ご無沙汰です

September 10 [Sat], 2011, 15:49
ご無沙汰です

現在大学四年生、大腸菌がいっぱいいる研究室に生息中な氷月です。
マジごぶさたっ

大学生活は、矢のように過ぎていきました…とさ(え
やっとこさ、中間発表を終えて夏休み気分な今日この頃です。


あ。
今日は、お知らせがあります。

実は
自分、妊娠しました!!

まだ9週で安定はしてないのですが…卒業に問題はないので、産むつもりです


てことで。
よろしくお願いします

やりとげ た

June 05 [Fri], 2009, 11:29
やりとげました。

学校通いながらの引っ越し作業。
とりあえず、あとは電話線のみ。っつかネット環境整うのを待つのみ。
頑張った。重かった。引っ越しの会社に頼まず、バスで荷物移動。頑張った。

まぁ、引っ越しと言っても…土日には帰ってきます。バイトやりに!

…平日に、何か見つかればいいんですが…学校、学校…orz



目指せ 食光熱家学費 時給生活。
大丈夫。人間、やろうと思えばなんとでもなる。へーき。



引っ越し

June 04 [Thu], 2009, 8:58
引っ越しましたー!


二人暮らしです。
めっちゃ早いです。

う・わ・お!!

May 27 [Wed], 2009, 20:03
軸がぶれても、やらなきゃいけないことが、ある。

それを、仕様がないの一言で片づけるのは

そんなにも罪ですか。

ずこー

May 19 [Tue], 2009, 9:16
…せっかく。

また旅しようと思って…!

電車のったのにっ


3駅で、3駅で終点かよ!!

…海に行きたい…。よし、行こう。(目の前

なんだ

May 13 [Wed], 2009, 0:46
電車でぶらり旅、してきました。

明日、っつか今日か。レポ提出なのそっちのけで旅にでてきました。

最後尾のボックス席を陣取って、ただただ、座って、景色が、綺麗でした。

あえて、BGMなし。たまにはいいものだ。

しかも、お昼休みに学校抜け出して。

晴れてました。

前に、空を見上げたのはいつだったろうかと思い返そうとして、やめました。

首がこってました。

なんか、ちょっと笑えました。空、見上げるの好きだったのに。何をやっていたのだ自分は。

何か見失ってたこと、それすらも気付かなくて、まだ見失ったままで。

でも



案外、何事もなんとかなることを知りました。

きっと、これからも、案外、なんとかなるのかもしれません。

否、結局、誰でも、なんとかしていくのだろうと。











電車に乗って、ふらり旅

とりあえず、いきつくさきまでどこまでも

濡れた頬を乾いた風が撫でていく

世界が優しすぎて

また

滴をぬぐうことはできなかった

くわっぱ!

April 21 [Tue], 2009, 8:54
…電車が、何か分からないけれど駅に着くのが遅かったため

乗り換え間に合わず…

一限、英語でしかもコミュニケーションの方なのに間に合わない…ぐすん



ダメだ。最近、一限目サボリ過ぎだ私。頑張れ自分!

オープン

March 17 [Tue], 2009, 8:58
まで、あと二日、たぶん。

掃除のバイト先で、幸運なことに新店オープンにはちあえることに。

ダンボール抱えて階段をいったりきたりしてる毎日です。




堀さんと宮村くん、好きすぎる。(最近のはまりもの

煤@ハッ!!

March 03 [Tue], 2009, 22:13
とテレビをみると、そこには蒼穹が。


マジですか、ってかそこまで有名だったのか。

っとなると、電車でのオジサマ達の会話に「今日はファフ・ナーが出てよぅ」とかいう会話が聞けるようになるのですか心臓もたねぇぞコンチクショウ。




らんらんるー


お休み、が欲しいです。ちょっと本音。なんだって三月は休みがないのか。正解、観光地だからですFA。
ってかもう3月ってこと時点でちょっくらびっくらこきましたYO。
え、何事タイムスリップ!!
お雛祭り、らんらんるー



・・・ちょっち、GUCHIおーいぇー。

あ、あけますて

January 03 [Sat], 2009, 9:32
ああああけまして・・・おめでとう・・ござい・・・ま・・・す・・・


き、気がつけばこんな日にちだよっ
年賀状書かなきゃだよっ
私信あけおめことよろ姉さん!年賀状送っても大丈夫あるかっそして見つけられないアルよっ(汗



ちょ、ちょー・・・っとだけ、もぐります。
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE