこにあるのか!

イベント内容はこちら

また久々の日記 

March 28 [Fri], 2008, 6:08
どうも 元気がでてきたアセロラです。


ちょっと更新頻度があれなので頑張ってブログを続けます・・・


さて!今日はなんかブルッヘことうちのマスター・・Bなんちゃらさんがカイエン家でパリィ2個成功させました。

素材を5個ほど溜め込んでたので我慢できずに製造!

パリィ イシュリア(エクス)  アグレ クリア フリーダム

本命は アグレとクリア! レッツGO!

うーむ 

March 22 [Sat], 2008, 4:19
どうも 最近元気がないアセロラです。




そろそろ・・・・

ルディで 

March 05 [Wed], 2008, 23:40
最近ルディにいることが多いです。

いや別に特別なことではないんだけども・・・

そういえばソサ仲間にこんな人がいます。

とあるBD後 

February 29 [Fri], 2008, 16:36
昨日だったかな  グリパ25%のバーロォさんの城を攻めたのですよ・・・


しかし2Fまでしか落とせず時間切れ!


そしてBD後にバーロォさんと・・・

憧れの 

February 28 [Thu], 2008, 5:16
こんばんわ!

アセロラです。

最近はちょっとやる気ダウンしてたのですがコツコツ狩りをしてます@@
ニル鯖ではプリ118をメインに110くらいのキャラを合計6くらい作ってたんですよね。
昔はレベル130とか140いくのは自分では無理だと思ってました。
だから正直今のレベルに驚いてるんですよねw

そして140台というのが「いつかなれたらなー」という憧れのレベルだったりします。

そしてついに!!!

なまえ 決まりました! 

February 21 [Thu], 2008, 9:34
GDのパルちゃんの名前が決まりました!



その名も・・・・




パセロリ



結局こんなんになっちゃったね(ぁ

さてさて、22日までにサーバー順位が3位ならファンタが確定ということで・・・・

お久しぶりです 

February 20 [Wed], 2008, 0:31
お久々にこうしん。

最近はファンタが鯖3位までは確定なのでそれに必死です・・・

新マギやらなんやらで24h2倍をてばなしてしまったのがいたいですね・・・

そして最近はリバイバルを抜けて一時期コルムアカデミー アホデミー!!に行って・・・

現在はファンタジアさんに御世話になっています。

そして今日GMシオンがいたので喧嘩を売ってみました

リバイバル 

February 07 [Thu], 2008, 23:51
このギルドにお世話になって結構たちますねー

最近ちょっとみんなIN率が下がってBDも過疎でさみしいのですがねヽ(゚ロ゚;)ノ

さてさて、 今日はなんかギルチャがすごい盛り上がってました。

したら突然・・・ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッフォーィ♪ さんが・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Acerola
  • アイコン画像 誕生日:11月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
EQソサ lv141
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる