願い 

January 18 [Fri], 2008, 22:46
話がしたい。
笑顔がみたい。
一緒に笑いたい。
そばにいたい。
そんな些細なことを願うのに
近くにいるのに…
私の心が愚かなばかりに、叶えられない

そばにいたときは気がつかなかった。

無題 

January 11 [Fri], 2008, 22:20
ずっとローテンションだったのに…
アイツと話をしたら元気になった。
くそっ。
悔しい。

あたし 

January 10 [Thu], 2008, 22:50
進むべき道がみつからない
光がみえない。
あたしはどうしたいのか
どうなりたいのだろうか

あけました 

January 01 [Tue], 2008, 18:23
あけました
今年は去年よりハッピーに生きる!!

来年の目標2 

December 31 [Mon], 2007, 18:09
来年は笑った年にするんだ。
どんなときも笑顔。楽しむ。
頑張るんじゃなくて、それが当たり前になるように。
なんでも陰だった私だけれど陽にするんだ。
楽しんで。幸せに。全てに感謝して。
あたしならできる!!という思い込みとともに。

happy days in2007 

December 31 [Mon], 2007, 18:01

今年はたくさんのことを感じられた。
苦しくて苦しくて、辛い日もあった。
心躍り、幸せな日々もあった。
たくさんの人とともに過ごすことができた。
イラついたりむかつく事もたくさんあったけれど、
それはたくさん人とかかわることができたおかげ。
それよりも喜びがあったこと、苦しみから抜け出せたことが幸せ。
多分私が気づいていないだけでまだまだ幸せがあったんじゃないかな。
感謝しきれないくらいのまわりの支えがあったんじゃないかな。
それが今以上に感じ取られるようになることが私の課題。
そして私も同じくらいひとに返せるように。それもさりげなく。
決して気づかれないように。


私と関わった人全てに感謝しよう。
たくさんの人の顔を思い出して今夜は寝よう。


無題 

December 26 [Wed], 2007, 18:28
  もっともっと前に進まなきゃ
  こころやさしく たくましく 自分をもてるようになるんだ。
  自分が大切にしたい人、愛されたい人に
  やさしくなれるように、支えられるように。
  そのために私は強くなりたいんだ。

  けれど
  全ての人に愛されたいわけじゃないけれど
  本当に自分が愛されたいのは誰なのだろう
  本当に自分が大切にしたい人は誰なんだろう

大切なひと 

December 24 [Mon], 2007, 18:19
あたしが素直じゃないから
いっぱいいっぱい傷つけたね。
たくさんのことを感じることができたのに。
今まで周りの言葉なんて聞こえているようで
あたしには雑音でしかなかったんだってわかったよ。
単純な言葉でしか言えないけれど
アナタのおかげで私はヒカリを見つけることができた。
たくさんのことを感じられるようになった。
ありがとう。
本当にありがとう。

アナタが幸せになることを心から願えるようになりたい。

あたしのきもち 

December 23 [Sun], 2007, 18:59
 今、私は幸運にも優れた人たちと一緒にいる機会に恵まれている
私にはたくさん与えられたり、恵まれるものはたくさんあるけれど、私には何も返せない
みんなと会っているときは何も感じないのだけれど、後から思い知らされる

支えられるようになりたい
けれど私じゃ支えられない
役不足だ

それが四方から分かってしまう
口を開けば馬鹿なことしか言えず、愚かなことしか言えない
今の私にできる事は感謝の気持ちを忘れないことのはずなのに…

みんな大好き。ありがとう。本当に大好き。
こんな私と一緒にいてくれて 私の言葉に心を傾けてくれて
たくさんのことを考えられるようになったよ

口下手で、恥ずかしがりな私は上手く伝えることができない
でも、いつか与えられたものを返せるように、伝えられるように、
そして何よりも、苦しいとき支えられるようになるから
そのために今を頑張るよ

冬休み 

December 23 [Sun], 2007, 0:40
 昨日から冬休み。学校が嫌いで嫌いで仕方なかった私がみんなと会えないことがさみしい。
今回はバイトも旅行の予定も何もないから切ない休みになりそう。ひとりが好きだったのにいつのまにか私は変わってしまったみたいだ↓
でも自分を見つめなおしたり考えるべきことがたくさんあるから処理していかねば!!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro-no-kogoto
読者になる
友人には内緒で一人ブログを始めてみました
自分の気持ちを素直に表現できればいいな
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント