変更 

July 12 [Wed], 2006, 21:39
ブログ移動しました。

良かった♪ 

June 29 [Thu], 2006, 20:57
7/9のウタワラで、PKやるそうです


ウタワラくん日記に
KAT-TUNのミンナがサッカーのPKに挑戦!となってました
よかった〜
なくならなくて

ウタワラくん日記はここから

TVぴあ 

June 28 [Wed], 2006, 22:12
暑くて・・・早々とバテ気味です

収録リポート
たくさんの、勇也ショット
楽しそうでなによりです。

ピンクのポロがかわいい
勇也のファッションにも注目ですよね

ミナミとの美しい2ショット

っていうか、この二人似てる!!
危険なアネキ・・でもいけたんじゃないかなぁ〜
っていうか、見てみたかったなぁ〜

その前のページには、マイ☆ボスのショットが
聖が両手広げて走ってくる好きです。

それにしても・・・
聖の黒シャツにグレーのスーツ姿・・・
はまってます


W杯ベスト8きまりましたね

Real Faceが・・・・・ 

June 27 [Tue], 2006, 22:16
ドリボズOPに、Real Face使われてたんだぁ〜
この頃には、もう決まってたのね

半年前なのに、とーーーっても懐かしい気がします。
その日のことを思い出したり、
当日は、興奮しまくりだったので、
あらためてDVDを見て、気付く事も多々あり
楽しい〜

一つ一つの表情が、みんな素敵

見るたびに、いろいろな発見がありそうでワクワクしちゃいます

ウタワラ 

June 25 [Sun], 2006, 20:57
えっ
は? PK対決は?
日本が負けちゃったから、お蔵入り・・・とかないよね〜

今回も、昭和マダムでしたね。

その前に、caraの仁
サングラスを上にあげて、おでこが出た時
本気で一瞬、その顔の綺麗さに嫉妬しました
かっこいいよ
美しいよ

このコーナーのカメは、メンバー相手に生き生きしてて
かわいいですよね
たっちゃんは、すきだなぁ〜
じゅんのが答えようとしてる時、
「もうちょっと ちゃんと考えよ・・・」って、小声で言う仁が・・・・・好き

今回ハグのゆっち
大テレでしたね
2人で照れてるところが、なんかいい感じでした。

次回は、カメのソロ(椅子使用)ですかね

艶子姉さんサイコーだよ


ウタワラの後に、ドリボズCM見れました
早く28日にならないかなぁ〜

クロサギ 

June 24 [Sat], 2006, 18:20
始めは、彰に見えたこともあったけど、
回を重なるにつれて、本当にグングンと成長していく姿が
見えていった山P←私が言うなって

最終回は迫力があって、
警察官に取り押さえられて叫ぶシーンでは
見ている側もそのシーンに入り込み
胸が締め付けられて、
気付くと本気で泣いてました

初主演で、きっと不安もいっぱいあったと思うけど、
本当に一回り大きくなったことと思います
山P本当にいい男になったなー
かっこよかったよ、山P

氷柱とのラストシーンでの
黒崎の笑顔
その前までに、陰のある役を完璧にしていたからこそ
あの笑顔がきいたんですよね←だから何様

あの笑顔は可愛すぎ

山Pってスゴいなぁ…

桂木の心臓は・・・・・
さすが詐欺師を操る男だよ

スペシャルドラマありそうですね

山Pお疲れ様でした


さぁ、次クールは
カメ&聖頑張ってね〜

終わった・・・・ 

June 23 [Fri], 2006, 6:10
楽しもうって思ったけど、やっぱり悔しい

いろいろ思うことはあるけど・・・・

4年後また頑張りましょう!!




仕事に行く準備をしようかなぁ・・・
会議なんて出来ないよ

明日朝4:00 

June 22 [Thu], 2006, 18:15
ブラジル戦

おもいきり楽しみたいと思います
結果は、後からついてくる
悔いのないように、頑張って欲しい。
私も、悔いのないようにの前で応援します
もちろんリアルタイムで


パッパと済ませて、早起きします

頑張れ日本

夢だけど・・・ 

June 22 [Thu], 2006, 7:07
夢の中で、いきなりふられた
しかも○○年前の、初恋の相手に・・・・
なんで今さら・・・・
なんか・・夢でも悲しかった

砂浜に座って見ていたい♪ 

June 21 [Wed], 2006, 19:44
めざましでサプリの撮影風景ありましたね

サーファー姿のカメ最高なんですけど
海からあがって、ぬれた髪をかきあげるところなんて
ヤバイんですけど

会社で、着ぐるみきてるのもめちゃかわいい

サプリ楽しみで〜す

めざましは要チェックですね
24時間があるので、ズームもかぁ〜

この夏は忙しくなりそうです。
HDDこまめに整理しないと


あさっての朝は、ブラジル戦
今日、俊輔に「頑張ってね!!絶対頑張ってね!!」って、
言ってる夢をみました
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像url
» 変更 (2011年03月29日)
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» 変更 (2009年09月22日)
アイコン画像褌一丁
» 変更 (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 変更 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 変更 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 変更 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 変更 (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» 変更 (2008年09月23日)
アイコン画像ぱいん
» 変更 (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» 変更 (2008年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro-ran
読者になる
Yapme!一覧
読者になる