なんかなー 

2005年04月10日(日) 15時26分
もうヤプログ疲れたから消しますー

だってこのブログのURLも過去の人の名前入っちゃってるし    ぶ    涙

過去の人は忘れようと思うし消しますー



今日はめっちゃハッピーな事あった!!!




聞きたい?笑




書くことないからまたいつかわかる人にはわかるでしょう!





顔はきもいからケータイで隠してやったよbbbbb





あー金ほしいなかね。


漫画買いまくってなくなりました。

らぶこん 

2005年04月03日(日) 0時33分
あーー



さっきまで4月1日のブログ書いてたのに

なぜかログイン切れっぽくて消えた・・・・


超長文やったのに・・・もうまぁサン疲れました




気を取り直して日記かこ・・・




最近、一日が漫画で始まって漫画で終わっているような気がする。



一日中ラブコン読んでる。   爆



あれいいんだもーんー。関西弁やし


恋愛だよ恋愛



まぁサンには関係のないストーリーだよねb


大谷かっこいい



カタマリちゃんと同盟組んだし      ぷ


まぁこの漫画最強におもしろい



明日続き買いにいこー


オタク買いをやってみたいと思います



でわ なんか  日記消えたので悲しいのでおわり
最新コメント
アイコン画像あきこ
» らぶこん (2006年05月31日)
アイコン画像まつのひろえ
» らぶこん (2006年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro-s-g
読者になる
Yapme!一覧
読者になる