ュキチャε=ε=ヽ( ′ω)ノシュタッ ヽ(′ω`)ノ参上! 

November 11 [Fri], 2005, 18:03
うぁmm
ずいぶん長い間とめてちゃってたネぇ
マヂレ、ごめんなチャァィ
塚,最近(元カラだったりするケドw)頭逝ってるー
ンー、まぁコレカラもチャとかメィリュで絡みましょ
んぢゃぁ、短くてゴメンナソーリー

σ(・ω・*)宏 

September 20 [Tue], 2005, 14:09
ちいさっ!!!!!!!
よみにくーーー え
卒ってますよw あ
でもいっちゃってる
というばかですからw

宏には柚たんついてる
からなんでも大丈夫bb

σ(´∀`☆璃羅) 

September 18 [Sun], 2005, 18:59
うはw
ずっとA書くの遅くなってゴメンね

てか、○チャ卒ってカラ暇aaa!!ワラ
宏も卒ってんのッ??
うはーorz
もぉ勉強したくナィッ…
精神的にもぉムリゃゎぁ―――凹

まぁ頑張るケドネッッbb
柚にワ、宏がついておりますカラッVv

コレカラも、末永くよろしゅぅ(☆´д)(д`★)ネー

宏ちゃnですw 爆死 

August 16 [Tue], 2005, 18:06
旦那と遊びまUたぁ
羨まUぃヵなー
ォフと遊ぶと楽Uぃ成ょぉ
今度柚とヴぉくゎ遊ぶのねーnw ぇ
撮ったけどどぅゃって送るのだ

返事ゎマッターリュックーリで
見つけ次第で柿Uちゃってさぃ

好ちならラブラブww ぶh
でも美術ゎ無理ー

ぉ-大学になったらぉぃでー
ヴぉくぃなヵったりするけど ぇ

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 

August 15 [Mon], 2005, 14:40
今日やぇたそと遊んだんだよね
馬路ウラヤマ
柚は、OFFの仔と遊んだコトナィ
遊びたいトカ想い
プリ撮ったら頂戴ねぇぇ

うんwぢゃぁお構いなく、
返事はマターリ行くカモなので
見つけ次第、書いちゃったりするカラぁ

お互いスキ同士トカhappyぢゃんね
宿題もぉスグ終わるゃん超ウラヤマw
馬路で遊びたいよね
てか、暇なトキとか遊ぼうねぇぇぇーー
大学生になったら、ソッチとか行くカラ

ほんぢゃぁー、この辺でw
ヂャ

宏成↑↑ 

August 15 [Mon], 2005, 13:40
返事とヵ素でぃっでもえぇねn
気づぃた時とヵ暇が汲チた時ね♪☆
宏も、気づぃた時とヵ暇が汲チたらぃつでも
返事するねn☆♪
ヴぉくも柚好きでつ☆★

夏休み超少なぃなぁ-やえと遊べるー ゎーぃ★ ぁ
柚とも遊びたぃnれすょ★ヴぉくゎ★ ぁ
ヴぉくゎぁと2つー ぁ

ヴぉくもなnとヵなってほすーけど、
忙Uぃヵもしれへn★

ユキだょww 

August 14 [Sun], 2005, 19:40
きゃぁーw流石宏ww
馬路めさスキだょw
こんな宏みたいなヒトがダチて、めさウレシイわぁww

てか夏休み、あとチョットしかナィ
宿題トカ、馬路全然終わってナィカラやばぁーぃっ
たんまり出たんだょね
馬路やってらんねぇorz

19日マデの宿題トカ…@個も終わってナィ系
うん、コレって明らかにヤバィよねw
まぁー、なんとかなるさぇ))ならんカラw

んー、ほんぢゃぁーこの変でw
超超短くてゴメン 
ヂャ、






宏でつw 

August 12 [Fri], 2005, 15:53
これでぉけだべ★ 何
ってヵねぇ-、返事ぃっでもぉっけれすょn★
宏も全然遅れてるU-
一応ここ見てるけど-返事なきゃそのままゃU、
返事汲チたらその日に柿するヵらさぁ★☆
柚ゎ気にUなぃのぉ☆★
宏、迷惑とヵ遅すぎとヵ全然思ってなぃヵら★
なnでヵゎ、理由を知ってるヵらでつ★
だヵら気にUなぃでねぇ★
遅くても全然えぇょ♪

遅くなってゴメn!! 

August 12 [Fri], 2005, 11:42
めさ遅くなってゴメン
許してチョォォォォォ
最近、チャがあんま盛り上がらんorz
あっ(゚Д゚)童顔同盟入らせてイタダキますたw
コレカラも、よろしゅぅなぁー
てか、マゥス良かったネェ
メセや、メルとかでもよろぴくみん
ほんぢゃぁー、短いケロ、この辺でw
ばいー


σ(д・`★)宏(*`・ω・)ゞデシ!! 

July 22 [Fri], 2005, 12:51
返事遅れて(^。^;)ゴメンナサイ・・・
最近、マゥス動くょーになりますたw ぶ
また、交換ノートぃっぱぃAゃろーね
ヴぉく、頑張るw 何を 藁
最近ってー
ヴぉく最近何もぉきなぃけどー夜泣きしてることが最近
多くなってきたみたぃでつ
σ(д・`★)宏、最近まるチャ行ってるけどー
AB日卒けってーでつ
だヵらそれまでぃっぱぃA沢山A話そぅ

テスト遅くなぃっすヵ
ヴぉく受けてなぃけど

夏休みどーゃってすごすー
ヴぉく、チャットも行きながら宿題ゃってー
説得させてー

説得ゎ髪の毛染めるのに、だめゅゎれてるけど
説得させるとゅー奴なnでw ぶ

でぁ
この辺でー
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro-rila
読者になる
Yapme!一覧
読者になる